*** yumi love sangwoo *** お待たせしました! M-net メイキング。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'01.25 (Fri)

お待たせしました! M-net メイキング。

今さらデスガ・・・(笑)

2008.1.21  M-net 「BAD LOVE」 メイキング ♯1 

【More・・・】

まだ観ていない方、もう一回観たい方、
どうぞゆっくりご覧ください♪

やっと、PCに落とせたんでUPさせていただきマース☆








メイキング ♯1~4 は下げさせていただきました。


オープニングの白い羽の一本一本が鮮明に見えたときは、
感動もんでしたよぉー♪

もっと大きい画面できれいな映像でみれれば更に嬉しい。ネっ!!!





**********


記事__

2年ぶりにブラウン管復帰,胸がつぶれた愛延期広げるクォン・サンウ
文·金修正記者 / 写真·バックヘユン記者


KBS ドラマ ‘悪い愛’で一女を置いて妹兄と愛けんかをしているクォン・サンウ.組職暴力団と係わる口舌,所属社との葛藤で長い間気苦労を一彼が演技活動を再開した心境とやもめに対する切ない心を聞かせた.

無題.bmp



ドラマ ‘天国の階段’と ‘悲しき恋歌’ などで悲劇的な愛延期で視聴者たちの涙腺を刺激したタレントクォン・サンウ(31)がもう一度愛の熱病を病んでいる.去る 12月初から放映中の KBS 月火ドラマ ‘悪い愛’で初恋の痛みをおさめたポップアーティスト剛勇期役を引き受けて異母お姉さんご主人の恋人だったナインゾング(イ・ヨオン)と火のような愛に陷ること.いち早く ‘悪い愛’の男主人公にキャスティングされたクォン・サンウはこの作品に出演するために 2年を待ったと言う.

“勇気は金持ち息子だがお父さんの不倫によって生まれたからお父さんに対する恨みと反抗心を抱いています.のらりくらりした見かけと違い内面に痛みをおさめた人物です.キャラクターが気に入ってシナリオを読むやいなや出演を決心したが私を除いた他の演技者キャスティングに難航を経りながらずっと放送時期が延ばされて切なかったです.今は ‘2年の間待ったやりがいがあるね’と思うほど楽しく撮影に臨んでいます.”

彼が今度作品にもっと強い愛着を感じることはドラマを準備する間ひどい気苦労をしたから.ひととき組職暴力団親分出身から脅迫を受けたといううわさに包まれた彼は最近には私は所属社から名誉毀損及び横領などの疑いで被訴にあった.

“難しい事を経験しているがいつかは真実が明かされると信じます.苛立たしがる私を見守るために眠れないお母さんと御兄さんに心配をおかけして申し訳なくて.2008年は楽に延期だけできる限り年になれば良いです.”

“三十越しながら年令と延期に対してますます責任感が感じられます”

生まれるやいなやお父さんが肝臓癌で世を去ってやもめもとで育った彼はお母さんに対する親孝行が特別だ.最近彼は一トークショーに出演して自分が育った環境とお母さんに対する切ない心を聞かせて目頭を赤くしたりした.

彼は “家事コンパニオンをしながら私と兄さんを後押ししたお母さんが誇らかだ.お母さんと一緒に住んでいるのに,健康が良くない今も手ずから家暮しを終える”と言った.

“私が芸能界デビューを準備する時お母さんがたくさんやめさせました.美術教育学とを卒業したから中·高等学校先生になって安定的な生を暮してほしかったんですよ.幸いにデビュー後やや過ぎて演技活動をすると ‘私があの時やめさせて君がやめたら大変な事になる所だった’ なさりながら喜んだんです.去年精神的に大変な事を経験しながらお母さんをたくさんくぎ取りそらえて上げたがこれからは息子役まともにしたいです.親孝行深い連れ合いに会ってお母さんと一緒に暮す幸せな人生を頭の中に設計しているから長く生きればと思います.”

周辺友達が結婚をしながらそのやっぱり結婚に対して真剣に考えていると言う.去年までガールフレンドがあったという彼は “年を取るほど理性に会うのが控え目になる.どうしてもまだの時ではないようだ”と当分 “恋愛よりは延期にもっと集中する考え”と言った.

“いつのまにか三十を越したが,年に対しても延期に対しても徐徐に責任感が感じられます.この前には前だけ見て駆けて来たらこれからは後も見回らなければならないという気がします.演技者は延期をする時一番輝くようです.作品をする度に感じるが今度は本当に良い作品をお見せしなければならないと念をおします. ”

=====

この記事は、去年11月の余裕満々TVに出演した時のインタビューと同じだけど、
改めて読んで見るとサンウの気持ちが痛いほど伝わってきますね。

年齢のコトもあって~結婚のことも気にしている中、
俳優としても更に成長し、演技にも集中したいっ!!!

