*** yumi love sangwoo *** モム・サンウ 一位!!!
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'01.21 (Mon)

モム・サンウ 一位!!!



おはようございます!!!

目覚めの一発! どうぞ♪(笑)

【More・・・】



[スペシャルレポート]
芸能人専門トレーナーが選んだ大韓民国男女モムチァング芸能人 7
ヘルスクラブ調えても成功するような芸能人はクォン・サンウ



htm2008012017464501070000010701000011.jpg



戊子年が明けてからもう 20日.毎年 1月は決心の月だ.今この瞬間あなたの決心はこんにちは.今年からは空が二側出てもタバコをやめる,お酒を減らす,ヘルスクラブに通う…. しかし周りの誘惑と意志不足で三日坊主になる好都合.野心満々と始めた各種決心は旧暦正月に繰越される常だ.

決心を守って維持するには刺激療法が最高.ソウル江南で活躍する芸能人専門フィットネストレーナー 20人が指折った本当にモムチァング芸能人は誰であろうか.これらはどんなにモムチァングになったし,その身をどんなに維持しようか.これらを見ながら今年立てたダイエットとモムチァングプロジェクトの手網をぐっと締めて見よう.

男女芸能人モムチァングベスト 7 どんなに抜いたか
先に芸能人が通うソウル江南の有名フィットネスセンター 5ヶ所を訪問した.カリフォルニアワウとチョン・ドゥホング武術監督が運営するダブルエス理マルチ荷,草稿も肥満者減量で有名なションリとイ・ジョン任意チェーン紙業ボディースクール,バリフィットネス,JW マリオットホテルを捜して芸能人を担当した経験がある経歴 3年次以上のトレーナー 20人に会って 1対1 アンケート調査をした.'私が思う男女モムチァング芸能人'をそれぞれ 5人ずつ推薦受けたし,その理由に対して聞いた.順位は当然ドックピョスン.




男モムチァング芸能人ベスト 7

▶1位クォン・サンウ(16票)
20 人の中 16人がクォン・サンウを代表モムチァングで指折った.一トレーナーは "今すぐヘルスクラブを調えてもお客さんがかなりかかること"と言った.クォン・サンウがこんなに最高のハードウェアを持った男に認められたのは卓越な身体条件のためだけではない.エンジェル・スノーも欠かさないで体育館を尋ねて身体管理をする誠実が得票に寄与した.

ツェムンタックシは "電信がめいめいに発達されている"と "上体と下体のバランスが安定的で筋肉船が鮮かで他人達とまったく同じな時間を投資しても運動效果が高く見えるのがグォンサングウシの長所"と言った.鋳型攝氏は "運動中毒症状があると聞いたが度が外れれば関節に無理になることができるから気を付けなければならない"と警告した.


___ 他の方と、女性部門は省略します。 ___


=====

ヤッパリサンウ、一位だね。 
当然!!! 当たり前だワン

こんなに上手に鍛えて~すんばらしい~!!!

これで皆さん、今日のお仕事・家事・・・がんばれるねっ



 F*yumiのブログを応援
Edit |  07:33 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)   このページの上へ

Comment

yumiちゃん・・おはっv-222

yumiちゃんは今頃v-75かな?
私へのお返事・・4時・・さっきだよ・・笑
yumiちゃん=眠らない・・って印象だけど(いつも聞くと寝てなかったよね~)
あまり無理しないでね~

目覚めの1発は・・強烈だわ~
1位納得・・うんうんホント均等がとれてるお体よね~v-10
朝から6位・7位は引いちゃったけど・・v-12
鍛えればいいってもんじゃなjんだね~
惚れ惚れするよ・・サンちゃんv-238

チビヨンギの助手代は・・飴玉1個・・笑
せめて・・せめて・・2個にしてあげて~・・笑
シフォンお姉さんが送ってあげるから~
かわいい手が・・とてもいいよ(手タレだね)
家じゃ全てがv-61v-61v-61
そんな頃が懐かしい~
シフォン | 2008年01月21日(月) 08:27 | URL | コメント編集

●よしえオンニ>

いやいや~・・寝てないだすぅ~v-403
めちゃ、眠いッスv-395
今日もサンウデーv-345だから寝られないぞぉ~v-393
ハイテンションv-162になって妄想炸裂v-391v-352しそうだわ。( ̄▽ ̄)

サンちゃん以上のナムジャはこの世にいませんっ!!! ねっ!!!v-426
すべてがキングv-64v-20

じゃぁ、二個にする。(笑)v-132v-133
シフォン姉さんにお願いして・・(笑) 箱で送ってもらうかっ!!??v-25
飴玉で通用しなくなったら~佳江オンニ、v-61お願いね~(笑)v-221
F*yumi | 2008年01月21日(月) 11:53 | URL | コメント編集

どうもそうも!
今FCに行ったらyumiちゃんのコメ・・・次に書いてきたよv-221

v-158サンウのお腹(王)じゃない写真だねv-12
美的センスの違いだけど何にも問題なくサンウv-237よね

一番→↑の人アート的にはgoodでも誰v-361
誰でもいいけど・・・
佳江で〜す | 2008年01月21日(月) 18:01 | URL | コメント編集

●お部屋変わったねん^^

yumiちゃん アンニv-222
サンウが中毒症v-403ある意味そうv-364
私は、これ以上鍛えなくても良いかなぁ~って思うv-390

もうすぐモッサラ始まるね~~もうスタンバッってるかにゃv-283
ママも模様替えしたくなったじょ~~
yumiちゃんのお部屋v-218よんv-238
またね~e-463
ふーこママ | 2008年01月21日(月) 21:31 | URL | コメント編集

●よしえオンニ>

いたいた~、オンニ~。
今、見て来たよ!! v-416
寒中見舞いはがき、きたんだ~。
Yumiのトコにもきて、ビックリでした~。嬉しいよね。v-411

そうそう、ダレだか?ッス~v-356
サンウ以外、興味な~~~しっ!!(笑)v-431

それより、4様、仮面ライダーより勝ってるよ。・・笑!!!
ちょっと、やりすぎでないかいナ~??v-403
F*yumi | 2008年01月22日(火) 03:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
