*** yumi love sangwoo *** お忘れなく。
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'01.21 (Mon)

お忘れなく。

今日は M-net にて [ BAD LOVE]メイキング ですよ~~~!!!!!
そのあとはKBSで[モッテンサラン]!!!!!
サンウ三昧な日♪



【More・・・】

badlove_r1_c1a.jpg

badlove_r2_c1.jpg

capture2.jpg



本日、1月21日(月) PM8:30~9:00 (M-net)

BAD LOVE  メイキング  全13回予定




それから~~~

邦題募集キャンペーンもあります!!!
良いタイトルが思い浮かんだ方は応募してみてはいかが~??


badlove_mobile_r1_c1.jpg

詳しくは・・・ここをポチ。 (M-net HP)


それからそれから~~~

本日発売の雑誌・・
・K・BOom (ブーム) 2008年 03月号

サンウが表紙ですぞぉぉぉ。
カッコエエ~~~ お買い上げ~決定!!!!!


51Wn2a9AiPLSS500.jpg

<<< 左の 「お勧め!」 アマゾンからも購入できますヨ



=====


・・・・・・・・っていうか、
来ちゃいました~♪ KBOOMのサンウがぁぁぁぁぁ~♪ うれPッ☆

KBOOM、定期購読してるんで本日(正確には昨日デスネ・・)送られて来ましたっ



SANY0172.jpg

SANY0174.jpg

SANY0175.jpg

SANY0176.jpg

    右の「押さえの手」は・・笑  チビ・ヨンギ♪  助手になっておりますっ


中身は___
*サンウインタビュー(独占特集)
*Ocean Blue Hotel KSW の インフォメーション
*15P サンウですヨ!!!!!



     ~サンウのインタビューでのひとコマ。

     記者・・・サムチョクのような地方での撮影時に、必ず持って行くものはありますか?
     サンウ・・特に無いですね。
     記者・・・食べ物はお口に合いますか?
     サンウ・・好き嫌いは無いので、大丈夫です!!



・・・・・あれっ!? サンちゃん、「マーボーナス」嫌いじゃないん?(笑)
    もう、食べられるようになったん?
    
    一人でウケちゃいマシタ~ サンちゃん、かわいいね







     
 F*yumiのブログを応援
Edit |  00:08 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

yumiちゃ~んお晩ですv-85

待ちに待ったMnetのメイキング・・やっと今日になったv-10
でも今日はショーケースのだよね・・
また10時間のv-207シーンの話聞くことになるのね・・笑

KBooM・・表紙サンウなのね~かっこいいv-238
サービスで中身チラ見・・
チビヨンギ・・ママの助手偉いぞ~
早速明日本屋に走るわ~

今日はサンウ三昧で忙しくなりそうだねv-218
毎日でもいいのに・・笑
お知らせありがと・・v-87
シフォン | 2008年01月21日(月) 01:48 | URL | コメント編集

●シフォン姉さん>

そっか~、またエロヨンギだ~(笑)
あのシーンは心臓v-351が痛くなるからなぁ~v-393イヤじゃ。v-406

つーか、姉さん、今夜はこんな時間にっ!!!v-405
投稿時間みて、ビックリだわー。v-405 いつもこんな感じだったっけ?
UPして、すぐ見てくれてウレCY。←古っ!!

ゼッタイ、KBOOM ゲットしてね~♪v-433
他にも、失神しそうなサンウがいっぱいおるで~v-398

ママ助手のチビヨンギのお手当ては・・・飴玉一個!! (笑)
F*yumi | 2008年01月21日(月) 03:39 | URL | コメント編集

●頼む~

v-421お願いv-421F*yumiちゃん

M-net ここでアップして~v-356
だって加入してないんだもん~v-406

優しいyumiちゃぁ~んだv-344v-344ら~
きっと願いは叶うよね~v-238v-435v-352v-435v-352v-237

KBOOM のphoto みんないいね Ocean Blue Hotel Bali のサンウ~かな

花束v-300もってるサンウ~に撃沈v-10でぇ~す
じゃいってきます^^v-422またね 頼むよv-392
TARINA~ | 2008年01月21日(月) 07:34 | URL | コメント編集

●TARINAオネエ>

M-net、ど~しよ~かな~v-237
少々お待ちを~(笑)v-426

KBOOM、ノックアウトでしょ?v-347
あたり!!!だよね♪v-63
花束の新郎サンウ・・・Yumiはこの人と「結婚v-344」しますからぁぁぁ~~v-259v-256( ̄▽ ̄)
招待状送るからv-308~出席でヨロピク~~v-465!!!!!(笑)
F*yumi | 2008年01月21日(月) 11:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
