*** yumi love sangwoo *** 宿命。
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'01.28 (Mon)

宿命。

宿命関連で・・とても嬉しい記事が出ています!!!

【More・・・】

ソン・スンホン,クォン・サンウの <宿命>!!
2008年 01月 27日 (日) 16:44:22 南揚州トゥデー記者 webmaster@nyjtoday.com


[日刊芸能スポーツ/イジポルニュ-ス]
2008年上半期期待作で話題を集めている映画 <宿命>が去る 1月3日(首)から 1月24(首)までネイバー映画ポールマニアで進行したアンケート結果で 1位を記録して <宿命>に対するネチズンの熱い関心を確認することができた.

映画 <宿命>がネイバー POLLで進行された “2008年男スターたちが主導する韓国映画の中で一番期待される映画は?’ であるという主題のアンケートで総 1188人の応募自重 42%(501人)の支持を得て堂堂と 1位に上がった.

4354_3570_458.jpg



<宿命>は荒い男の姿に帰って来たソン・スンホンとデビュー以後初めて悪役に挑戦したクォン・サンウの延期変身と熱い熱情がキャラクターに対する期待感と一団となって 1位に上がったように見える.

ネチズンたちは ‘ソン・スンホンの大変身とクォン・サンウの悪役期待されます (ertyu2512)’,‘キャスティングだけでもときめく映画 (jamsarang1)’,‘我が国の映画を担って出る若くてがっちりしている俳優クォン・サンウ,ソン・スンホンとともに宿命必ず良い成績おさめてほしい (yhmlove76)’,‘汚職 <宿命> 封切りの日だけ待っています (ponet3268) ‘ など映画に対する高い期待感と関心を現わした.

2 位にはソン・ガンホ,イ・ビョンホン,チョン・ウソンの超豪華キャスティングで人目を引いている <ノムノムノム> 38%(457人),3位は犯人と刑事に会ったハン・ソッキュ,チャ・スンウォン主演の <目に目は目,歯に歯は> 14%(176人),4位はゾングゼヤング,ホ・ジュノの <神機箭> 04%(54人)が上がった.

今度アンケートを通じてもう一度ネチズンたちの高い期待感と関心を確認した <宿命>.“昨日の友達がこれからは敵になってお互いの心臓を狙うようになった君の男の友情と裏切り”を描いている <宿命>は 2008年上半期最高の期待作で指折り数えられている.

http://www.esportsi.com
電線玉器者 mr732177@esportsi.com


=====

宿命、期待される映画・・・一位!!!!! うれし~☆
注目されていますねっ♪

それにしても・・・公開は3月20日で決定でしょうか~???
早くチョルジュンにボゴシプタ~


ポチ。



**********


今日は、M-NET 「BAD LOVE」 メイキング♯2 8:30~

     KBS2TV 「モッテンサラン」 第16話 9:55~  
 デスヨ♪ お忘れなく~


FCにサンウのスケジュールが出ていますねっ!!(29日、30日分)
『THEFACESHOP』海外撮影 だそうです。
つ~コトは・・・韓国には居ないってことですかね~???



 F*yumiのブログを応援
Edit |  00:49 |  宿命  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

yumiちゃ~ん !

オフ会楽しめてよかった・・・v-237
あの日は3姉妹で新大久保行ったよv-218
オムニ食堂もv-387
やっぱり辛さにはついていけましぇ~んv-412

サンウv-344辛いの食べれないなんて嫌われるv-404

3月20日?fcもやっとスケジュール載せたの?撮影はv-361v-362

なんか分らない事ばかりだね・・・
佳江 | 2008年01月28日(月) 18:33 | URL | コメント編集

yumiちゃ~ん・・こんばんは~v-237

宿命・・本当に長かった~ってまだ確定ではないのか・・
チョルジュン・・見るだけで胸キュンv-238
まじで好みなのだ~v-10
1位なんて嬉しいね~
日本に来たら・・映画館に通いそう・・笑

yumiちゃん・・今日の16話
yumiちゃん大当たりだったねv-237
目が覚めた瞬間・・真っ先に『おおおおおっyumiちゃんビンゴ!!』と
画面みて笑ってしまった。
教会へ行ったのは・・2人で誓った事を神に訂正にいったのかな~???
そしてきっとインジョンの頼みを受け入れた???
別れる為の思い出づくり・・泣

今日のMnetのメイキング・・サンウ少なすぎだよ~
かっこよかったけどv-238
シフォン | 2008年01月29日(火) 00:35 | URL | コメント編集

●よしえさん>

オフ会、楽しかったよ~v-221
今度は一緒にカジャ!!v-29だよ

オモニ行ったの?? yumiも行った!!
7~8時くらいに行ったんだけど・・・会いたかったね!!!

スケジュール載せたけど、二日分だけだよ。
忙しい撮影の合間に、海外撮影なんて大変だ~v-356
サンウ、頑張っているねっv-411
F*yumi | 2008年01月29日(火) 14:15 | URL | コメント編集

●シフォン姉さん>

コレで、決定だといいね~v-218
当初の予定よりかなり遅れたねーv-393
公開日がこんなに近いのに、まだ決定が出ないのは、日本じゃ考えられないことだ~!!!
ホントなら、HPも出来たりしていろんな情報を発信したりするもんなんだけどね~v-403
国民性か???(笑)v-403

yumiもチョルジュン・・・めちゃ、タイプ~~~v-10
ヨンギより好き。(←ヨンギ、ごめん)・・モチロン、嫌いじゃないのよ~v-356

え~~~!!!ビンゴですかっ??? v-63ってことは夢だったのね~!!! ヤハリ・・
昨日は氷で全く分からん。まだ見てないし・・・(笑)
教会?思い出作り??受け入れた???
笑っちゃうほど、見れなかったから~~~( ̄▽ ̄)

これから、タシポギと記事読んで復習してきま~すv-222
F*yumi | 2008年01月29日(火) 14:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
