*** yumi love sangwoo *** ヨジャ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'09.01 (Wed)

ヨジャ


【More・・・】






超久しぶりの更新です(^^;)

ヨロブン、元気にお過ごしですか?
毎日本当に暑いですね。


夏休みにはどこに行きましたか?
我が家もたくさん遊んで、旅行にも行ったし♪ 海、川、…で
真っ黒になって新学期をむかえましたよ。


20100901-1.jpg




今日からユウキも幼稚園の始まり!
元気に登園しました!

アタシはユウキのお世話から開放されて(笑)…楽!!!(爆)


腹のだんだん大きくなって、ザ・妊婦!!!! って感じになってきましたよ~~
もう7ヶ月に入りました~~

お祝いのメールもたくさんいただきありがとう!
サンウチングの中には、安産のお守りを送ってくれた方もいらして…ありがたいです。ありがとう!

予定日は12月12日なんだけど、ユウキの時も帝王切開ってこともあり
今度の出産もいろんな事情から帝王切開で行うことに決定しました。

予定日の12日より約2週間前にお腹を開きます。
なので12月はじめには生まれるってことになるわね。

なんだか・・・・
妊娠を知ってから出産までが早いのなんのって。(爆笑)
あと3ヶ月ちょっとで生まれるのよ~!(笑)
自分でも信じられない(^^;)

お腹の中では胎動も激しく感じられ、すこぶる元気! のようです。


そうそう~~~!
性別も聞いちゃった♪


ヨジャ 

だって~~~~


ナムジャだったら、【ルキ】 って名前つけようかな~って本気で考えてたりしたんだけど(笑)
パパの意見は却下だったの(笑)

こうなりゃ、ルキの嫁になるように(笑) 教育しなきゃ~~~!(笑)
今からハングルで話しかけるか! (笑)

お願い!
ルキの嫁になってくれ~~~~~~ (笑)







******************************

 F*yumiのブログを応援
Edit |  11:57 |  プライベート  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

Comment

yumiちゃん

ヨジャ・・・v-511
良かったね

我が家もヨジャが欲しかった・・今更だけどね

それと我が家の次男は12月4日生まれ・・どうでもいいんだけどね
一応、言っときま~す・・・笑

胎動を感じて、一層母性が目覚めてくるね
母としての喜びも感じてることでしょう

ユウキくんもお兄ちゃんぽくたくましくなってくるね
男の子はお母さんを守ってくれるから・・・

yumiちゃ~ん、ファイティ~ンv-218

まっつ | 2010年09月01日(水) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
