*** yumi love sangwoo *** 天国の階段 テファオッパ。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.03 (Sun)

天国の階段 テファオッパ。

テファオッパの記事が出ていました。

【More・・・】

シン・ヒョンジュン "'天国の階段' グァン・サンウ疎ましい所だった"
(スターニュース)

俳優シン・ヒョンジュン(40)が SBS '天国の階段'でグァン・サンウ役を演技する所だった事情を明らかにした.

indexlinkimagehtm.jpg


映画 '終わり贈り物:帰休'の 5日封切りを控えてインタビューを持ったシン・ヒョンジュンは去る 2004年 2月終放した '天国の階段' 以後ドラマ出演をないことに対して "ただ映画がもっと良いから"と言いながら "当時ドラマ出演も 5年ぶりにしたのだった. ハンテファキャラクターに落ちこんで出演を決めた"と言った.

彼は "当時イ・ザンス PDがシノプシスを送りながら無条件読んで見なさいと言ったが, 読んでハンテファにささってしまった. 当時男配役の中で何でも選びなさいと言ったが, 当然差送株役を選択すると思ったがハンテファをすると言ったら驚いていたよ"と "それで差送与えるグァン・サンウが引き受けるようになった"と秘話を明らかにした.

引き継いで "ハンテファは限定で(チェ・ジウの方)の弟程度で, 弟(妹)だから情緒がもっとくるんで回る設定だったが私がその役を引き受けるせいでお兄さんに変わって配役の性格も変化があった"と "あの時 'シン・ヒョンジュン, チェ・ジウ弟(妹)役引き受ける'と言う記事が出たりした"と笑った.

寒流ドラマで大きくヒットをした '天国の階段'は情緒が新しいママと法的姉妹である韓愈里(キム・テヒの方)の邪魔を受けながらも誦呪との愛を守るストーリーだ. シン・ヒョンジュンが引き受けた胎化役は情緒と法的兄と妹である, ザピェゾック性格の模作画家だ. 情緒に自分の目を与えるために自ら命を捨てるラストシーンで大きい感動を残した.

一方シン・ヒョンジュンは "'天国の階段'でグァン・サンウがとても浮かんだ. 先輩として後輩のよくできることを補はのもすごく胸がいっぱいな事"と喜んだ.

彼は "撮影場で仲間たちとグァン・サンウに 'よ, お前フォーム良い. ところでうまくできないの' こんなに冷やかしたりしたようだ. 私はあんまりいたずらをたくさん寸だから思い出さないのに, 後でグァン・サンウが私がうまくできないとそう言ったと言っていたよ"とどこまでも '冗談'だったと強調した.


=====


ソンジュを~ヒョンジュン氏がぁぁぁ~???
想像が全くできましぇ~ん ( ̄▽ ̄;)


サンウ = ソンジュオッパ。
ヒョンジュン= テファオッパ。


これ以外考えられないよね~☆ このキャスティングで正解~正解~

ってか、テファオッパったら・・もう40歳なのねー フムフム~。
少し前にうつ病かなんか・・って記事で読んだ気がしたケド、ケンチャナかな??
写真みる限りではお元気そうで~♪

天階って~ふと、急に、無性に・・観たくなんない??
モッサが終わったらまた観ちゃうんだろうな~ (yumiは天階でサンちゃんに、ほーりんらぶ




    コレ観ただけでyumiはもうなんですけどー

 F*yumiのブログを応援
Edit |  05:51 |  天国の階段  |  TB(0)  |  CM(10)   このページの上へ

Comment

●アンニョン

ふ~ん! 配役についても色々あるんだね・・・
今聞いても受け入れられないっていうか、放送されたのがよかったよねv-237

そういれば悲恋もそうだったよね・・・v-363
私は天階も悲恋(両方と)も・・・ですよv-426

テファ兄さん去年とかの役が・・・じゃなかったかなv-361
役でなくてなら、ゆっくり治して欲しいよね・・お兄さんだから・・・

v-276v-276今日より明日が心配v-431
佳江 | 2008年02月03日(日) 11:48 | URL | コメント編集

v-406やっぱ天階は良いです
yumiさんコマpスミダ~v-344

オールバックヨンギも早く見たいですねぇi-184i-184i-184v-10
puchi | 2008年02月03日(日) 12:59 | URL | コメント編集

●ありえない~

v-276雪だね~雪

アハハハ~テファオッパ~ドンだけ年寄りになちゃうの~

テヒちゃんとも年の差ありすぎ~だよねv-394

まぁ~Rssiも言ってたっけ?

SBSもKwonSangWooで良かったと v-352ホッv-352としてるよ

あ~v-448スタッドレスはいてないんで外でれないよ~

食べるもんない 災害時のカンパン家族でくうか~なv-406
TARINA~ | 2008年02月03日(日) 14:19 | URL | コメント編集

きゃ~yumiちゃん!