う~~~・・出来れば結婚は~まだしないでぇーー!!! オネガイっ




**********


ヨウォンちゃん 記事__  インジョンになろう!!!(笑)

‘悪い愛’ イ・ヨオンドラマの中ファッション
企画·限りになった記者 / 写真·ジホヤング記者洪中食記者
▼Her Fashion Style

200801120500004_1.jpg


KBS ドラマ ‘悪い愛’でセリスト ‘ナインゾング’で出るタレントイ・ヨオン.所帯持ちの男との愛で傷受けた後屈せずに暮した彼は財閥 2歳剛勇期(クォン・サンウ分)と愛に陷るようになる.ドラマでイ・ヨオンは表では逞しいふりをするが愛に対する傷を抱いて生きて行く認定の役目に合わせて派手なアクセサリーは慎んで構えないようにナチュラルしたスタイルをお目見えする.イ・ヨオンのスタイリスト催先任さんは “ベージュやアイボリー·グレーなどモノトーンにナチュラルするように演出しながらもイエローやグリーンカラーをミックスしてカジュアルした感じを加えます”と言う.シンプルなデザインの衣装にビックサイズかばんやトレンドしたブーツをマッチして粹な感じを加えるのがスタイリングポイント.

200801120500004_2.jpg


1 ワイドバングルはナチュラルした身なりにマッチすればポイントになる.価格未定赤んぼうラボ補だの.
2 ゴールドとシルバーカラーがミックスされたモダンなスタイルのネックレス.価格未定セルレがト.
3 クリスタル飾りが女らしい雰囲気を加える時計.30万ウォン台ミルトンステルリウォチ.
4 空色元夕が派手に見えるシャンデリアスターであるイヤリング.価格未定オックセッ.
5 ワインとグレーカラーがミックスされて粹に見えるシフォンマフラー.6万9千ウォン今年リビアローレーン.                                 ↑ ほらほらっ!!姉さん見てるかな??(笑)
6 ロングセーターにスキーだからデニムパンツをマッチしてさわやかなイエローカラーピーコートを着てカジュアルするように演出した.ピーコート 39万5千ウォン,ロングセーター 22万5千ウォンシステム.スキーだからデニムパンツ 5万9千ウォンベルリゴル.
7 ボリューム感いるロングコート中にルーズしたミニワンピースをマッチしてシンプルに演出したスタイル.ロングコート 1百45万ウォン,ミニワンピース 41万5千ウォンゼラルダレル.
8 ミニワンピースにマッチすればポイント役目をするブラウンカラーロングブツ.43万8千ウォンミソペ.
9 デニムパンツとぴったりなフラットブーツ.33万8千ウォンソーダbyDFD.
10 エナメルキルティング素材がカジュアルした感じを加えるビッグショルダーバッグ.82万5千ウォンゼラルダレル.

▼ナチュラルした美しさ引き立つ~ イ・ヨオンビューティーシークレット
How to Make-up

200801120500004_3.jpg


乾燥した冬季に肌つることがひどくなるというタレントイ・ヨオンは肌をしっとりと作るのに念を入れる.眠る前水気クリームを充分に塗って水気パックで肌を鎮めて,外出する時はウォーターミストを取りそらえていて通いながら随時に顔に振り撤く.暖かい水をよく飲むこともしっとりとした肌で作る彼ばかりの秘訣.洗顔した後基礎製品を塗って水気クリームと紫外線遮断製をき帳面に塗った後パフを利用してリキッドタイプファウンデーションを薄くしいて塗る.ヌンミッダークサークルは肌トンより明るいコンシルロを塗って派手に演出する.パックトを塗れば肌つることがひどくなるので Tゾーン部位にルーズパウダーをこっそり塗ってその上に仄かなポルガムのホワイトカラーとピンクカラーブルロショをミックスして塗って肌をしっとりして生気あるように表現する.目つきがあざやかな特性をいかして子供メーキャップはマスカラで眉毛だけナチュラルするように整理するのに,ビュロでカールを作って清くて純粋な感じをいかしてブラックカラーマスカラをハンオルハンオル塗る.眉毛はペンシルで眉毛の間を辛くて描いた後アイブローマスカラできめを整理する.羊ボールにはクリームタイプのブルロショを仄かに塗って生気を加えて唇にリブバムを塗ってしっとりするようにした後ピンクや仄かなカラー文ロスを塗ればしっとりする感じがぷんぷんと私はムルグァンメーキャップが完成される.

ヘアーはデジタルファームで太いカールを作って女らしく演出する.前髪は丸いラインをいかして切って柔らかくて女らしい感じを加えて,頭を縛る時は髪の毛が自然に顔のラインに落ちるように演出してナチュラルした雰囲気を強調する.

