*** yumi love sangwoo *** 発覚!
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'07.24 (Sat)

発覚!


【More・・・】







20100724-1.jpg



しました !

つか、してました !



すでに妊娠19W
五ヶ月後半~


尋常じゃないあの腹は…
太ったんじゃない、妊娠でした (笑)


今思えば、妊娠初期(4月ごろかなぁ。。)めまいがしたり、頭痛がひどかったり・・・
もしかしてつわりだったのかもしれません。



ここ最近、自分でもすごく太ったなあ~って思ってて、
先月韓国に行ったときもチングに お腹出てきたね~ なんて言われたもんだから…(^^;)
ダイエットしなきゃな~って思ったの。

だから少しでもお腹の出っ張りを隠そうと考え(笑)、
ガードルはいてお腹を平らに見せて、1サイズ小さいジーンズを買ってはいたり…(笑)

それに付け加え、お腹の下っ腹に違和感があり…
大きいしこりみたいなものがある感覚がして、、、(結果、BABYだったわけですが)
あ~これはもしや…子宮筋腫か子宮内膜症のたぐいの病気も疑い…

生理もなんと!5ヶ月くらい来なかったのよ。
だから病気が伴ってホルモンバランスが崩れているせいなんだ・・・って勝手に自己判断して。。

もうすぐファンミだからその前に病院に行き、人工的に生理を起こしてもらって
ファンミのころにはその生理が終わってスッキリした気持ちでファンミに参加しよ♪ なんて考えてたの。

20日の火曜日に産婦人科に行き診てもらいました。

実は生理が5ヶ月くらい止まってしまっていること、
お腹にしこりがあるような感じがすること、 を伝えたら、
案の定先生は、妊娠の可能性はないですか?と質問され~、、、
「ないです」 と、私はキッパリ!(笑)
だって~~~
元々できにくい体質で、ユウキのときにもタイミング療法だったもんだから。。。
自然妊娠は絶対にない!って思ってたのよ。


診察台にあがって内診し、超音波で見たら先生がすぐさま一言。
「あ!妊娠ですよ! 妊娠してますよ~!」 って。

アタシは、、、まさか~~~本当ですか~~~え~~~信じられない~~~
のオンパレード。(笑)
何回も先生に聞き返してしまいました~~(笑)

結構大きいから、16Wくらいになってるかもよ~ って先生が。(^^;)

その後、さらに詳しく調べてみたら・・・
なんと、19wだって!!!

5ヶ月後半になってる~~~~!
それじゃ~、お腹も出てくるはずだわ。

つか、妊娠初期でやるべき検査っていうもんを全くやってないもんだから、
これからそれらの検査も全部これからやるんだって。
一気に検査代金がかかるし、正直タイヘンです。 (T▽T)

母子手帳も早速もらいに行き、準備しました。

今度の検査は来週の火曜日。


ほんとに今回のこの妊娠は自分でも相当なオドロキ!でした。

もう妊娠期間が半分過ぎてしまった状態だし~~~
予定では今年中に生まれるのです~~~

12月12日 が予定日デス!

ビックリしたけど、楽しみが増えました♪
ユウキがとうとうお兄ちゃんになる~~~
ヒョンになる~~~~~~!^^




我が家はうれしい出来事があったけど、
サンウのことは心配だわ。。。








*********************
 F*yumiのブログを応援
Edit |  23:24 |  プライベート  |  TB(0)  |  CM(9)   このページの上へ

Comment

●*おめでとう~(^^)

yumiちゃん~お久しぶりですv-222

 *♪おめでとうございます♪* 第2子心よりおめでとうv-73

コメもお久しぶりです!  でもいつもブログ楽しみに見ていますよ^^

このところ更新が途切れ途切れだったので 体調良くないのかと

心配していました??  それが妊娠だったんですね・・・良かったねv-221

ユウキ君のお兄さん姿が見れるのね~ご家族皆さんが楽しみにしていますね^^

どうぞ猛暑続きなので!!お身体ご自愛くださいね(^^)/~~~ 

サンウ話じゃなくてゴメンネ・・・ファンミは5日の1回にいきますよv-238
umiumi | 2010年07月25日(日) 11:18 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月25日(日) 20:07 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月25日(日) 23:15 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月26日(月) 10:31 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月27日(火) 09:51 |  | コメント編集

●おめでとうございます!

おめでとうです~i-190

もう安定期ーなんですね~i-179
私のユウキも(もう大きいけど) 下に 妹がいます~。
yumiさんも ぜひぜひ女の子を~~なんて
勝手に思っちゃってます~i-235

サンウも気になるけどー
お体~大事にしてくださいね~i-179

ユウキくんもおにいちゃんだ~i-189
ユウキくんの成長も楽しみですね~i-228

めでたいめでたい~~~v-411
シュクレ | 2010年07月27日(火) 15:45 | URL | コメント編集

yumiちゃん、おめでとう~v-308

メールもらった時は、ヤッタネv-354って思ったよ

12月、楽しみだね・・・v-411

まだまだ、暑くなるけどお身体大切にね


*ちなみに、JONくんのお誕生日は12月17日・・・ただ、それだけ・・笑
     (予定日より遅くなることはないね)
まっつ | 2010年07月27日(火) 23:55 | URL | コメント編集

●発覚祝い~~~

yumiちゃん・・ようやく正式発表・・笑


聞いた時は・・ 
5ヶ月間貞子にもならなかったのに
疑いもしなかったyumiちゃんに・・笑ってしまったけどv-407
そんなに可能性なかったのかv-361・・笑

2人目・・チュカハムニダv-398

ファンミのお席が発覚v-308になったかなv-426
しっかとお腹の中のエギに
yumiちゃんの愛するv-343サンウを覚えさせてね~
こんな席は2度とないと思うから・・笑

もちろん第一声は・・
「おぎゃ~v-73」アニラ「サンウ~v-344」で・・笑

これからはサンウの会には子連れ出勤だね~~
ハルモ二~~じゃなくオンニに任せて・・v-363

ユウキのヒョン姿・・楽しみだねv-398
シフォン | 2010年07月28日(水) 20:41 | URL | コメント編集

yumiちゃん、うふふふ

・・・って言うか、、、やっぱりねv-411

あんなに、、、そうなんじゃないのって、、、かの国で言ってたでしょv-392

オンニとしては何事もなく、、、帰って来られてホッだよv-398
サイン会があったら、、、大変な事になってたかもv-364
安定期に入ってて良かったね(知らぬ間に・・・)

yumiちゃん、、、改めてv-308おめでと~うv-315

今思うとなんだけど、、、お腹触った時、、、硬かったんだよ、、、あっれっv-376
と不思議だったんだぁ~(笑)

はぁ~い、、、ハルモ二の経験はないけれど(笑)
子連れ出勤は大歓迎だよv-411
シフォンさぁ~~ん、、、嬉しいねv-363 色々おせえてね、、、先輩v-290

FMでねv-411
急にお腹デかくなってないかいv-363
yumiちゃん、、、会ったら笑うかも・・・((●≧艸≦)プププッ

元気な顔、、、楽しみしてるよヽ(*’-^*)。



sa-chin | 2010年07月28日(水) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
