*** yumi love sangwoo *** 悪い愛 第15話。
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'01.23 (Wed)

悪い愛 第15話。


ヨンギとインジョン・・・思うようにいかないです。


【More・・・】



今日は初めからなかなかつながらず~
フリーズ状態も沢山ありました(泣)

まず一番最初の映像がコレ↓でした(笑) なんかウケる。

SANY0230.jpg


ヨンギと猫が部屋にいます。一晩泊まって・・出勤前?
(この状態でず~とフリーズデシタ~)

SANY0232.jpg


そしてスファンはトイレ?で軽い発作。
SANY0237.jpg


スファンとインジョンはそれぞれ出勤。そこへヨンギも登場~
SANY0240.jpg


ヨンギ(サンウ)・・カチカチPCやってたね~。なんだか新鮮な映像~
SANY0244.jpg

SANY0251.jpg


この間に猫とスファンは会っていて、話をしてましたね。
ス・・・「もう作戦はやめよう・・」
猫・・・「本当に愛してしまったから、やめられない。」
・・・・みたいなこと?カナ?

ここで猫が来て~、またまたヨンギの唇を狙っていましたー
この!!泥棒猫めっ!!!!!

SANY0253.jpg


インジョンにも策略だったことを白状?
SANY0258.jpg
インジョンはどう思ったんしょうね?胸が痛くなります・・

それを聞いたインジョンはヨンギの元へ。

SANY0264.jpg

SANY0269.jpg

SANY0277.jpg

SANY0279.jpg
ヨンギを愛してるって言いましたよね?でもいろんなコトがありすぎて・・・今さら元に戻れないって感じですか・・?
スファンの事もまだ完全に忘れたわけではない・・
ヨンギとインジョン泣いちゃいましたーーー(泣)

またしても、ヨンギと猫は呑む・呑む・呑む~~
酔ったヨンギは猫に、インジョンをどんなに愛してるか話す。(?)

SANY0285.jpg

SANY0287.jpg


帰ったヨンギはインジョンを思いながら寝てしまう・・
SANY0293.jpg

SANY0299.jpg


・・・・・がっ!!! 朝起きると、そこにはインジョンがぁーー!!!戻ってきたの~?と一瞬思いましたがっ!!・・・・・
SANY0301.jpg

SANY0302.jpg

SANY0304.jpg

SANY0305.jpg

・・・っていうか コレ、ヨンギの?だよね??
こうなってほしいのは山々なんだけどぉぉぉ~・・・
それじゃ~、ドラマが終っちまうぞ!!!

来週のモッサは ヨンギが目覚めて 「夢」 だった・・・ってトコから始まるぞー きっと!!(笑)



今回は「カスメソ チウォヨ」が聞けてよかった。
でもサンウじゃな~~~い(泣) なんでさ? サンウの歌出すべきだぁぁぁー!!!!!




 F*yumiのブログを応援
Edit |  04:25 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(12)   このページの上へ

Comment

●そなの~

yumiちゃぁ~ん おはようサンウ~v-222

夢だったのか~v-405

>ヨンギを愛してるって言いましたよね? の↑のphoto だけど・・・

サンウ~じゃないよね~v-407

では そろそろ支度 またね
TARINA~ | 2008年01月23日(水) 06:57 | URL | コメント編集

●TARINAオネエ>

もしかしたら・・・夢じゃないかもー( ̄▽ ̄;)
いろんなサイトで確認してるケド、インジョンはヨンギの負担になりたくなくて(?)
お別れを言いに来た?みたい・・・?


もうわからん。(-。-)
早く字幕でみたいッス。

今回は止子だったから、イマイチ?????の連続。
想像がかなり違うと思いますが・・笑
タシポギもなかなかすんなりつながんないから確認出来んしー(T_T)
F*yumi | 2008年01月23日(水) 13:12 | URL | コメント編集

二日ともgoodでしたよv-10
やはり普段の行いがよいから・・・(自分でいいます)だれか~

素直に前日の終わりと違い心穏やかに来週を待てますv-238

韓国ドラマだと誰かが亡くなるパターンだと4人のうち・・・
もしかしたらヨンギも・・・キャーv-12

v-276やんじゃいましたね
佳江で〜す | 2008年01月23日(水) 14:22 | URL | コメント編集

●よしえさん>

いいな~いいな~
yumiは15話・・氷。(凹)

