*** yumi love sangwoo *** ソルラル♪ あけましておめでとう。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.07 (Thu)

ソルラル♪ あけましておめでとう。

ダーリンは7日、お仕事お休みです

【More・・・】


若いっ!!!
captufdfgerfre2.jpg

新年 明けましておめでとうございます!!!!!



クォン・サンウ ‘悪い社と’ マックバング撮影忙しいがお正月だけは実兄家族と一緒に
[2008-02-06 12:37:23]


200802051635111001_1.jpg


[ニュースには金美英記者]

タレントクォン・サンウが有終の美をおさめるために終盤のスパートを出している.

クォン・サンウはお正月連休にも KBS 2TV 月火ドラマ ‘悪い愛’(シナリオ理由陣/演出グォンギェホング)の最終回撮影で目がまわるほど忙しい日々を過ごす.

クォン・サンウはイ・ヨオンキム・ソンスなどと 5日まで江原道三尺で野外撮影を進行したし 6日にはソウルに上って来てセット撮影に突入する.

幸いにもお正月の 7日にはスケジュールがなくて家族たちと一緒にソウルで団欒な時間を過ごすようになった.大田から英語先生で在職中の兄さん勧賞人さんの家族がお正月を迎えソウルにサンギョンする.

クォン・サンウの側近は 5日ニュース円との電話通話で “クォン・サンウが仕上げがよくするために最善をつくしている”と “幸いにお正月にはお母さん-兄さんの家族たちと時間を過ごすことができること”と言った.

しかしお正月が去る以後にもクォン・サンウの ‘悪い愛’ 撮影は続いて '悪い愛'は現在 2回分の放送を残しておいている.

一方クォン・サンウはデビュー以後初めて悪役に挑戦した映画 ‘宿命’の今年の上半期封切りを控えている.

金美英 grandmy@newsen.com
記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com


=====


よかったよ~
明日(もう今日だけど・・)、ダーリンはお休みでオモニとお兄ちゃんファミリーと一緒に、
旧正月をお祝いするのねー
オモニ・・うれしいだろうなぁ

つかの間だけど、大好きな家族と過ごせそうで・・なによりです。
yumiも・・・その中に入りたいっ!!! 

いつの日か・・お兄ちゃんファファミリーと・・サンウファミリーが・・・・・なんて日も、やってくるんでしょうね~
もう少し・・いや・・まだまだyumi達のダーリンでいて~~~




99.jpg
姪っ子ちゃんとこんな風に楽しく遊んで~

hjfhvfhf1.jpg
オモニのおいしい料理食べて~

ksw6.jpg
楽しくて、最後にはこんな顔になっちゃうんだろうなぁ~


=====



 F*yumiのブログを応援
Edit |  01:31 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

●そっか~旧正月なのね

お正月ぐらいは、だいすきなオモニの手料理でいっぱい元気を充電してほしいものねv-344
 かわいい姪っ子ちゃんをミソちゃんの様に ムギューして寝かせつけて・・・いいなぁ~
 ミソになりたい!18話で抱き寄せられるインジョンになりたい!
 オモニのように手料理を作ってあげたい!・・・・・・・って私って何になりたいの!?

昼間から 妄想モード全開になりそうなので やめときます ^^ 
ronmama | 2008年02月07日(木) 10:17 | URL | コメント編集

●ronmamaさん>

ダーリンがどんなソルラルを過ごすのか・・・色々想像できるねー(*^^*)
ホント、お仲間に入れてほしいよーv-398

ダーリンのそばに行けるなら~なんにでもなりた~いっ!!!v-433
人間じゃなくてもいいーっ!!!(爆)
歯ブラシとか、おパンツとか、靴下とか、スプーンとか・・・・(笑)v-391v-352

・・・妄想モードどころか、ヘンタイモードになりそうなんで~、やめときます・・・(笑)v-399
( ̄▽ ̄;)アハハハハハ~~~v-356
F*yumi | 2008年02月07日(木) 12:08 | URL | コメント編集

●同じ日が休みで良かった

今日の夕飯は ナムルとプルコギなんだ・・・
ワカメスープは昨日作ったから今日はとん汁(ダメかな)

ronronmamaさんのひとりツッコミ笑いました。
本当に飾らないサンウに逢いたいなあv-55v-52
見られない姿  キャーv-91

キムチが無かったyumiちゃん上野か大久保v-234  カジャ(笑)
佳江 | 2008年02月07日(木) 15:23 | URL | コメント編集

●ぐぁ~~ハハ!

