*** yumi love sangwoo *** GET!!!!!
fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008'01.25 (Fri)

GET!!!!!

今日(もう昨日になっちゃいましたが・・)、サンウに会いに(笑)・・・
西日暮里に行ってきました~



【More・・・】


「 モイザ 」っていう韓流ショップに、チングと行ってきました。
まー、普通のショップなんですが・・マンションの一室に入っていて~
なんだか友達の家に遊びに行った感じで、とても楽しかったデス。


・・・んで、本日GETしてきたものはコレ。

SANY0329.jpg

SANY0332z.jpg
▲ これ、かわいい~!!!でしょ?
一番のお目当てのストラップ~♪ひとめぼれ。
元々チングが持っていたんだけど、Yumiも欲しくなりお買い上げ~♪
自分のイニシャルを入れたり、アレンジして作ってくれるんですよ。
ひとつ\1700-


SANY0318.jpg
▲タペストリー
デカイです!! 大きさは左下のチビ・ヨンギ(三歳)の手で比較してみてくらさい(笑)


SANY0331.jpg
▲写真集とシールのセット
\1400-でしたが、ナント!!\800-におまけしてくれました(ラッキー!!!)


SANY0328.jpg
▲ポスター
ナントっ~!!! タダ! タダ!!! タダ~ですよー。(ベリーラッキ~!!!)
合計 \7800- のサンウ♪
私的には大変満足デシタ~~~



その後は、場所を移動して「上野」へ GO!!!
韓国食材のお店に行き、キムチを買いました。
(今回はちゃんと、食べちゃう前に写真撮りましたヨ~)・・笑

SANY0306.jpg

SANY0311.jpg
㊧きゅうりの朝漬け
㊥牡蛎キムチ
㊨ねぎキムチ ← 一番のおすすめ。



んでもって・・、饅頭屋に移動して~
SANY0312.jpg
▲チングお勧めの、「都まんじゅう」を買う。ホンジャマカの石ちゃんのサインがあったり、TVで紹介されてるみたいで、有名なお店でした~。
中は白餡で、おいしかったです!!!


**********


もう皆さん、とっくのとうに(笑)ご存知でしょうが・・
24日 AM1:00くらいに、サズムにサンウからメッセージがあったんですねっ!!!

しかも~
フリーボードのコメント欄に・・フツーに・・どなたかのコメに・・レスしてありました~
すごいっ!!! こんなコトってあるんですね♪
なんだか自分がコメもらったみたいに嬉しい気分~♪

サンウ、寝る間も無い位忙しいのに、ちゃんとファン達のメッセージにも目を通してくれてるんですねっ!!!
ありがとう。さんう。 そんなサンウが~チョアチョアチョア~

みなさんが思っているより早く・・・・
全然違った姿で・・・・           


↑ どんな意味があるんですかね?
  いろんな意味にとれますデス。




**********



こんな素敵な撮影現場の写真が、ファンの方よりUPされていました~


01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg
画像・・・CSWSより。


スーツ姿のサンウは・・・カッコ良すぎますっ!!!
何回Yumiをノックアウトすればいいんですかぁぁぁ?? (笑)

スタッフの皆さんはモコモコあったかジャンパー着てるケド、
サンウはスーツだけで・・寒そ~~~っ!!!
がんばれサンウ~☆






 F*yumiのブログを応援
Edit |  04:23 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月25日(金) 07:04 |  | コメント編集

●○△□さん>

ホントだ。昨日は平気だったよね?
結構、すごかったもんね。( ̄▽ ̄;)

そうそう、明け方見てビックリ!!!
最近見れるようになったばっかだから、これから毎日行かねばっ!!
こんなこともあるんだねーv-22
F*yumi | 2008年01月25日(金) 13:59 | URL | コメント編集

yumiちゃん・・お願いです

一番下の横顔サンウさんくださいませ・・v-238
あ~その上の正面のも・・
ヨンギもあと少し・・と思うと・・
他には出さずに大切にするので・・

シフォン | 2008年01月25日(金) 22:00 | URL | コメント編集

●シフォン姉さん>

どうぞん!!!v-411
ちょっとピンボケなのが惜しい。v-393

なんなら~
ヨンギよりずっと上↑のキムチと饅頭の写真も持ってっとく??(笑)v-411
F*yumi | 2008年01月26日(土) 08:08 | URL | コメント編集

●日韓・・・・オフ会

yumiちゃぁ~ん こんばんは
19日だっけか オフ会いったんだね~
どんな感じだったの
佳江オンニ~も?
TARINA~ | 2008年01月26日(土) 18:58 | URL | コメント編集

yumiちゃん・・爆

牡蠣キムチは初めて知りました~
ネギは大好き・・美味しそうだね・・

そうそう・・饅頭も
私はあんこは小豆より白餡がお好みなのよ~
いつでもいいので詳しくお店・・教えてね~

大きなタペストリーフェイスので超かっこぇ~v-10
でもyumiちゃん家v-258
察するに・・大きいものがいっぱいだね・・
フェイスポスターやモッサラポスター・・みんな額に入ってて・・
そんなお家に・・帰りたい・・
シフォン | 2008年01月26日(土) 19:32 | URL | コメント編集

●TARINAオネエ~>

ん???
日韓・・・オフ会??
行ってないザ~マスよ。

行ったのは・・・26日の関東オフ会デス♪
これから報告記事書くねっ!!
F*yumi | 2008年01月27日(日) 01:29 | URL | コメント編集

●シフォン姉さん>

そうそう~ yumiも初めて食べたよ。
辛すぎず、マシッタ~!!!

白餡派の人は、食べたほうがいいぞっ♪ 
よしえオンニのお勧めでっせ。

タペストリーのお顔~ツボだよ、ツボっ!!!
この・・斜め具合が チョア~v-343
こっちみてるしぃ~v-416 キャッ!!v-352
最近でかいのばっか買って、もう貼るところがぁ~無くなってきたわ。( ̄▽ ̄;)
ポスターいっぱいだから、ここはショップか~?って感じ。(笑)
サンウショップ「練馬店」 にようこそ。 (笑)
F*yumi | 2008年01月27日(日) 01:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |