*** yumi love sangwoo *** シーソーネックレス
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.02 (Sat)

シーソーネックレス

ヨンギがインジョンに送った シーソーネックレス は、
MINOSSジュエリーさんが製作協力したそうです。

【More・・・】

`悪い社と`クォン・サンウが作ったジュエリーデザイン.. シーソーネックレス..宝石デザイン

KBS'悪い社と' 17回放送分.クォン・サンウシーソーペンダント..

プロフィール用

3543615635_12f6f5bc_B8F8B5C8BBE7B6FBweb.jpg


劇中勇気(クォン・サンウ)が認定(イ・ヨオン)に二人の愛の重さをシーソーの意味を盛って
勇気が直接作ったペンダントを認定にかけてくれる場面のペンダントを未ノースジュエリーアカデミーでデザインから製作まで参加して公式協賛をした.

出処-未ノースジュエリーアカデミー

記事はKWON.SA.ZOOMより。


=====

ほしーんですけど~!!!
販売してくれるかな~???

結構、韓ドラってネックレスがキーポイントで出てくることが多いなぁ。
天階もそうだし。 サンウドラマじゃないけど冬ソナもね!!

MINOSSのHP見てみたら、「MINOSSニュース」にも記載がありました~


   ←ポチ。


**********


ひとつ、撮影現場風景を。

81.jpg
CSWSより。

サンウのそばにいる女性は・・・スタッフですかね?? まさかペンじゃないですよね??(笑)
いいなぁ。yumiもこんなおそばに行きたいワン

右のオッサンは誰??? (笑) カメラ目線なんですけどー( ̄▽ ̄)
オッサンじゃなく、サンウがこっち見てくれてればいいのにー(笑)





 F*yumiのブログを応援
Edit |  07:14 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●アンニョン

そうだねv-237
今のも良いけど新しいのほしいよね・・・

今日の撮影場所は病院らしいですよv-489
しかもオールバック(チョルジュン)

yumiちゃん沖縄の写真みたいなあv-421
佳江 | 2008年02月02日(土) 16:53 | URL | コメント編集

●よしえオンニ>

お~っ!!!やっぱよしえオンニだ~v-222
モッコリと言えば・・笑 よしえオンニだもんね~( ̄▽ ̄*)
発売したら買っちゃうでしょー!!!(笑)

「オンニはもう・・買っている・・」 by ケンシロウ(笑)

髪切って、オールバックかぁーv-316
今でさえ短い髪なのに、それ以上切って~オールってどんなだ?(笑)
短すぎてオールできるんかな? どんなヨンギか楽しみが増えた~v-433
v-216v-5見てね。
F*yumi | 2008年02月03日(日) 00:12 | URL | コメント編集

●アンニョン・・・

v-5コマスミダv-421

あれじゃ無理v-404

フェイスなんだよねv-361年末の福袋は・・・
今年も有りv-361v-362

頭の中はv-361v-362v-362

KSWのときも沖縄って・・・いったい何処
佳江 | 2008年02月03日(日) 12:13 | URL | コメント編集

yumiちゃん・・こんちはv-222

私もこのモッコリ・・ほしいわ~
これつけて・・
サンウへの愛の重さ・・v-238
あ~いつも私が下だわ・・笑
バランスが取れることは・・ないv-237v-237・・笑

販売されて・・ランチ会で集ったら
みんなシーソーモッコリ・・笑
お知らせ・・あんがとv-238
シフォン | 2008年02月03日(日) 15:06 | URL | コメント編集

●よしえオンニ~>

そう。フェイス~v-219
海外のモデル契約が終了ってことで、韓国契約はまだあるんだよね~。
日本国内のフェイスではもうサンちゃんいないから~年末福袋は買って損はナッシング~。v-218
韓国フェイス行けば、グッズとかあってもらえるんだろうケド~v-341

沖縄サンちゃん・・・? だったでしょ~?? (笑)
F*yumi | 2008年02月04日(月) 01:46 | URL | コメント編集

●シフォンオンニ~>

発売されたら~ゼッタイこのモッコリ、買うっ!!!v-61
みんな、お揃いで買っちゃおう!!! (笑) ・・・っていうか~、サンちゃんからソンムルv-25されたいよーv-406自分で買うっつ~のが・・なんともかなし~v-406

じゃぁ~、・・・
サンウの方にぃ~、v-351の鉛(超おも~いヤツ)つけて~、バランスとっちゃって~!!!!!v-434
それならOKでしょ~(笑)

でもケンチャナヨ~♪
姉さんのサンウへの「サラン」、だれにも負けてないから~♪
ん?? yumiには負けてる??v-391 ウソウソ~(笑)v-392
F*yumi | 2008年02月04日(月) 01:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