ここで終わるの・・手・・離れちゃうとこ・・グスン
やっぱ天階は・・いいね~v-238
私も天階でv-10になったから

こんな大雪で・・
今日はジュンヨンに逢おうv-238・・と思ってたんだけど・・
ronママは今頃天階観てるはず・・笑
私は・・この続き観てから夜ジュンヨン観よ~~~うっとv-10
またね~
シフォン | 2008年02月03日(日) 15:29 | URL | コメント編集

●よしえオンニ~>

あの配役以外、考えられないよね~v-219
もし、ソンジュをヒョンジュン氏がやってたら~ここまでヒットしたかな~??v-356
~なーんて思っています( ̄▽ ̄) ヒョンジュン、ミアネ~v-421

悲恋・・・そうだったね~

つ~か、ゴンウ=スンホンで全部見たかったよ。v-388
序章だけではもの足りない~v-393
F*yumi | 2008年02月04日(月) 02:24 | URL | コメント編集

●puchiさん>

v-398だよね~だよね~v-398
天階でサンウに落ちた人v-347・・(笑) 多いんだろうねっ!!!

サンウ=天階!!! 永遠に不滅ですっ!!!!!v-352

オールバック・・・
チョルジュンとどう違うのか~楽しみ~v-398
F*yumi | 2008年02月04日(月) 02:30 | URL | コメント編集

●TARIオンニ~>

ハハハ~v-411
ホントだ。よく考えると~すんげー年の差が。(笑)
ドラマやってる当時は、そんなこと考えもしなかった~v-395
今になって、色々見えてくるわー( ̄▽ ̄)

雪、昨日の夜中2:00過ぎくらいから降ってたよ。v-276
昨日徹夜しましたーv-484(アハ~)

うちも食べ物なくて、出前頼もうと思って~ヨボセヨv-6~いろんなトコにしたんだけど・・
どこもやってねーでやんのっ!!!v-12
雪で配達休止、って・・・ ナヌ~v-359v-412
しょうがないから、トボトボ歩いて買い物行ってきたわ・・・v-393
F*yumi | 2008年02月04日(月) 02:44 | URL | コメント編集

お手手がぁ~ 離れてど~なっちゃうの~???v-393
って、どうなるかもう分かってるんだけどぉ(笑)・・・見出すと止まんなくなっちゃうんだな~これがぁ~・・・

サンウってば、どれだけ私達をメロメロv-10にすれば気が済むのかしらん??(笑)

v-276が降ると、ジュンヨン・・思い出すね~v-398
スキー場でゴンウとヘインが・・ラブラブ戯れているのを~ジュンヨンが悲しそうに見ていて~
帽子深くかぶって・・流れる涙をそっと隠してv-409・・・・・クゥゥゥゥゥゥゥゥゥ~~~泣ける~v-406
みんな大好きなシーンだよねっv-352

そー言えば・・ロンママさん、来なくて・・寂しいなぁv-406
ソンジュから抜け出せずにいるのかしら~(笑)
F*yumi | 2008年02月04日(月) 03:03 | URL | コメント編集

●すんまそん

よばれて~とびでて~じゃじゃじゃ ジャーンv-238

サンフェスのポチ! に思わず反応しました!っていうか v-356
佳江さんに 直行便を教えてもらったの・・・今日お気入りに入れましたぁ~
えっ!! 遅いって・・・・

ミヤネ~ 来よう来ようと思っていながら・・・
ソンジュssiが 離してくれなくて・・・・v-10
「天階」「悲恋」って観始めると、どこで終ったらよいのか・・・
あのシーンまで あのシーンまでと思うと・・・お弁当作りの時間がやってくるv-375

テファオッパーを観ると 必ず息子が「お兄ちゃんぐぁ~ ついてるぞーーー!!」
と叫びますv-363
とっても テファにあっていたと思いますよねv-238

又 ちょこちょこ お邪魔しまーす!
よろぴくv-415

ronmama | 2008年02月04日(月) 21:22 | URL | コメント編集

お気に入り登録っ!!! ありがとう~うれCY(笑)v-19

やっぱり!!! ソンジュが犯人かぁ~(笑)v-63
ソンジュもジュンヨンも~見出すと止まんなくなるのはたしか。わかる~わかる~v-398

息子さん、かわいい~v-392 しかもウケるぅ~v-290
あのシーンはハンカチ・・イヤ、バスタオルなしでは観られないよ~v-406v-406v-406 
テファオッパはヒョンジュン以外考えられないッス~v-356
天階は、キャスティング 完璧 バッチグー のドラマざんすっ!!!v-424v-218
F*yumi | 2008年02月05日(火) 09:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
