*** yumi love sangwoo *** アンチじゃないよ。(笑)
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.08 (Fri)

アンチじゃないよ。(笑)

昨日のステキな「ヨボセヨシーン」で癒されましたか???(笑)
じゃ、今日は・・・・・

【More・・・】

ダーリンの 「イケてねー」画像でも見てみますか。(笑)

決してアンチではないし、「yumi的イケてねー」なんで~アシカラズ。( ̄▽ ̄)




capture8.jpg
▲髪型がイマイチでしょ??(笑)頭がデカくみえる・・・

captudfffsre2.jpg
▲目つきがアヤシイんですけどー(笑) ちょっとH顔~

captewqfure3.jpg
cakhjgpture1.jpg
▲ダーリンはカッコイイけどぉ、このセンスがぁー。あり?? ですか???(笑)
スタイリストさ~~~んっ!!!!!

極めつけは・・・コレ~ ↓
329332_2.jpg
▲どうしちゃったの~???サンちゃ~んっ!!!(笑)(笑)(笑)
か、か、髪がぁぁぁ。これでいいのかー???(笑)



みなさん、どーですか?? ( ̄▽ ̄)
昨日の状態から・・・ズド~~~ンと、落とされた気分???
そうでもない????? (笑)



**********



 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:06 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)   このページの上へ

Comment

●アンチじゃないよ・・・

わかるよ! 好きでも頂けないのも確か・・・
この頃は、モデルメインで少しドラマ(神話)とかの頃じゃないv-237

スキになる前だから・・・ねv-367Jrヨンギと一緒に食べて許して

やっぱりヨンギだよねv-347
昨日は、どう過ごしたのかな?
気になるv-361
佳江 | 2008年02月08日(金) 19:33 | URL | コメント編集

v-8F*yumiちゃぁ~~~~~~~ん

アンニョンv-222

v-154v-139つはまぁ~v-356v-355v-356

v-140つめ【おいしいプロポーズ】ニャハハハ~~~~~ン

づ=づ=づら~づら~v-341づら づれてます~
TARINA~ | 2008年02月08日(金) 22:09 | URL | コメント編集

●たまにはね・・・

こんばんは!

おー!イケてないサンウさん
いつもカッコイイサンウさんばかり見てるから
たまには、こんなサンウさんもi-206

極めつけの・・・コレ・・・は、いいですね
おばちゃんカットのようで
大きなクシを持っているから
これから、セットするとこかな
それにしても、どこから この画像拾ってきたの?
親近感を覚えるわ~~v-218
まっつ | 2008年02月08日(金) 22:36 | URL | コメント編集

yumiちゃん・・こんばんは~v-407

このサンちゃん達・・どこから拾って・・モトイ探してきたの~笑

どのサンちゃんも・・爆爆

1番下のサンちゃん・・おばさんかと思った・・v-399

口なおし・・いや目なおしにヨンギに逢いにv-344行ってこよ・・笑
シフォン | 2008年02月08日(金) 23:00 | URL | コメント編集

●よしえオンニ~>

そうそう、yumiも神話のころ??って思ったよ。(一番下)

今、ケーブルのTBSチャンネルで~「ただ今恋愛中」やってるんだけど、それ見ながらコメ書いてますっ!!!v-221
ホジェ、かわいい~~~っ!!!v-10 カッコエエ~~~~~っ!!!!!v-398
↑のサンちゃんは・・・もう忘れましょーーーっ(笑) ( ̄▽ ̄)

オンニは~ヨンギがチョア~???
yumiは~チョルジュンがチョアチョア~~~v-10v-63
F*yumi | 2008年02月09日(土) 01:47 | URL | コメント編集

●TARIオンニ~>

そう、上の4枚は・・・ナントカ許せる。(笑)
でも、一番下がぁぁぁ~~~(T_T)
きっと、サンちゃん本人が見ても笑っちゃうだろうねっ!!!( ̄▽ ̄)
コレは、「おいしい・・・」なの??? 知らんかった~v-405
サジンは何回か見たことあったけど~、神話かと思ってたよ~v-393
実はまだ・・・「おいしい・・・」見てない・・・v-356アハハ~v-399

しかも~、づらっ???(爆)
なんだか不自然だもんねぇー(笑)
F*yumi | 2008年02月09日(土) 01:57 | URL | コメント編集

●まっつさん>

たまには・・・いいでしょ???(笑)
息抜きな感じでぇ~~
お気に召しましたか???

一番下だけは・・・(T_T)
何回見ても・・・シロヨ~~v-393

画像は、いろんな韓国サイトからよー
F*yumi | 2008年02月09日(土) 02:10 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

このサンちゃん達、オンニはお初~??v-352
おばさん・・・って・・・、(笑) あ~、確かに。(爆)v-403
yumiセレクト、いかがでしたか??? 第二弾は・・・やろうかな??(笑)

画像はね、↑にも書いたけど、韓国サイトから。
オンニもステキングサンちゃんと、面白サンちゃん・・・探してきて~(笑)

今日は、SANGWOO THE ESSAY 見ちゃたケド~
カッコよすぎて、なんだコレ??? って感じ~(笑) ( ̄▽ ̄)

オープニングで殺られたぁーv-10v-26v-26v-26
yumiは・・・サンちゃんの白いマフラーがなびいてるだけで~思考能力停止デスv-347
F*yumi | 2008年02月09日(土) 02:26 | URL | コメント編集

●ごみんなちゃぁい~

yumiちゃぁ~ん アンニョンv-222

今日は起きてないのかな~
v-154のづら~

v-265神話v-265だったぁ~

なんせ~【おいしいプロポーズ】も【神話】も1回くらいしか見てないもんで・・・

アハハ~v-356笑ってごまかす TARINA~であった

http://jp.youtube.com/watch?v=5h7QNZa6tzA  v-156証拠の品進呈します
TARINA~ | 2008年02月12日(火) 00:51 | URL | コメント編集

●TARIオンニ~>

今日は・・モトイ、今日も!! 起きてるよ~v-391
昼間、ダンナの実家に行ってて~、悪い愛放送ギリギリに帰ってきて~v-29v-356
今、みんなのコメ読みながら笑っていたところ~(笑)v-407

わざわざ調べてくれたの~??v-424 ありがと~v-421
見たよ~証拠の品!! ヤッパリ神話~ 例のクシもちゃんと出てたね~v-405
yumiも神話、まだ途中なのさ。今、CSのミステリーチャンネルで神話やってるんだけど、
なかなか観れてなくて・・・・・このシーンは初めて観たよ~v-426

でも、ヅラ!!! っていう設定なんだ~? ちがう? ま~、後でゆっくり見てみるね~v-341
F*yumi | 2008年02月12日(火) 01:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