yumiちゃん・・・・

サイコー ヘンタイモード・・・だいすき たぶんシフォンさんもすきだよv-10
スプーンといえば インジョンが作ったカレー・・・・すごい色じゃなかった?
黄色黄色していたよね! サンウさんが食べているととてもおいしそうなんだけど・・・
あのカレーは チョットねv-404

佳江さん ナムル プルコギ いいねv-218
我が家も サンウさんを知ってから韓国料理が並ぶ事が多くなりました。
なべの時はチゲだし・・・お好み焼きよりチヂミ(あのタレがわからない?)ニラといかがいっぱいだとおいしい。今チチミ粉って売ってるよね!
チャプチェはなんか上手にできない・・・あの もちもちして味がしみてる感じが違うんだよね?
プルコギもしょうゆと砂糖につけて置くでしょ、甘すぎると言われてしまいます。
あーむずかしい・・・・もっと大久保行って勉強しなきゃ・・・・ってことで
yumiちゃん! 佳江さん! 連れてって~~
ronmama | 2008年02月07日(木) 17:19 | URL | コメント編集

たっだいま~v-30

上野?大久保?カジャ・・カジャ・・ラジャー・・笑

ヘンタイのお仲間は・・もちろん遠慮させていただき・・ませんv-356・・笑
サンウさんの3本目の足v-361もyumiちゃんにはゆずれな~い・・笑
ギア・・って腕じゃないのv-361
話の流れから言って・・v-419に出してはいけないもの~笑
ここは削除されないv-361
管理人様がヘンタイ・・いやいや話しのわかる方で良かった~v-391

18話のラストはみんな自分に置き換えてるv-347・・爆
私の方がお肉がいっぱいついてるから気持ちいいよ~って・・
(そんな事でしか勝てない)

皆さんの食卓は韓国料理多いんですねv-505
我が家は和食が多いな~v-496
私は食べたいんだけど・・
唯一サキイカのキムチは家族全員好きですよv-344

サンウさんは今日何を食べているのかな~i-50
(旦那が何を食べているかは気にならないんだけど)・・笑
シフォン | 2008年02月07日(木) 22:02 | URL | コメント編集

●よしえオンニ~>

yumiもソルラル~お祝いしちゃったー!!!!!v-308
夕飯は、チヂミ・チャプチェ、・・・チャミスルも呑んじゃって~v-272
コタツで朝までZZZしてしも~た~( ̄▽ ̄;)v-356

近いうちに、大久保ツアー!! カジャカジャ~♪v-29
予約入れておきまっスル~(笑)
F*yumi | 2008年02月08日(金) 06:31 | URL | コメント編集

●ronmamaさん>

ヘンタイモード・・(笑)、チョアでっかぁ~?? よかった~v-391
ヘンなことばっか書くと・・・もう来てくれないかもっ!!!v-393なんて思ってたのよー(T▽T)

シフォンオンニもチョアでよかった~v-23

なんだかんだ言っても・・・(笑)、この手の話題~みんな、チョアチョアチョアなのねっ!!!!
じゃ、これからも、ヘンタイモード全開で行きますよーv-221

ronmamaさんも、「よしえオンニと行く!!大久保ツアー!!!」予約入れておき~v-29
F*yumi | 2008年02月08日(金) 06:49 | URL | コメント編集

・・・ません!! でホッとしたー(T▽T)  ・・・ます!!!だったらどうしようかと思ったよーv-356(笑)

う、う、腕~???・・・な訳オプソ~~~~~!!!v-431(笑)
三本目のギアとは・・・
一番大事なとこ。v-319な部分。デスヨーーー!!! ギャ~~~っ!!!ハズカシイ~~v-402
分かってるって??? アハハ~~~( ̄▽ ̄)

ウケる。ダンナのコトは気にならないけど、ダーリンのコトは超細かいコトまで気になるんだよね~。(笑)
うちも韓国料理増えて、だんだん韓国人化してきているよ。v-441
昨日のソルラルもお祝いしたら、ダンナが~「ナンデ韓国と同じにするんだ。ここは日本だぞぉ~」だって~( ̄□ ̄;)
やきもちやいてるのか~???(笑)
・・・ダンナじゃなくてサンウにやきもちやかれたいワン(T▽T)
F*yumi | 2008年02月08日(金) 07:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
