*** yumi love sangwoo *** 悪い愛 第19話 予告。 (追加あり)また追加あり。
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.09 (Sat)

悪い愛 第19話 予告。 (追加あり)また追加あり。

19話予告が出ました~!!!

19話・・・って書いてて・・・もうスグ終わりだと思うと・・・寂しいヨ~(T_T)

【More・・・】

prev19.jpg



19部 :: 2008年 2月 11日月曜日夜 9時 55分

水患は手術が終わった後、重患者室で移すようになって朱欄は夜を明かして看護をしながら胸をいためる.
シニョンは勇気にすがるが、勇気はシニョンを相手をしないように新しい方法を選択するようになる。
一方勇気と認定は別れる事にした日が近付いて痛がるが......








=====


どう理解したらいいのかなぁ~?

チュランはスファンの看病をするみたいだけど・・・泣いてたね。(T_T)
しかも・・・黒い服着てたから、・・えっ~~!!! まさかっ・・・(違うか??)

猫もヨンギに相手にされず・・(当たり前だっ!インジョンにふぉーりんらぶなんだからぁ!!)
新しい方法・・って??? このまま素直に引き下がるのか???(笑)
ゾエンのように・・・なーんてことはないかぁ???

ヨンギとインジョン、バイバイしちゃうのかな??
ピンクのバラと、赤いバラの意味は何だろう~???

???????????ばっかの19話予告~~~。 ( ̄△ ̄)
もうスグだね。 どーなっちゃうの~~~???



**********



===おまけ追加===



まずは・・・お知らせ!!!


▼ サンフェスの「お年玉プレゼント企画」の当選者発表が、
  12日から21日に変更になりました。


▼ 来週、(2月13日(水)) 衛星劇場 19:00~21:00 「青春漫画」 放送。




====


そして・・・よしえオンニからステキな花言葉。

バラ・・・調べてきました。
帯紅  『私を射止めて!』 
赤   『愛情』 『模範』 『貞節』 
ピンク 『上品』 『愛をもつ』 私
朱赤 『愛情』 


ヨンギはインジョンにバラを渡すのかなぁ~???
この花言葉と共に。

オンニ~ カムサハムニダ~~~



オンニったら~、ダンナさまにバラは貰うわ、お風呂に浮かべちゃうわ・・・キャ~~!!!デス。
イメージしてみました~( ̄▽ ̄)// 


cargfggre4.jpg
>▲ こんな感じですかっ!!!???(笑)

captbnvbfeure1.jpg
>▲ そしてその夜・・・やることは1つ~!!! ギャ~~~っ

失礼シマシタ・・・(爆)



===追加===



シフォンオンニから、質問がありましたのでUPします。

予告動画の中の一番最初(始まってすぐ)、海に何かを投げ入れる場面がありますが、
それはいったい・・・なんですか???
どなたか、分かる方いませんかぁ~???


caplkliture1.jpg
capfdasfture2.jpg



**********







 F*yumiのブログを応援
Edit |  00:53 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(21)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月09日(土) 09:59 |  | コメント編集

●オッハー

バラ・・・調べてきました。
帯紅  『私を射止めて!』 v-347
赤   『愛情』 『模範』 『貞節』 v-346
ピンク 『上品』 『愛をもつ』 v-345v-358
朱赤 『愛情』 v-343

まだまだ色で違うみたいだけどv-254≠愛の表現という事は間違いないv-237

私は帯紅を主人から貰いました(強引に)
色々なのは時々お風呂に入れてますよv-411

お花の話題は余談でしたが ヨンギの生き方は大好き
チョルジュンのオールバックや煙草を吸うシーンは好きよv-347
でも仲たがいする内容のチョルジュンは・・・微妙なの

非情の役って想像がつかないもん・・・
3連休でyumiちゃんのオススメは何かなv-361
佳江 | 2008年02月09日(土) 10:02 | URL | コメント編集

