*** yumi love sangwoo *** 悪い愛 第16話。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'01.29 (Tue)

悪い愛 第16話。

すんげ~最悪。
全くもって・・・話がわかりましぇ~ん( ̄□ ̄;)
氷氷氷・・・・
一時間、ずーと、真っ暗画面とにらめっこ状態デシタヨーーーーー(泣)

【More・・・】


こんな状態でした。・・・

まず、最初から全くつながらず~・・ナント!!! 25分くらいコレ↓。
SANY0381.jpg
ガビーーーン!!!

で、やっとつながった~と思ったら・・ヨンギとスファンが病院に。
SANY0383.jpg

SANY0384.jpg
スファンが倒れて、ヨンギが病気のことを知った??

SANY0390.jpg
ヨンギとインジョンは別荘?アトリエ?に行った??

SANY0393.jpg
アトリエ?を出て、バスを待つ2人。

SANY0394.jpg
帰るインジョンを見送るヨンギ。

チュランからヨンギに電話があり~
SANY0387.jpg
ヨンギが実家に行くと、浴びるようにお酒を呑んでいるチュラン。

SANY0395.jpg
見かねたヨンギは、ミソちゃんを寝室へ。

SANY0397.jpg
物思いにふけるヨンギ。

SANY0398.jpg
ヨンギの会長室でヨンギ、インジョン、猫がいる。


以上。
エンディングも見れないまま~固まったまま~終了~~~

つながった~~!!!と思ったら、もう次の番組でしたヨ。(凹)・・泣
あまりのショックで(笑)、昨日はお酒も呑んでいたこともあり、更新作業もせず、不貞寝してやった!!!(笑)

??????????ばっかりの、16話。 
これからタシポギで見るとします。( ̄▽ ̄;)//



=====


第17話 予告。
prev17.jpg



17部 :: 2008年 1月 29日火曜日夜 9時 55分

勇気と認定はもう一度愛しながら幸せでするのに,
シニョンは心より勇気に抜けて仕方ないという話を言うようになる.
一方水患は病室で苦しがってインジョンを呼んでいるときににチュランが立ち入るが....




ヨンギとインジョンが愛するってコトを続けようとすると、周りを巻き込んでしまう・・
そんなことも二人は考えているんでしょうかね??・・・
でも二人には幸せになってほしいです。。。
どうなっちゃうのーーー??? インジョンがいなくなり、ヨンギが一人になってますけどー!!







 F*yumiのブログを応援
Edit |  14:02 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