200801120500004_4.jpg


1 唇をしっとりして生気あるように表現してくれるシュエムだと文ロスロッカー.5.8g 3万ウォン.
2 額と鼻面に塗れば顔輪郭をあざやかにさせてくれるルナボリュームタッチブライトノ.3.5g 2万8千ウォン.
3 クリームタイプで肌をやんわりと表現してくれるランコムロングレスティングシルキーソフトブラシポメト.5.85g 3万5千ウォン.
4 肌をしっとりするようにしてムルグァン效果を出すランコムフォトジェニックルムエセンス SPF15.30ml 6万ウォン.
5 リキッドとクリーム二つのタイプで構成されたルナデュアルソリューションコンシルロ.リキッド 5.5g クリーム 1.4g 2万5千ウォン.
6 唇をしっとりと作ってくれるクリニクスーパー夜モイスツォライジング文ロス.15ml 2万2千ウォン.
7 ミネラル成分が豊かな海洋深層数が肌をしっとりと作ってくれるウォーターミスト.シュエムだとディブシウォト.150ml 3万ウォン.
8 眉毛を自然でふんだんにさせて,ウォータープルーフタイプだからよく消されないシュエムだとアイブロー優マニキュア.3.5g 3万1千ウォン.
9 眉毛間間を補うように描いてくれれば自然な眉毛を作ってくれるシュエムだとハードフォーミュラーアイブロー優ペンシル.2万4千ウォン.


=====

どーですか??
皆さんヨンギの愛する・・インジョンになれそうですかぁ~??(笑)

どなたか~挑戦してみません??

 F*yumiのブログを応援
Edit |  05:43 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(10)   このページの上へ

Comment

●お~やった

v-218yumiちゃぁ~ん 凄いv-424

やった~やった~わ~いわ~いv-314

ここでも毎回v-216見れるんだね~

ウヒョヒョ~

帰ってきてから~また見ようっと ファンミ思い出した

あいてぇ~サンウ~ゥウウウウウウウv-238v-352v-238

TARINA~ | 2008年01月25日(金) 07:23 | URL | コメント編集

●TARINAオネエ~>

もう観ちゃったと思うけど、(笑) また観てねー( ̄▽ ̄)

ショーケース、オネエ居るか探しちゃったよ。でも分からん。。。(笑)

ファイル、DLして観てね!!
結構きれいな画像でUPできた~v-437
F*yumi | 2008年01月25日(金) 13:49 | URL | コメント編集

yumiちゃ~んこんばんはv-238

長い長い記事読んでたら・・
思わず・・大笑い
記事に私でちゃった・・ってか・・笑

インジョンにはなれないけど・・マフラーには・・なれたわv-237

どこかで16話の予告みたんだけど・・
やっぱり思い出づくりみたい・・
インジョン外に出されてたけど・・
何か苦しそうで・・
みんなv-39か・・笑
やっぱりドラマは20話で終わりみたいだね・・
終わってほしくないわ~
シフォン | 2008年01月25日(金) 21:50 | URL | コメント編集

●シフォンマフラーさん(笑)>

yumiも・・読んでて~姉さん居るやんけ~っ!!!v-405
って叫んだよ(笑)

20話完結・・・v-390
HPで断言されているから決定か・・v-393
最終回 の文字に寂しさを感じるね~(泣)v-406
F*yumi | 2008年01月26日(土) 07:56 | URL | コメント編集

●yumiちゃん、ありがと~ね!

yumiちゃん、こんばんは!うれし~~いよ。
晩ご飯の後片付けをパッパッと済ませてかじりつきでみちゃった。

やっぱり字幕はいいね。
欲求不満、少しだけ解消した感じ。

またお・ね・が・いしま~す!!
モニカ | 2008年01月26日(土) 21:33 | URL | コメント編集

●モニカさん>

観てくれたのね~ありがとv-207
こちらこそ、うれしいよ~v-238
遅くなってしまってごめんちゃい。v-393
画面、なかなかキレイだったでしょ??v-352

これから毎回UPするから、お楽しみにねっv-392

欲求不満!? 「あっちのほう・・v-23」ですかぁ?? (爆) なんちゃって~!!(笑) ウソウソ(笑)
F*yumi | 2008年01月27日(日) 06:58 | URL | コメント編集

●おいおい!

yumiちゃん、おはよう!
おばさんになんと言うことを・・・・・昔を思い出して赤くなります(ポッ)

画面、すごくきれいだったね。
もうすぐ終わりだと思うとさみしいよ~~~

韓国語、行ってきます。
チョッと行きたくないな。さぼりたいよ。
次にここに来るときには辞めちゃってるかも・・・あ~あ!
モニカ | 2008年01月27日(日) 09:46 | URL | コメント編集

こんにちわv-222

アドバイスのおかげで、見れたよ~v-238 

かっこい~サンウv-238どうもでしたv-221

また遊びにきまーすv-222v-222
MILD | 2008年01月27日(日) 16:32 | URL | コメント編集

●モニカさん>

昔・・・スゴカッタんですかーーv-23!!!キャ~!!!!!!!!v-344v-402
見習いたいッスっv-433  ・・・こりゃまた、失言。失礼~~(笑)

え~~~やめちゃうかもですかぁぁ~??v-393
そんなことおっしゃらないで・・ファイティン!!!ですよ~v-91
サンウとのおしゃべりが待っていますよっ!!!v-392
F*yumi | 2008年01月28日(月) 03:08 | URL | コメント編集

●MILDさん>

観れてよかったよ~v-22
確かに・・保存しますか?ダウンロードしますか?~なんてメッセージが出ると、
ちょっと不安ってーのは、分かる~v-393

またUPするから見てねんっv-341
F*yumi | 2008年01月28日(月) 03:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
