*** yumi love sangwoo *** 悪い愛 14話 記事。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'01.22 (Tue)

悪い愛 14話 記事。

悪い愛の記事関係を集めました。
シニョン猫の策略でそれぞれの愛はどうなるんですかね~?

【More・・・】


`悪い愛` イ・ヨオン妬み?愛情前では `関心増幅`

200801220028.jpg



[TVレポート]KBS2 `悪い愛`李ヨンギ(クォン・サンウ)と認定(イ・ヨオン)の停滞された愛情電線にシンヤング(チァイェリョン) キャラクターを投入させて妬み設定をお目見えしている.
勇気と認定はお互いに愛するにも心を閉めて背を向けた振りをしている状況.ここに勇気の死んだ昔の子であるジョエンとそっくり似ている新霊異勇気に積極的な愛情攻勢をしながら認定の心が搖れる状況を迎えた.

21日放送では新霊異勇気にキスをしようとする場面を目撃して真っ青になっていて席を避けるとか工事現場で新頴果一緒に倒れた状況で勇気がシンヤングをもっと取りそらえる姿に傷つく認定の姿が描かれた.特に最後の場面では新頴果勇気が一緒に彼女の家に入って行く姿を眺めながら固くなる姿が電波に乗った.勇気に対する愛を折ることに心に決めたけれどもジルトオリン心がどうすることができない認定の心理が現われたこと.

嫉妬心が勇気と認定の愛を今一度火が付くようにできるきっかけになるか帰趨が注目される中にこの日放送は水患(キム・ソンス)に対する認定の誤解を解いてくれる場面もお目見えしてこれから認定の心がどんなに流れるかどうかに対して知りたい事を起こさせた.

スファンモが認定に過去彼女を裏切った息子を許してくれるのを哀切な涙で訴えたこと.認定が捨てられた当時スファンモが大きい事故を起こしたし,息子水患は監獄へ行く境遇のお母さんをいかすために仕方なく認定を捨てるようになったという事情だった.

視聴者たちは嫉妬心を隠すことができない位愛している勇気と誤解が解けた昔の男水患の間で女主人公認定が果してどんな歩みを見せるか分かりたいという反応だ.これから認定と水患,勇気,シンヤングの行き違った愛がどんな局面を迎えるか注目される.

(写真=放送画面中)[下水や記者 mongz11@pimedia.co.kr]


**********

悪い愛 14話・視聴率。

視聴率・・出ましたがー 二桁になりませんデス。(T_T)




‘離散’ ワルファグック 1位 ‘ワンググァや’ 延長不具下落勢長続き [2008-01-22 07:16:06]


[ニュースには李在奐記者]

イ・ソジン主演 MBC 月火ドラマ ‘離散’ 視聴率が小幅下落した中にワルファグック 1位席を守った.

視聴率調査会社 TNSメディアコリアによれば 1月21日放送された '離散' 36回は全国基準 27%で先週 35回 28.8%に比べて小幅下落勢を見せた.しかし 34回 26.9%,33回 25.9%に比べて高い数値だ.

競争作である SBS 月火ドラマ ‘王と私’ 41回は 14.5%で先週 40回 15%に比べて小幅下落した.これは 39回 15%,38回 15.1%に比べて低い数値だ.

クォン・サンウイ・ヨオン主演 KBS 2TV ‘悪い愛’は 7.8%で先週 7.9%に似ている数値を見せた.

また他の視聴率調査会社 AGBニルスンミデ-オリソチ結果 '離散' 28.8%,'王と私' 13.8%,'悪い愛' 8.5%をそれぞれ見えた.

この日 '離散'は霊鳥(イ・スンゼ)を尋ねて来て “電荷の病気の面倒を聞き入れる人は自分しかいない”と涙で訴える正巡王后(金・ヨジン)とここに深い悩みに包まれた霊鳥の姿が描かれた.

正巡王后は “梅瓶は人が見えられる一番醜い姿を見せる病気”と言いながら “貴い低下の玉体の面倒を見る人はグォル中の誰でもないすぐシンチォブだからなにとも自分を信じてくれ”と懇請する姿が描かれた.

自分の病気を調整臣僚たちに知らせれば燕課国の中はすぐ混乱に包まれてしまうのと言う(のは)正巡の言葉にどうしても世孫(イ・ソジン)にも事実を言えなかった霊鳥はそれなりの対策を講じた.彼は士官を呼んで自分が述べた言葉と行動を毎日欠かすことなしに記録して報告しなさい名刺として自ら状態を察しようとした.また暗誦が記憶力が減退に效験があるという語義の言葉によって毎日地図を見て各地域の村名前たちを覚えて行く場面を電波に乗った.


李在奐 star@newsen.com



二桁の壁は高いな~
裏に史劇が無かったら~結果は違っていたはずだよねぇ・・・

サンウファイチン!!! モッサファイチン!!!