●□□□□さん>

v-407こんに~!!! おひさ~ 元気だった??v-91

あちらで見つけてくれたのね~!!!
最近、始めて・・・こんな状態デス。v-356
良かったらまた遊びに来てねーv-222
F*yumi | 2008年02月09日(土) 12:11 | URL | コメント編集

●よしえオンニ~>

ばらのお話・・・サンクス!!!v-352
ステキなので~ちょっとお借りしちゃっていいかな~???
UPさせてもらうねっ!! 勝手に~( ̄▽ ̄)//

ダンナさま、ロマンティック~v-343
yumiなんて、バラはモチロン・・・お花なんて一回ももらったことオプソ~~v-406
うらやますぃい~v-346

チョルジュンは、サンウの「大人の男的な部分」があって~渋くて~v-398失神しちゃいそうだわ。v-398
宿命でサンウ、悪役だけど・・・ホントに最後まで悪役で通すのかなぁ???
悪い愛でも、結局は優しい、愛がある、人柄でしょ~???
チョルジュンはどーだろね~~v-398 早くみた~~いv-433
F*yumi | 2008年02月09日(土) 12:28 | URL | コメント編集

●どうぞ!

ただ調べただけだから・・・

バラじたい愛を表現するお花NO1だよねv-300
旦那様から貰った事が無い(愛が無いの)失言v-12

バラは逆さまにしてドライフラワーも いいよね
お風呂にいれるとお姫様気分だよテーブルに飾った後でも
ぜひお試しあれ・・・
佳江 | 2008年02月09日(土) 12:40 | URL | コメント編集

●よしえオンニ~>

ただいま恋愛中・・・モトイ!! ただいまUP中・・・させてもらっていますっ!!!

そう、うちはサランがオプソなの・・・( ̄□ ̄;)ガビーン

いいんだ~いいんだ~v-406v-406v-406
いつの日か・・・サンウから「サランローズv-254」もらうからっーーーv-300
F*yumi | 2008年02月09日(土) 13:10 | URL | コメント編集

●yumiちゃんたら~

そうそうv-48  サンウと一緒に入りたいねえv-238
でもバリのサンウの視線が全部 変なんですけどv-12

食事のは素敵だけどv-271v-272

バラのお風呂の後v-24なんて考えすぎだからv-207
入浴剤より自然な香りはリラックスできるよ  飾るだけで捨てては『もったいない』

あらv-236サンフェスさん何か問題あり・・・
現物はあるならいいんじゃないのかしら(無し)
本当に不振だらけ・・・v-217

有難う・・・このv-416で確かめてきま~すv-426
佳江 | 2008年02月09日(土) 21:02 | URL | コメント編集

あ~~ら!
バラ風呂にサンウさんと私 
一緒に入りた~~いv-238
だ~れ!バラの花が全部お湯と共に
あふれ出ちゃうでしょ・・・なんて言ってる人は・・・シフォンさんか?・・・笑

え~~っ!!
その後は、ベッドin・・・
ウブな私は赤面しちゃうわ
なんて、ヘンタイモードに・・・こんな私じゃなかったのに・・・
って、潜在能力はあるのかしら・・・

後の二話はどうなるのでしょうね?
まっつ | 2008年02月09日(土) 22:58 | URL | コメント編集

yumiちゃん・・待ってましたv-23819話予告v-363

今日は17時まで仕事だったんだけど・・
夕飯の用意ちゃちゃっと済ませて16話から観始め今18話終わったよ・・
17話観終わった時点でv-276がめっちゃ積もってたから
途中雪かき[v-276絵文字:v-356]
明日が日曜で良かったよv-391

19話・・いよいよお別れの日なのかな~
もう猫の出る幕ないのに・・どこまで引っ張るのかしら・・
怖い兄さんにからまれてばかりだけど・・
ヨンギ・・怖い兄さんにv-27・・なんて事ないわよね~

