*** yumi love sangwoo *** 悪い愛 15話記事。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'01.23 (Wed)

悪い愛 15話記事。

ヤッパリ、15話のエンディングが気になりますー


【More・・・】

悪い愛' エンディング,ネチズン舌戦 'ゴタゴタ'
カン・スンフン記者 tarophine@joynews24.com


行き違った愛の歩みを描いているクォン・サンウ,イ・ヨオンが再結合を意味する場面がエンディングに放送されながら視聴者たちの関心を集中させている.

最近まで '悪い愛'から勇気(クォン・サンウ)と認定(イ・ヨオン)は行き違った愛が主な核心だった.ここに勇気の初恋と似ているシンヤング(チァイェリョン)が加勢しながら勇気-認定の関係は予測するのが大変な位だった.

1197510312279_1.jpg



去る 22日放映された '悪い愛'で勇気は認定に対する愛を押えつけることができずに結局爆発してしまってしまった.相変らず自分を受け入れようと思わない認定に傷ついた勇気.彼は放送終始やつれて青白い姿を見せて周辺人々の心を切ないようにした.

しかしエンディング場面に急に認定は勇気を尋ねて "やたくさん待ったの?"と言ったし,勇気も夢を見るような表情と認定を抱えて放送を見ている視聴者たちを混乱するようにした.

' 悪い愛' 放映以後視聴者たちは "最後のエンディング夢なのか現つなのか…","久しぶりに二人の年間である笑う顔見るから涙が出ますね,是非夢ではないのを","いよいよ勇気,認定また愛するんですか?ところでなんだか夢みたいな感じがして少し心細いですね" などの行き違った意見を提示して掲示板を熱く焼いている.

特に,勇気と認定の幸せ解夏は姿を見て視聴者たちの大部分は "二人の人の愛が成り立ったら良いだろう"と言う風を仄めかしたりした.

22日放映された '悪い愛'は AGBニルスンミデ-オ調査結果 7.9%の視聴率を見せた.


=====


エンディングシーンは・・・ヨンギの夢か? はたまた、現実か~??
うーん、どっちかな?
yumiは・・・夢だと思っているんですがぁー!!!

夢? or 現実?
せーの! ドンっ!!!
夢に1000点!!!!! ・・・(笑)


16話が待ち遠しいデス・・・ 月曜日まで長い!!! 早く来い来い~月曜日~♪




********************


++++++++++その他の記事++++++++++



ギムテチォン,クォン・サンウ脅迫疑い無罪
原審で 3年球形,抗訴審で懲役 1年…脅迫疑いは無罪[ 2008-01-23 14:56:16]


映画俳優クォン・サンウ(32) さんを脅かした疑いなどで 1審で懲役 3年が宣告された凡書派閥の前親分ギムテチォン(59) さんに対する抗訴審で権さんを脅かした疑いに対して無罪が宣告された.

23145351492_60800010.jpg


釜山古法第2刑事部(裁判長前現数部長判事)は 23日映画俳優クォン・サンウさんを脅かして刑務所幹部にわいろを渡した疑いに起訴されたギムテチォンさんに懲役 3年を宣告した原審を壊して懲役 1年を宣告した.

裁判府は判決文で "強要未遂罪が成り立とうとすれば義務がない仕事を強要しなければならないのに金さんは映画俳優権さんがファン合コン約束をしておいて約束を履行しなかったと信じたから強要未遂罪が成り立たない"と脅迫部分に対して無罪を宣告した.

裁判府はしかし "金さんが実刑前科があって懲役 10年を服役しながら刑務所幹部にわいろを提供してタバコと携帯電話など不正物品を使って刑務所校正秩序を乱れるようにした点に対しては有罪が認められる"と懲役 1年を宣告した.

裁判府は金さんから便宜を提供してくれた対価でわいろを受けた疑いで 1審で懲役 3年に追徴金千2百万ウォンを宣告受けた私は真珠刑務所保安課長李某(58) さんに対しては懲役 1年6月に追徴金 2千万ウォンを宣告した.

ギムテチォンさんは真珠刑務所に服役の中だった去る 2001年電話使用と喫煙などの便宜を受けた対価で当時保安課長だった李さんに 2千万ウォンを渡した疑いで去る 2006年 11月起訴されたし検察調査過程でクォン・サンウさんに日本ファン合コンを強要して脅迫性電話をかけた疑いが現われて追加起訴された.

釜山CBS パク・サンヒ記者 sang@cbs.co.kr


=====


この手の記事が沢山出でいます・・・

早く解決して、すっきりしたいね・・・サンウ。



********************



ワックス "完璧な体つきの男はクォン・サンウ"
李美英記者 mycuzmy@joynews24.com


歌手ワックスが放送で "クォン・サンウは身体の割合が完璧な男"と言って話題だ.

ワックスは 22日放送された SBS ラジオ '南宮演義ゴリルラデ-オ'に出演して自分が思う一番完璧なバランスを持った男はクォン・サンウと言った.


indexlink_image.jpg



この日放送で男に対して話を交わしたワックスは進行者南宮軟餌 "男を見る時制である先にどこを見るのか"と言う質問を投げよう "ヒップも重要だが主に見る男の身体部位はなどの模様やドングノビ"と言った.

またワックスは "今まで見て来た男の中での割合が一番立派な男はクォン・サンウ"と言って関心を集めた.

去る 8日 SBS パワーFM 'ハハのテンテンクラブ'で公開求婚をしたりしたワックスは最近結婚情報会社のカップルマッチングプログラム提案にも丁寧に断って話題を集めたりした.



またまたラブコール?ですか~(笑)
サンウ、モテモテっす。

モム、褒められていますが・・・そのほかは~?? (笑)








 F*yumiのブログを応援
Edit |  19:21 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
