*** yumi love sangwoo *** M-net メイキング。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'01.29 (Tue)

M-net メイキング。

2008.1.28  M-net 「BAD LOVE」 メイキング ♯2

【More・・・】

ヨンギをご堪能くださいませ~ (出番は少なめですが・・・笑)






メイキング ♯1~4 は下げさせていただきました


撮影ってホント大変~
何回も同じシーンを撮影して、皆さんがんばってるんですね~




**********


悪い愛 16話の記事__

クォン・サンウ-イ・ヨオン,'コココプル'で時限付き恋愛手始め
カン・スンフン記者 tarophine@joynews24.com


クォン・サンウ-イ・ヨオンが時限付き恋愛を始めた.

去る 28日放映された KBS '悪い愛'からイ・ヨオン(認定)はクォン・サンウに時限付き恋愛をしようと提案した.クォン・サンウが自分のため苦しがる姿をこれ以上見られなかったイ・ヨオンは美しく別れる方法も一つの解法だと思った.

1201573447625_1.jpg


イ・ヨオンは "別離が仕方なければ痛くは別れない"と言ったし,こんな意味を気付いたクォン・サンウも長年の考えあげくその提案を受け入れるようになった.そのようにクォン・サンウ-イ・ヨオンカップルはこの前の 'コココプル'のように面白い恋愛を始めるようになったこと.

この前のように美しい姿を見せてくれた二人は別離のための愛だから見る人々をとって切なくした.

'悪い愛'の視聴者たちは "勇気,認定カップル笑っていても涙が見えますね","久し振り可愛いコココプルカムバックにときめきます","このまま別れずにずっと愛したら…" などの反応を見せた.

去る 28日放映された '悪い愛'は TNS メディアコリア集計結果 7.1%を現わして,低調な様相をたたえた.


=====

ヨンギとインジョン、美しく別れるために・・・楽しい思い出に出来るように・・・
期限付きで過ごすのね~

楽しい笑顔の裏には、悲しい思いがぁぁぁーー・・泣ける。


昨日yumiは全然つながらず、いっぱい、沢山の人が観ているせいだと思って、視聴率・・相当いいんだろうナ~と思っていたのにーー、・・・7.1%って・・・( ̄□ ̄;)ガビーン (T_T)



 F*yumiのブログを応援
Edit |  16:49 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●はじめまして^^

はじめましてyumiさんv-410シンプルなBlogでス・テ・キですねv-353こちらに来てM-net見る事ができて感動しましたv-10
カムサハムニダ~v-435これからも宜しくお願いしますi-184i-184i-184わたしは今日タシボギですう
puchi | 2008年01月30日(水) 08:49 | URL | コメント編集

●puchi さん>

いらっしゃいませませ~v-441puchi さんv-350
はじめましてですね!! 来てくれて、とても嬉しいです!!!v-438
しかも~ステキだなんて~誉めてくれてv-398・・・ありがとうデス。うれCY!!!v-341

M-netは全部UPする予定なんで、良かったらまた観に来てねんv-433

タシボギ楽しんで来てね。v-422
F*yumi | 2008年01月30日(水) 10:22 | URL | コメント編集

●はじめまして

F*yumiさん、はじめまして

ポチして遊びに来てしまいました!
PC音痴の私には、こうして素敵なプログに出会えてシ・ア・ワ・セですよ!

M-net☆ とっても嬉しいです。
チングに録画を頼んでいましたが・・・まだまだ先になるので(ーー;)

これからも時々お邪魔してもよいですか?
オンニですが宜しくです!
sa-chin | 2008年02月05日(火) 18:26 | URL | コメント編集

●sa-chinさん>

はじめまして^^ いらっしゃい。v-222
あちらから来ていただいたのですね~v-29嬉しいですっ!!!v-437
時々と言わず~(笑)毎日!!!待っていますよーv-398

ステキなBLOGに出会えて・・・ではなく、ステキなサンウv-343に出会えて・・・でょ???(笑)
でも、褒めてくれてカムサハムニダ~v-435

M-netはダウンロードしてもらえればいつでもご自分のPCでヨンギに会えるからね~v-10

こちらこそ、これからよろしくお願いしま~すv-392
F*yumi | 2008年02月06日(水) 05:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