最終回は・・お得意の『○年後・・』で
あの白いドレス着たインジョンが廃校のシーソーベンチに座り・・v-344
これで決まりでしょv-347

佳江オンニのとこもラブラブなのね~v-345
そのお熱さでこの雪・・溶かしてくださいまし・・
明日マジでv-258から1歩も出られないv-399
 | 2008年02月09日(土) 23:19 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月10日(日) 03:07 |  | コメント編集

●よしえオンニ~>

バラ風呂のあと・・・考えすぎ??( ̄▽ ̄;)
ま、そーゆーことにしておいてあげるわ。(笑)

バリサンちゃん、もう1つのバラ風呂のサジンも~「あさっての方向v-403」見てるよね( ̄▽ ̄)
バリサンちゃん見てると、あのヨジャ付きだから~ジェラシがぁぁぁーv-41v-412v-359
くぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~妬けるーーーっ!!!v-359

バラ風呂、今度やってみる~。v-254
F*yumi | 2008年02月10日(日) 05:27 | URL | コメント編集

●哀愁デート~

赤い薔薇なげすて~
F*yumiちゃん アンニョン~

佳江オンニ~には やっぱりv-23敵わない~
まぁ最初っからv-26戦うきはないけど。。。。

サンウ~へのv-238では勝つけど・・・v-8

ヨボへの愛では それ~はぁ~もう ね~yumiちゃぁ~ん v-10v-29v-17v-91

v-254赤   『愛情』 『模範』 『貞節』v-156

横道にそれすぎた~

19話やけに2人とも微笑んでないかい~どうなるの あと2話 HAPPYエンドなの

ふんじゃ~【悪い愛】じゃね~~~~~よ

TARINA~ | 2008年02月10日(日) 05:39 | URL | コメント編集

●まっつさん>

バラ風呂、溢れちゃいますかっ???(笑)
溢れた後のお湯は・・・1/3くらいまで減っちゃったりして~???(笑)
これまた、失言・・・失礼っ!!!v-356 怒っちゃや~よv-238

よしえオンニは、バラの香りでダンナさまを誘うのよ~きっと。v-391
だって~毎日v-23なんだから、そのくらいはやらなくちゃ!! ねっv-392 あー、また余計なことを書いてしまいました~( ̄▽ ̄)アハハ~

まっつさん、ウブv-402なんかじゃないくせにぃ~(笑)
いろんなナムジャと・・・でしょっ!!? キャ~~(笑)
F*yumi | 2008年02月10日(日) 05:43 | URL | コメント編集

●・・・・・さん>

お名前が無いので、・・・・・さんにしますねっv-392
た・ぶ・ん、あの方だろうと・・・想像はできますが・・(笑)

家事ちゃんとこなして~雪かきして~、えらいな~v-424
yumiは雪かきなんてしてないよ。v-356
積もってたら、ダンナとチビ・ヨンギにv-276作って遊ばせつつ・・雪かきにもなって~一石二鳥ってコンタンですっ!!! ( ̄▽ ̄)// アハハ~

ヨンギはv-26されない・・・と、思う。
されたらすっごい大ドンデンがえしだねv-12

そーだ、・・あの白いドレスの存在、忘れてたよ~v-356
ヨンギが「特別なときに着て・・・」みたいなこと、言ってたっけ~??
ありえる~!!! その天階!!・・・モトイ、展開っ!!! (笑)

>佳江オンニのとこもラブラブなのね~

 ↑ 「とこ」 って・・私のとこも!!って、遠まわしに言ってる???(笑)
   皆さん、Love Loveでいいなぁ~v-398v-343
F*yumi | 2008年02月10日(日) 06:04 | URL | コメント編集

●TARIオンニ~>

そーね、よしえオンニはv-23v-20だからねっ( ̄▽ ̄)//アハハ~
でも~戦ってよぉ~(笑)
バラ風呂に入って、香りプンプンさせればぁ~TARIオンニのダンナさまもイチコロで、毎日v-23になるぞっ!!!(笑)ギャ~~~v-402

