*** yumi love sangwoo *** 悪い愛 第17話。
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'01.30 (Wed)

悪い愛 第17話。

今日は、多少固まりつつも、ナントカ最後まで観れました♪

【More・・・】

昨日に引き続き、ヨンギとインジョンのほんわか~シーンがいっぱいあって、満足。
でも、笑顔の奥には・・・涙が見えるのよー


SANY0401.jpg
かわいいヨンギ。インジョンに甘えてポッポしてもらってた~♪

SANY0406.jpg
でもスファンの病気はどんどん悪くなってるし・・・

ヨンギとインジョンは思い出作りのデート。
SANY0407.jpg
お姫様だっこ♪

SANY0408.jpg
チェロを買ったり~

Image053.jpg
洋服買ったり~・・ネックレスも。

Image055.jpg
思いが伝わらない猫は、道路に飛び出るし~

ヨンギとインジョンが食事。
Image059.jpg

Image060.jpg
買ったネックレスをインジョンに。

その間、スファンは病院で大変なことにーーっ!!!
Image061.jpg
チュランも駆けつけるが、スファンたら~「インジョン・・インジョン・・」って、うわ言を~。
チュランがすんごくかわいそうに思えたよ。やりきれないね。

Image063.jpg
スファンの状態を知ったヨンギとインジョンが病室に行ってみると・・・
スファンが~居ませーーーん!!!

ってトコで、終了。
スファンはどこに~??? ま、ま、まさか~??? 

今回は、みんなが可哀想に思えた回でした。
ヨンギとインジョンの思い出作りもそうだけど、
インジョンへの思いが届かないスファン。病気もソートーやばくなってるみたいだし・・
チュランもスファンのこと、ナンダカンダいいながら好きなのにサッパリスファンは振り向いてくれないし・・
猫はヨンギを愛してしまったのに、ヨンギはモチロンインジョン命!だし~。
(劇中、猫のところに取立てや??みたいのが来てたけど、なんですかね? 猫に関しては・・また何かしでかして、一波乱ありそうですね~)

それぞれの思いがすれ違ってしまって、・・・みんなが幸せになる方法はないのかしら~??

 F*yumiのブログを応援
Edit |  02:27 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●バッファなし~

yumiちゃぁ~ん おはようv-222

16・17話珍しく  つーか 初めて快調 サクサク v-411

真っ黒クロ助~ も 静子&止子 も 来なかったよ~v-221

v-238Love②v-238モードはいいんだけど・・・

展開が遅くないかぁ~い 一瞬タイトル変更したんかいと v-352良い愛v-352

まぁ~そんなこたぁないんだけど・・・あと3話だからね~

猫の取立屋も気になるし、、、ミソちゃんも。。。水患~も

あと3話は拡大バージョンか 2H放送とか~な~んちゃって(古)

じゃいってきます^^v-355

TARINA~ | 2008年01月30日(水) 07:59 | URL | コメント編集

●TARINAオネエ>

いいな~。サクサク~。v-357
yumiは16話v-358で、17話は止子が来たよ・・・v-393
でもま~、ナントカ観れたけど。v-356

良い愛!!! ← いいね~v-218。今回だけ観た人は、きっとみんな思っているよ~(笑)

ウヒョ~!!そーだねっ・・・残り3話。なんかあっという間だった気がするーv-406
最後の最後はどーなるんかね~

ハッピーエンドには・・みんな・・ならない気がするーv-393
F*yumi | 2008年01月30日(水) 10:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
