*** yumi love sangwoo *** 撮影現場のヨンギ。
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.01 (Fri)

撮影現場のヨンギ。

またまたカッコエエ~

【More・・・】

サ鄰・128(6212)
P080120005(5451).jpg
P080127051(1590).jpg
080119-0000_0(2013).jpg

画像はCSWSより。

ホントにサンウってかっこいいね~ 何回も言ってるけど( ̄▽ ̄)
立っているだけで・・・オーラがぁぁぁ・・・

撮影現場にいける方がうらやましすぎるぅーー
行きたい~ 会いたいよ~



*******


1/29.30 サンちゃん、FACE SHOPの海外撮影でしたケド、沖縄だったんですね!!!だったんですか???
イルボンに来てたのねー!!
公式FCにどなたかのスレに書いてありましたし、あるBLOGさんのトコでは写真つきでUPしてありましたし~。(写真のサンちゃんは・・ちっちゃ過ぎてyumiの目では確認できませんでしたケド。T_T)
こういう情報はどこから知るんですかね?? 皆さん、情報が早くて~スゴイわ~

気温の差が激しいから・・サンちゃん、体調崩さないといいな~


 F*yumiのブログを応援
Edit |  03:20 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

●photo ね~

yumiちゃぁ~ん おはv-437

そうなんだよね~沖縄ってねv-411

どっかの島かな~

暖かいからよかったねサンウ~

photo もあるんだぁ~みたぁーい

どこ~ヒントちょだぁい

☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!v-422
TARINA~ | 2008年02月01日(金) 07:46 | URL | コメント編集

こんばんわv-484

本当に公式で撮影と書くなら、どうして日本とか沖縄とか書かないのv-361
なんかいやらしい・・・小さいサンウv-344みた~いv-416

でも老眼だからもっと探せないかもv-395

探してくるね・・・
佳江 | 2008年02月01日(金) 19:17 | URL | コメント編集

●ホントにサンウさん?

yumiちゃん、こんばんは!
私も今行って見て来ました。
あまりに小さすぎてホントにサンウさん?って思っちゃったよ。

でも海がきれいでサンウさんきっと癒されて帰ったでしょうね。

またお仕事頑張れるね。

5月から日本でドラマの撮影が始まるって雑誌に書いてあったけどホントかな?

早く会いたいよ~~!
モニカ | 2008年02月01日(金) 22:19 | URL | コメント編集

●TARINAオネエ~>

あるBLOGさんでUPされているのがホントなら、海がすんごくきれいだったから~
yumiは本土ではないと予想!!v-466
(沖縄は海、どこでもキレイか・・・(笑) なんの根拠もない予想デス・・・(笑))
F*yumi | 2008年02月02日(土) 03:42 | URL | コメント編集

●よしえオンニ~>

そーだ!そーだ!! そーだよね~v-16
それはいつも思う~v-412
知らせてしまうと、ファンが殺到しちゃうから??
でもファンとしてはゼッタイに教えてほしいよねーv-390

写真は・・・海と砂浜が写ってて~真ん中にサンウ???が米粒くらいの大きさで(笑)
写ってるんだよ~v-405
何回みても・・・「サンウだっ!!!」 って確実に言えない・・yumiでありマス・・・v-393
すんげーちっちゃいから。
F*yumi | 2008年02月02日(土) 03:53 | URL | コメント編集

●モニカさん>

観た~??v-416
誰?? サンウ?? ホント??? この繰り返しだったに違いないっ!!でしょ??(笑)

でも誰が撮ったんだろうね~?? 沖縄在住の誰か??(笑)
観れた方はラッキーだね~v-398 うらやましい~v-403

イルボンドラマ・・ホントに現実になるのかが心配・・・(笑)v-356
でも雑誌に書いてあったならやることは確かかー??v-355
色々また・・予定が延びるんだろうなぁ・・v-393

↑ なんだか・・???だらけのコメになってしまった・・・( ̄▽ ̄)ミアネ~v-356
F*yumi | 2008年02月02日(土) 04:09 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月02日(土) 14:44 |  | コメント編集

●○△□さん>

v-222こんばんは~
メアド教えてくれますかぁ~??
オネガイしま~すv-22
F*yumi | 2008年02月02日(土) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