その微笑にはどんな意味が・・・あるんかなぁ・・・
顔で微笑んで、心ではv-406じゃないといいねー

ほんと、「悪い愛」じゃないね~
邦題考えて~M-netに応募してよ~
「良い愛」とか、「すばらしい愛」とか、・・・これじゃダメか・・・(笑)

F*yumi | 2008年02月10日(日) 06:34 | URL | コメント編集

yumi ちゃん・・おはっ・・笑

コメ書くの必死で・・名無しのごんべだった・・笑

察しがついてくれて良かったわ~v-411

まっつさんv-345心配しないで~
私もサンちゃんとお風呂に入ったらe-224・・
考えただけでのぼせそうだけど・・v-402
バラの花びら無残に排水溝で詰まって・・第2の湯船ができるから・・笑

『とこも・・』・・『とこは・・』・・1文字でこの違い・・笑
もちろん見栄はりました・・笑
佳江オンニ~羨ましい~v-10

『悪い愛』・・ハッピーエンドじゃなかったら・・v-239
世の中悪い愛ばかりで・・恋愛は成就なし・・笑
悪い愛があってこそ・・本物の愛を見つけるのだ~・・って見解じゃダメかなv-361
何が何でもハッピーエンドじゃ~v-238
絶対あのシーソーモッコリ付け・・白いドレス着たインジョンが
ヨンギの元に戻るはず・・と思う・・たぶん・・笑
シフォン | 2008年02月10日(日) 07:59 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

ヤッパリ、(笑) 姉さんだったわね。( ̄▽ ̄)v-219

第二の湯船・・・ウケる~(笑)v-426

v-23は~よしえオンニから、あんなこともこんなことも・・・教えてもらっちゃって~v-402
今、生徒募集しているらしいよ~v-391 ギャ~!! ウソウソ。(爆)

姉さんのシナリオ通りになればいいなぁ~v-433
F*yumi | 2008年02月10日(日) 22:49 | URL | コメント編集

●20回観ても・・

yumi ちゃん・・またまたお邪魔・・笑

明日の予告・・どうしても何を海に投げ捨てたのか・・知りたくて
何度も観たけど瞬間の洞察力に乏しく・・笑
まさかv-361シーソーモッコリじゃないよね・・v-399
いやいや少し大きいものだった・・笑
気になるわ~
どなたかわかった人・・いるかなv-363

何度も何度も観ていたら・・v-345
今回の予告・・ヨンギの声入ってないv-359(1度で気付けよ・・だね)・・笑
肩甲骨くっきりの革ジャンのインパクトの方が強かった・・笑
シフォン | 2008年02月10日(日) 23:30 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

姉さん、すごいねっ!!!v-424 穴の開くほど(笑)観てるわねっ!!!v-416
yumiは、全然気づきもしなかったよ~( ̄□ ̄;)

今、何回も観たけど~わからんっ!!!v-393
なんだろね、確かにもっこりよりは大きい物のようだね・・・v-388

キャプ、とってみたから~みてみて。 ↑の本文にUPするね~
F*yumi | 2008年02月11日(月) 01:10 | URL | コメント編集

yumiちゃん・・ありがとv-238

あの物体・・画面静止してくれたのね~
始まってすぐだから・・わっかりづらいと思ったけど・・
静止しても・・わからん・・笑

今までのストーリー考えても・・
思い当たる物と言えば・・
シーソーモッコリぐらいしか浮かばないんだけどv-356
大きな石ころだったら・・うけるv-424
今日答えはわかるけどね・・v-363
シフォン | 2008年02月11日(月) 10:28 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

yumiも昨日、ガン見して目を皿のようにしたけど・・わかんなかったよ~v-394

キーポイントの物って、何もないよねっ??!!モッコリしか。

タダの石~~~っ!!! そうだったら・・・ウケるぅ~~~(爆笑)
こんなに議論して~石かよっ!!!!!!!!!・・・ってか(笑)
F*yumi | 2008年02月11日(月) 13:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
