*** yumi love sangwoo *** 悪い愛 第18話。
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.05 (Tue)

悪い愛 第18話。


紙芝居で、音声も切れきれで、イマイチ分かりません~(泣)

【More・・・】


とりあえず、印象に残ったシーンを・・キャプってみました~

コピー ~ capture1
このまま~もしや?? と思ったけど、予想ははずれてとりあえず良かった~(笑)

コピー ~ capture2
チュランも倒れ・・

capture17.jpg
スファンも倒れ・・

capture5.jpg
救急車で運ばれましたが・・もうケンチャナなんですか??退院??

capture6.jpg
capture7.jpg
capture8.jpg
ナムジャ2人のいいシーン♪

capture10.jpg
スファンのインジョンへの想いを聞かされたヨンギは、
インジョンをスファンにあわせるため、アパートに向かう??

capture12.jpg
で、会った二人。
この微妙な距離間がいいですー。

capture13.jpg
インジョンを信じて送り出したヨンギ。ちゃんと戻ってきてくれて良かった~

capture14.jpg
スファンってば~、チュランとミソちゃんのコト、どうするつもりなんでしょうか~???

capture15.jpg
で、やっと手術受ける気に~。
・・・でも、誰のためになんでしょうね~???



終わってみれば・・・悲しい・・なんともスッキリしない・・18話でございました。
来週2回でもう終わり~。終わるのが信じられないんですけどー(泣)



**********

 F*yumiのブログを応援
Edit |  10:15 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●何だか・・・・・・・・

yumiさんもですかv-393スッキリしないですねi-195どんよりi-238
来週までの一週間が長いです
puchi | 2008年02月05日(火) 10:42 | URL | コメント編集

●puchi さん>

みんな同じ気分ですね~v-393

じゃ、どんより気分をすっ飛ばすためにも~
どんより=ドヨ~ン=美しき野獣 でも 観ますかっ!!!!! (笑)

それで来週まで・・ガマン、ガマンv-391
F*yumi | 2008年02月05日(火) 10:59 | URL | コメント編集

●無言~

F*yumiちゃん こんばんはv-222

アハハアハ~昨日はstoryもドヨン~v-29だったんだけど・・・

初めてよ~v-341無しの 真っ黒クロ助~に静子&止子

もう~なんか可笑しくって v-216違うことしはじめちゃいました~

録画もあるからね~v-221

ね~ね~キャプれてるよ~v-218 GOO~エド・はるみ グググ~のグ~

2008年v-219押し
TARINA~ | 2008年02月05日(火) 20:26 | URL | コメント編集

●TARIオンニ~>

yumiも紙芝居、音声切れきれ、気分もv-164
その中での・・初キャプ。(笑) 気づいてくれてサンクスv-218
今までは画面をデジカメで撮る、っていう原始的方法(笑)で超はずかしい映像だったけど~これからはキャプでやるぞっ!!!・・ってもうあと2話で終わりやないけ~( ̄▽ ̄)遅いわ。・・・

エド・はるみ おもしろいよねっv-391
F*yumi | 2008年02月06日(水) 05:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
