*** yumi love sangwoo *** 悪い愛 第18話 予告。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.02 (Sat)

悪い愛 第18話 予告。

もうスグ、モッサの月曜日っ!!!
あと、3話を残すのみかぁぁぁー早いねー

【More・・・】


prev18.jpg



18部 :: 2008年 2月 4日月曜日夜 9時 55分

水患は病院で消えて朱欄は認定に水患を捜しなさいとずっと話す.
一方勇気は水患と会ってインジョンが見たいという水患の言葉に認定のアパートに尋ねるが....






またまた皆さん、大変そうですー

インジョンはスファンのトコに行くんでしょうか???
チュランも倒れちゃうしー
大人たちの「悪い愛」の中で・・・ミソちゃんが・・悲しそう。。パパがいなくなりそうだし、ママのつらい顔見るのもね・・・

ってか、スファン横断歩道にたたずんでいますケド!!!!!
ま、まさか・・・病気を苦に??? 今までを清算して???  
インジョンや猫みたいなマネしなきゃいいけど。



**********



面白いアンケート・・・(笑)
サンウが ピ に負けて(泣) 2位ですよー( ̄□ ̄;)



‘モムチァングスター’ 非-ヒョリ,一番欲しい身 1位
作成者 スポーツ洞よ 2008-02-01 17:59:43 問い合わせ: 236 推薦 : 0

C0002_bh4.jpg



ワールドスター雨降ってセクシー歌手イ・ヒョリが ‘一番欲しい身’に選定された.

雨降ってイ・ヒョリは去る甘い 21日から 1株の磨った前売りサイトチケットリンクで実施したアンケート調査で ‘身を変えることができる機会があったら一番欲しいスターの身’におおよそ 98%の圧倒的な支持を得て 1位を占めた.

おこる ‘身体強奪’という独特の素材を扱った映画 ‘もっとゲーム’が封切りを控えてしたイベント.‘モムチァング 1世代’ ソン・スンホンとクォン・サンウも世界的な人気を享受する雨の ‘切れ体つき’には歯が立たなかったと.  
ガビーン( ̄□ ̄|||)

‘ バービー人形’ ハン・チェヨン ‘援助美女’ ギムアズングなど ‘完壁 Sライン’を誇って羨ましさを買う ‘スクリーンニンフ’なども ‘セクシートルトル’ イ・ヒョリの微笑みの前ではひざまずいたという裏話だ.

非-イ・ヒョリカップルの後を引き継いでクォン・サンウ-ギムアズング(0.53%),ソン・スンホン-ハン・チェヨン(0.33%),ゴン・ユ-ユンウンヒェ(0.21%)が残り 2%の切符をそれぞれ分けていた.

スポーツ洞よイジヤング記者 garumil@donga.com

=====


ピ、イ・ヒョリのお二人・・・98%って・・・すんごいですね。
二位以下を引き離しすぎですーーー(笑)  ( ̄▽ ̄)




ちなみに・・・ギムアズングってこの人
76693_l.jpg
足、長いッス。


サンウより、コメントが届いておりマス!!! (笑) 

919c8b643b7133116b02fc0d9bb7df3f_admin_photo192.jpg


僕チンを、応援ヨロシクね~~  カンプゥ.com






 F*yumiのブログを応援
Edit |  05:37 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●ぼくチン~

yumiちゃぁ~ん あんにょん

v-8うふふっ(*゚v゚*)チン~に v-416
いっちまっただよ~
まぁ~yumiちゃぁ~んもそのつもりだろうけどv-391

雨さん~の おきゃらだ シロォv-403だす~

やっぱぁDarling~がv-219v-20だわさぁ

TARINA~ | 2008年02月02日(土) 19:00 | URL | コメント編集

●TARIオンニ~>

へへへ・・・
ヒヒヒ・・・
ウフフ・・・ (* ̄▽ ̄*) アハハ~

モチのロンっ!!!
オッパ~に勝てるヤツはい~な~い~っ!!!
すべてがキング~v-91 ステキング~!!!v-20

yumiも白よ。(笑)
i-182


F*yumi | 2008年02月03日(日) 00:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
