*** yumi love sangwoo *** パク・ヨンハ
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'06.30 (Wed)

パク・ヨンハ


【More・・・】



えーーーーー!?


パクちゃんが・・・・・・・・・・・・・!!!



ウソでしょ・・・・・





すごくショックです。




・・・・








人気スターのパク・ヨンハ自殺、遺書は発見されず

俳優や歌手として活躍していたパク・ヨンハさん(32)が30日午前5時半ごろ、ソウル・江南の自宅で遺体で発見された。

警察によると、自室でビデオカメラ充電器のコードで首をつり、死んでいるのを母親が発見したという。遺書はまだ見つかっていない。遺体はソウル聖母病院の葬儀場に移された。
 
パクさんは同日夜、胃がん末期の父親の背中や足をさすりながら、家族に「ごめん、ごめん」と言い、午前零時過ぎに自室に戻ったとされる。パクさんは普段から父親を手厚く看病しており、眠れずに睡眠薬を服用してきたとされる。
 
パクさんは1997年にデビュー。韓流ブームのきっかけとなったドラマ「冬のソナタ」に出演し、人気を博した。その後「オンエアー」「ザ・スリングショット~男の物語」、映画「作戦~THE SCAM~」などに出演し、最近では香港映画「ラブソング(原題:甜蜜蜜)」をリメークした韓国ドラマで、ユン・ウネとともに主人公にキャスティングされた。俳優だけでなく歌手としても活動し、日本や東南アジアで人気を集めていた。
 
一方、芸能界では2005年に女優イ・ウンジュさん、2007年に女優チョン・ダビンさん、2008年に俳優のアン・ジェファンさんと女優のチェ・ジンシルさん、ことし3月にチェ・ジンシルさんの弟、チェ・ジニョンさんなど、2000年代後半に入りトップスターの自殺が相次いでいる。








ソ・ジソブ、親友パク・ヨンハを失い号泣

326720433661732336.jpg

俳優ソ・ジソブは、急逝したパク・ヨンハさんの弔問に訪れ号泣、周囲の人々の涙を誘った。

ソ・ジソブは30日午前、パクさん死去の知らせを耳にするとすぐにソウル市内の江南聖母病院斎場に設けられた祭壇を訪れ、声を上げて泣き叫んだ。

二人は特に親しいことでよく知られており、それを知る周囲の人々も涙した。

ソ・ジソブは現在放送中のMBC水木ドラマ『ロードナンバーワン』について28日にインタビューを受けた際、親しい俳優として「一番仲がいい兄貴(のような存在)はソン・スンホンさん、一番の親友はパク・ヨンハ、そして、一番仲がいい弟分はユン・ゲサン」と語っていたほどだった。

その二日後に親友の悲報を聞くことになるとは思いもしなかったはずで、ソ・ジソブの悲しみは到底、言葉にならないことだろう。




***********************************
 F*yumiのブログを応援
Edit |  08:10 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

Comment

●何があっても・・

yumi ちゃん・・アンニョンv-356

今日は1日パクちゃんのことでもちきりだったね・・
まだ今日の明け方までは生きていた人が・・今はいない・・

発見したお母さんが気の毒すぎて・・
お父さんも長くはないのに・・
最後まで見届けてあげてほしかった・・息子として


25年前に友達の葬儀に行った時・・
お父さんが言った言葉を今でも覚えてる・・

「親より先に逝ってしまった娘は親不孝をしました・・
皆さんは絶対親不孝はしないで下さい
でも私達にとって娘はいつまでも私達のかわいい子供です」
そのときはまだ親心もわからなかったけど・・


何があっても・・自殺だけは絶対ダメだよ・・
生きたくても生きることのできない人もいるのに・・
楽な道を選んではいけない・・
回避する方法はなかったのかな・・

ただただ・・
ご冥福をお祈りします。
シフォン | 2010年06月30日(水) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
