*** yumi love sangwoo *** 悪い愛 18話 名場面。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.06 (Wed)

悪い愛 18話 名場面。

とても素敵なヨンギです。

【More・・・】


KWON.SA.ZOOMに、日本語訳をUPしてくれ方がいましたので、ご紹介しまーす!!!


18-20.jpg

18-17.jpg

18-22.jpg



認定 :    君の心を開いてくれて,ありがとう。 お前がどんな心なのか分かって。


勇気 :    いや君は分からない。 私が愛する女,私の女を他の人が探しているのに

      死んでいきながらも,その名前だけ呼ぶのに私の心が気楽なようなのか.

       まだその人の名前だけ出てくれば変わる君の表情も見たくなかったし

      再びその人の前に君をたてたくなかった。 死ぬ時までも会うようにしたくなかった

       それで私がどうにか説得しようと努力した。

        イ・スファンのためにここにきたんじゃない

       君のために君の心を安らかでできるある方法がこれしかないから

      私の心を空けてきた。

       私たちのその人を気楽に送ろう。

         (sangwoo目に涙が.......)



=====


ヨンギのインジョンを想う気持ちが、痛いほど伝わってきますね~



**********


撮影現場風景。


01.jpg
何を見てるのかな~??

02.jpg
台本チェックですかね~?? になっちゃうワン

(画像はCSWSより。)


この場面の撮影ですね!!! 
c_1161.jpg



サンウは何をやっていても絵になるなぁ。
ダーリンキング・オブ・キング!!!だわ~



=====



追伸=


サンフェスからお年玉ソンムルがありますね~!!!
抽選ですけど、当たる確立はいか程かいな??

もう当たったつもりでいまーす (笑)


 F*yumiのブログを応援
Edit |  07:55 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

●当たったつもり?

ちょっと・・・外れるとv-12が大きいぞぉ

私は逆で当たらないと思ってるよ(現実だけど)嬉しさ百倍

神様v-421信者ではないがアーメンv-506v-259

モッサラ見る前に判るのかしら・・微妙v-237

佳江 | 2008年02月06日(水) 18:30 | URL | コメント編集

yumiちゃん・・こんばんゎv-392

全部で113人しか当たらないv-25
今FCの会員って・・どれくらいいるんだろ・・v-399
私もすでに当たった気・・もちろんサイン入り『宿命』の台本v-347
あ~113人に入れるならどれでもいいゎ・・

18話の翻訳・・ありがとうv-352
やっぱり本音はスファンに逢わせたくなかったのね・・
えらいぞ・・ヨンギv-395
これじゃまったく『悪い愛』じゃないね・・

誰がHだってv-363・・笑
yumiちゃんこそお手手でニギニギって・・きゃ~v-402
オンニ・・壊れました・・笑
シフォン | 2008年02月06日(水) 18:40 | URL | コメント編集

●よしえオンニ~>

ハズレて・・・( ̄□ ̄;) ←この顔にならないように(笑)・・・
ギュシクのようにお祈りしましょう!!! v-259v-421

12日抽選? 発表?? 
案外もうスグだーねーv-355

当たるように・・・プラス思考で待っていよう~!!v-218
サンちゃんも、いつも何事にもプラス思考だから~v-433
F*yumi | 2008年02月06日(水) 23:39 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

113人しか・・・じゃなくて、113人も!!!当たるんだよ~v-218
よーく考えると・・・すごいぞっ!!この人数。v-405 プラス思考でねっ!!!
まー、サイン入りグッズはドリーム・オブ・ドリームだけどぉーv-406

イルボンのFC人数は一万人以上はいるな。・・・そんな少なくないか???もっとか???

本音は会わせたくないよね~・・・でもインジョンため・・サラゲ~だから。 クゥゥ~

オンニ、壊れた??(笑)
yumiの勝ちねっ!!!v-392v-438

F*yumi | 2008年02月06日(水) 23:51 | URL | コメント編集

こんばんは!yumiちゃん***
名場面v-238インジョンを抱き寄せるヨンギに気絶しそうだああね!!
まあどんな場面もステキングv-218ですが・・・
携帯命??のサンウが携帯で話してる姿にも胸キュンですね
結末を気にせずサンウの演技にのめりこみたああ~~いですねv-10
るおか | 2008年02月07日(木) 00:16 | URL | コメント編集

●るおかさん>

も~さ~、みんなもそうだと思うケド、サンウ見るだけで・・
心臓が痛っ~いんだよねー(笑) まさに、v-347←コレ状態っ!!!
どーしたらいいのサ~v-343 心臓、あと何個必要かなぁ??(笑)

正直、yumiも・・結末よりも、「ダーリンv-398」を見たいのが先。(笑)
ま~、ハッピーエンドにこしたことはないけど。

廃校でまた、ヨンギとインジョンのv-207シーンを撮ったらしいよ~v-405
悲しいv-207じゃないといいけどね。v-393
F*yumi | 2008年02月07日(木) 05:23 | URL | コメント編集

こんばんは!

私は自慢じゃないけど
サンウさんに関するものが当ったことないのv-12
だから、当りた~い!
もち、生サンウさんって・・・お持ち帰りで・・・
てなわけないか?

シフォンさんとyumiちゃんと私でサンウさんを取りっこ?
体重じゃ勝つけど若さにはなぁ・・・
まっつ | 2008年02月07日(木) 18:08 | URL | コメント編集

●まっつさん>

yumiだって~なんにもナッシングだよ~v-406
なんか当たればいいなぁ~v-398

生サンウ~??? yumiもほし~
独り占めはイヤ~ンv-393

じゃ、若い順で生サンウお持ち帰りでどーですか???(笑)
ということは・・・yumiが一番先ねっv-392 やった~~~!!!v-438
F*yumi | 2008年02月08日(金) 08:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
