*** yumi love sangwoo *** 悪い愛 18話 記事。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.05 (Tue)

悪い愛 18話 記事。

ガビーン ( ̄□ ̄;) (T_T) 

【More・・・】

悪い愛' 墜落どこまで? 最低視聴率 6.0%
プリント電子メールスクラップ金官名記者 | 02/05 07:41 | 問い合わせ 325
株大韓移民国さん催庭園キム・フングク


tm.jpg


KBS '悪い愛'が視聴率面でさげすまれている. グァン・サンウイ・ヨオンキム・ソンスを立てて, 二つの史劇(離散, ワンググァや) 間で 'メロー'を叫んだのに百薬が無效である状況だ.

5日視聴率調査専門会社 TNSメディアコリアによれば '悪い愛'の 4日第18回放送分視聴率は全国 6.0%を記録した. 去年 12月3日初放送した後最低視聴率だ.

'悪い愛'銀製1回 7.7%で出発, 放送 4回ぶりに 11.6%を記録してさらりと '10%台視聴率'に進入した. しかしこれも少しの間. 以後 5回に 9.2%, 6回に 8.7%を記録したら以後 1月14日第12回に 7.9%で座りこんだ.


=====

どうしちゃったんですか~??? モッサ・・・

来週・・巻き返しがあることを・・信じてっ!!!!!!!! 
ファイティ~~~~~ン!!!!!



**********



2回残しておいた '悪い愛',キム・ソンス死で終わり?
2008-02-05 10:14:24


[マイデイリー = おこることと記者] KBS 2TV 月火ドラマ '悪い愛(シナリオ理由陣,演出グォンギェホング,製作 DRMメディア,ゴ-ルドンソム)'で冷情な経営である李水患役目を延期中のキム・ソンスが命を放してはらはらする状況をずっと見せてくれていて視聴者たちの胸を気遣うようにしている.

200802050941171111.jpg


クォン・サンウ(剛勇期),イ・ヨオン(ナインゾング),キム・ソンスの間の三角関係を描いた '悪い愛'は追いこみでチダッウであり命が危ないキム・ソンスに対して集中照明している.劇中キム・ソンスは脳に酸素がよく供給されない病気にかかってたまらないことを目の前に置いている.

手術をする方法もあるが事実上手術成功確率が低くてキム・ソンスは手術室で終わりを迎えたくない手術を差し置いて来た.去る 4日放送でキム・ソンスは死を控えて死亡した生石灰場の墓に尋ねて,久しぶりに家族に会うなど周辺を整理する姿を見せてくれた.冷情に企業を経営した姿で死を控えて限りなく懦弱になったキム・ソンスの姿がファンを胸が痛むようにした.

長年の葛藤を経験したクォン・サンウとも夜釣りに行って本音を打ち明ける時間を持った.クォン・サンウはキム・ソンスのためにイ・ヨオンを車にテウでわ二人を最後に会うようにして酒庫,キム・ソンスはイ・ヨオンの説得に手術を決心する.

この日放送は多くの家族と友達を後にしたままキム・ソンスが手術室に入って行く姿を最後に済ました.最後の 2回を残しておいてキム・ソンスの歩みは不明瞭になったのだ.

視聴者たちは掲示板を通じて "勇気言葉通り李水患一年でも李年でも十年でも暮すようにしてくれ.こんなにいつわりでむなしく李水患行ってしまってはいけない(ID sin092828)","手術が成功して心も生まれ変わるようにしてくれ.自分ばかりの欲心を捨てて支持してくれた家族を大切に思う水患で生まれ変わるようにしてくれ(ID syuko1)"とキム・ソンスに対する視聴所感をあげている.

['悪い愛'に出演中のキム・ソンス.写真=KBS 画面キャプチャ]
林と記者 queen@mydaily.co.kr

=====

スファンメインの18話。
ヤハリ、最後には・・・ですかね~???

最初のうちは・・スファンにムッキーだったけど、
最近は同情してしまう・・・( ̄▽ ̄)

悪い愛 の意味がわかんない~(笑) だってみんな「いい人」なんだもんっ



 F*yumiのブログを応援
Edit |  10:51 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

yumiちゃん・・お疲れ~v-346

18話はPCも重かったけど・・内容も重かったぁ~v-409
今朝仕事に行く前に録画で観たけど・・
視聴率・・6.0%v-361v-359
確かに・・主演はスファンv-361v-361って感じだったけど・・

階段でインジョンの頭『ポンポン』も・・良かったけど~
何も言わずにインジョンだきしめたヨンギ・・やばいくらいカッコよかったv-10
どうして韓国では観てもらえないの~v-406
早く日本に来て~
あたい達がヒットさせちゃるけん・・v-308
シフォン | 2008年02月05日(火) 20:40 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

そうでしょ。気分もドヨ~ンでしょ。(T_T)
yumiも今回の視聴率には・・( ̄□ ̄|||) ←まさにこの顔。開いた口がふさがらなかったわ・・・(笑)
間違ってないか??この統計・・(笑)v-403

サンウってば~なんせ、立っているだけでもカッコイイのに~抱きしめちゃったりなんかしたら・・・yumiたちからみれば、殺人的行為v-26だよーv-10
命が何個あっても足りん~~!!! 殺られてしまうわv-347

イルボンでオンタイム放送してたら、何%いくかね~??
20%は超えてるなっ!!! ゼッタイに!!!v-398
F*yumi | 2008年02月06日(水) 05:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
