*** yumi love sangwoo *** 悪い愛 第14話 予告。
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'01.19 (Sat)

悪い愛 第14話 予告。



もうスグ月曜日がやってきますよ~
モッテンサランまで・・・あと2日!!!



【More・・・】



prev14.jpg



14部 :: 2008年 1月 21日月曜日夜 9時 55分

認定は勇気と新霊異一緒にある姿を見て後ろ向きになってしまって
水患は勇気に会ってシニョンを会社に入れた理由を問う.
建設現場で認定と会った水患は急に倒れるが..





=====


それぞれ皆さん・・大変なことになっております・・・( ̄▲ ̄;)

ヨンギはもう少しでシニョンに傾きそう?? ← それだけはやめてくれ~!!!

それにしても・・シニョンの 「してやったり!!の顔」 ムカつくんですけどぉぉぉ

インジョン~引くなよ~

 F*yumiのブログを応援
Edit |  06:16 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●目~

yumiちゃぁ~ん アンニョン

また 完徹かい~v-8 体調くずさないよ~にね

v-154の勇気~のv-416v-354 キラン~

インジョン~を見るv-416v-391

わざとだよね~

本心じゃないよね~

貴方ねっから v-40v-40じゃ~ないですから~

ただいま わてくし インジョン~風ヘア~にチェンジ中 v-222

髪型くらいね~(でも極度の癖毛だから・・・・v-12

では またねv-411

TARINA〜 | 2008年01月20日(日) 11:39 | URL | コメント編集

●TARINAオネエ~>

ヨンギの目はー!! 
ゼッタイにゼッタイに~、わざとだぁーーー!!!!!v-393
インジョンに振り向いてほしくて・・・・の演技だよねっ! ねっ!?v-356
でもインジョンは・・それに反して、引いちゃいそうで・・・v-406

インジョン風ヘアー  いいんでないかい?v-426
間違ってv-12ゾエンじゃなくて良かったよ~(笑)・・・んな訳ないか・・(笑)

ンじゃ、Yumiは・・・チュランの「鳥の巣v-521風ヘアー」にでもすっか?(笑)←ウケる~v-411
(ムリムリ~~~v-431 ありえねぇ~(爆))v-405
F*yumi | 2008年01月21日(月) 02:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
