*** yumi love sangwoo *** 悪い愛 第16話 予告。
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'01.27 (Sun)

悪い愛 第16話 予告。

今日は・・・16話です。
果たして~二人は?????

【More・・・】

prev16.jpg


:: 2008年 1月 28日月曜日夜 9時 55分

認定は勇気に良い記憶だけおさめたまま別れる演習をすると話をする.
勇気はとても残忍な話だと言いながら認定をそっぽを向く.
一方水患は勇気に尋ねて話をする中に倒れるが.....




=====

15話の・・・エンディングシーン、yumiの 「ヨンギの夢だ!」予想は・・

見事にハズレマシターーー( ̄□ ̄;)
大変失礼いたしましたぁぁぁ

16話も~またまた目の離せない展開になりそうだワン☆



*************************************************
 来週、2月5日(火)のモッサはお休みです。(放送が無いです!!!)
 そして、2月12日(火)が最終回になります。            
*************************************************





**********


撮影現場写真


CSWSに撮影現場の写真がUPされていました!!!!!
素敵な写真ですこと・・・♪

080125-0001_028592229.jpg
このお子ちゃまはどんな関係なんでしょう??
もしやっ!! ヨンギとインジョンのお子??
ってことは・・・二人はハッピーエンドかい??
どうせまたハズレるんで(笑)・・・

EC82ACECA784003_028648729.jpg
病院のシーンらしいです。

EC82ACECA784001_028391629.jpg
同じく病院。


001.jpg
モニターチェック? 確認?

333.jpg


3333.jpg


33333.jpg
サンウったら・・かわゆい♪ ・・・って、さむそ~!!!

<画像はCSWSより。>


=====

一番上は↑ ホントの家族にみえますね。^^
ちなみに・・・昨日(26日)は撮影なかったそうです。
今日(27日)は一日中、郵便局で撮影予定のようです。
ヨンギに会いに~飛んじゃう??(笑)




 F*yumiのブログを応援
Edit |  05:04 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