エンディングが気になって~頭から離れないよぉ~

ヤッパリ・・・誰かv-40ですか?
え~?ヨンギ~?? 
まー、スファンは一番v-39に近いと思うケドネ。

このドラマ、もうすでに三人v-40
最終回まで何人v-39に~???
F*yumi | 2008年01月23日(水) 19:32 | URL | コメント編集

yumiちゃん・・こんばんは~v-238

14話はリアルタイムも最悪だったけど・・録画も・・
それなのに15話はサクサク・・

別れを言って・・必死にたたいたドアを開けなかったインジョンが
会社のヨンギチングとお話して
考え変わった?
お化粧してお洒落してヨンギのところに・・
あの時のヨンギとインジョンのお顔・・本当に幸せそうだったねv-10
本当に2話延びたとしたら・・
今からラブラブになったらあと7話どうつなぐの~
3話分ぐらい2人のラブラブシーンでもいいわv-238
ヨンギの笑顔が観れるなら・・笑
やっぱもう1人くらいv-39になるのかな~笑
シフォン | 2008年01月23日(水) 23:05 | URL | コメント編集

●シフォン姉さん>

ホント、幸せそうだった~v-398
このままハッピーエンドになってほしいけど~
そう簡単にはいかないね。きっと。v-390

お化粧直して~・・のシーンはまさに、天階だね!!v-405
チョンソが今までで一番きれいにしてもらってソンジュに会いに行く・・・
失明するから負担になりたくなくて、お別れを・・・・

ホントに話、延びるのかな~??
それはそれでいいけど。(笑) サンウが観れるから~v-415

多分、あと一人くらいは・・・v-40だな。(笑)v-393
F*yumi | 2008年01月24日(木) 04:35 | URL | コメント編集

yumiちゃんの予想だとv-40は誰v-361

人間とは過ちを何度も犯すものですがヨンギには
インジョンとの愛を貫いて欲しい・・・

韓国の方も『悪い愛』好評みたいでv-357嬉しかったねv-363
キャベツのキムチで鍋にしました(超美味しそう)我ながら(満足)v-387
yumiちゃんは、そのままかしら・・・
佳江で〜す | 2008年01月24日(木) 19:05 | URL | コメント編集

●佳江オンニ>

素直に考えれば・・・スファンだ~ね~v-40
でもそれは誰もが予想している?ことだから・・このままだとおもしろくないか・・・

韓国の方にナマで接するだけで、なんかサンウにちょっと近づけたようなv-238感じがしない?
Yumiはそんなコトでも嬉しいのよぉ~v-433
また、連れてってね。オンニ。v-439
なんか情報入ったら・・お願いね~v-435

今日は全体の1/3くらい無くなったよ。カキキムチはそのままでもおいしいけど、飽きてきたから、明日はカキキムチ鍋にしてみる。そのほうが、よりおいしくなるような気がする~

ネギが一番!!!v-352
でも、口がまだネギくさい~( ̄▽ ̄)
F*yumi | 2008年01月25日(金) 02:41 | URL | コメント編集

yumiちゃ~ん こんばんはv-483珍しい時間に遊びに来ちゃったよん

なにやら・・また佳江しゃんと楽しい所にv-29e-282したようで
キャベツのキムチやらカキキムチやらと、おいしそ~なお話ざんすねv-237

こう寒くなると鍋の回数も多くなるけど、ちなみに今夜の我が家はしゃぶしゃぶでした。
近いうち私もv-505を感じられるv-387にしよう~とっv-218
angelで~す♪ | 2008年01月25日(金) 03:07 | URL | コメント編集

●angelさん>

おひさ~おひさ~v-222

そうなの。佳江オンニに連れて行ってもらったの!!!
今度行こうねっv-439

ニラキムチ買いに行ったんだけど無くて、ネギキムチ買ってみたら~
すんげ~うまいっす!!!v-405
止まんなくなるぞっ (笑)v-433

うちも最近韓国食が多くなって(笑)・・韓国人化しております。v-221
F*yumi | 2008年01月25日(金) 14:12 | URL | コメント編集

いや~v-237
今日も寒くて牡蠣鍋v-387いいなあ~
ヨンギJr.~ごはん食べにいってもいいv-361
ヨンギの好きなv-368v-367持っていくからさあ~

プリプリの大きな牡蠣だったねv-354
生も良いけど絶対鍋も美味しそう・・・いつでも呼んで食べに行くよv-221

ストラップ写真で見ると凄い綺麗で高そう(センスいいわあ)私v-236
佳江で~す | 2008年01月25日(金) 20:34 | URL | コメント編集

●よしえさん>

昨日は予定どうり、牡蛎キム鍋~v-221
ナマよりマシッタ~v-218
めんつゆと味噌で味つけして野菜と牡蛎、ぶっこんだだけ。v-411

もうないよ。(笑)v-403

オフ会いってきます
F*yumi | 2008年01月26日(土) 07:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