**********



視聴率が上がらないのは・・・こんな理由なのかしらん? 
数日前から、この手のキビシィーーー記事がたんまり出ておりまッス・・・(T_T) ▼


正統メロ復活’ 副うできない ‘悪い愛’
ひんぱんな独白·偶然に緊張感落として共感得る事ができないh…視聴率ヒトケタで下落

金美英記者

04838393_20080122.jpg



‘ 正統メールへの復活’という派手な修飾語をつけて登場した韓国放送 2テレビ <悪い愛>(シナリオ理由陣,演出グォンギェホング)が期待に達する事ができないという評価を受けている.視聴率も去年 12月3日 7.7%で始めて 4回から 11.6%で二つのけたを記録したが以後また下落,13回(15日)が放映された現在まで 7~8%線で止めている状態だ.(ティエンエスミデ-オコリア集計) <悪い愛>の視聴率古典は安定した視聴層を持った文化放送 <離散>とエス費エス <王と私>の振るに立ち込めながらどの位予想された.問題は期待に符合することができなかった作品性だ.水患(キム・ソンス)と勇気(クォン・サンウ)が会社経営問題で争いながら認定(イ・ヨオン)を占めようと労力する現在までも感情移入が難しいという評価だ.

視聴者たちは <悪い愛>に中毒されることができない理由で文語体のせりふと故意な状況設定を指折る.“どこで焼けるにおい出ないですか?私の胸が今もらっているのに”(<ブルセ>) のような特有のダックサルスロウンせりふを誇る理由陣作家は今度ドラマで強迫的にせりふに力を込めた感じだ.1回から使ったひんぱんな独白と対拘法の対話体が三人の男女の愛を現実でぶうん浮かぶようにする.主人公たちが随時に自分の感情状態を説明する独り言や 12回で勇気が “幼稚なお前良心,生意気なお前自尊心のためお前は日いつも惨めにさせて”と言うことに認定が “無謀なだから固執,すごいお前自尊心,故意なお前方式のためお前は日いつも頭を下げるようにして”とバッアチはせりふたちがその例だ.視聴者金因子さんは “せりふがとても田舍臭くて幼稚だ.独白が多くて主人公たち心をすべて分かってしまって緊張感がない”と言った.ツェジヤングシも “配役ごとに独り言はどうしてこちらに多いか,それを延期にするとドラマではないか.話にならない偶然で謀略ではない謀略と,回ごとに人物紹介まで全部してくれる助演たちがとんでもない”と評した.

激情的なせりふたちと違い理解されない三人の男女の愛,勇気に ‘ならない愛’の念をおすようになる勇気お父さんの突然の死,シザングトングで会社で背景を移すために挟みこんだリゾート建設に対立した商人たちの生存権デモと ‘所望の家’ 問題,勇気の初恋に似ているシンヤング(チァイェリョン)と縛られる偶然的事件などが皆不自然だという反応だ.

幸いならクォン・サンウ,イ・ヨオンなど主演俳優たちに対する好評だ.特に切々たる愛を表現するクォン・サンウの表情と目つき延期は <悪い愛>をなぜ ‘クォン・サンウのドラマ’と言うのか説明してくれる.20部作である <悪い愛>が正統メロとしての名誉を回復する時間がもうあまり残ってなかった.

金美英記者 instyle@hani.co.kr,
写真デ-アルエムミデ-オ提供



現実離れしていたって~古臭いっていったって~
サンウが観れればOKなYumiデース( ̄▽ ̄)//

サンウの演技はピカイチだし、モッサはサンウ以外できないヨネ~!!!


 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:44 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●真っ黒クロ助~何処へ

yumiちゃぁ~んお今晩はv-222

あやつ~真っ黒クロ助~だけど・・・今日は誰かのv-258へ行ったみたいよ~

サクサク美味しくいただきましたぁ~

クリスチャン 何言ったんだろね~v-392

まっさか~v-422の挨拶じゃ~ないよね~

いきなりハッピーエンドには、、まだ早くないかいv-361

ミソちゃんはどうすんの~v-403

ヨンギパパとインジョン~ママの密会は・・・2人はv-205v-206か~にゃぁ~んてね~~

v-505語~わかんにゃいから 膨らむ膨らむ (胸~)じゃねえ 想像だよん

あっそうだ v-341今日のはプロかな ♪胸で消します♪ 誰かうたっとたね

ふんじゃ~今日も仕事だけ~そろそろ寝るv-286

TARINA~ | 2008年01月23日(水) 01:30 | URL | コメント編集

●TARINAオネエ~>

クロ助は来なかったけんどぉ~、止子(とまこ)が来たよ~ウチに~~(泣)
だから話が分からんチンだよ。v-12

そーねー、色々どうなるん??ってことがいっぱいあるね~v-388
ミソちゃん、さっぱり出ないから忘れてたよ(-。-;)

今日のはプロだねー
なんでサンウじゃないの?v-412せっかく音源があるのにぃぃ~v-359

ハッピーエンドはまだ早いねv-356。あと5話もあるでよ~。v-393
今日の最後のシーンはヨンギの夢だと勝手に想像してマス。v-403
F*yumi | 2008年01月23日(水) 04:57 | URL | コメント編集

●あはは~

yumiちゃぁ~ん 5時じゃん~ そんだけ~だけどv-422
TARINA~ | 2008年01月23日(水) 07:00 | URL | コメント編集

v-395v-395v-395v-395v-395
F*yumi | 2008年01月23日(水) 13:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
