*** yumi love sangwoo *** 真摯に・・・・
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'06.28 (Mon)

真摯に・・・・


【More・・・】




グァン・サンウ交通事故,ひき逃げではない ‘事故後未措置’ 罰金刑終決されるよう


俳優グァン・サンウの起こした交通事故が '事故後未措置'に終決されるように見える.

グァン・サンウが係わる今度交通事故は道路交通法相 54兆 1項である事故後未措置で警察が調査したことと知られた.最終結論は今度交通事件が送致された検察が下る.

このようにグァン・サンウの起こした交通事故がひき逃げ疑いではない事故後未措置で調査されたことは人名被害がないからなことに観測される.普通交通事故後未措置が罰金刑に終決される場合が多くて今度場合も罰金刑で仕上げされる可能性が大きい.

一方グァン・サンウは去る 12日午前 2時 50分頃ソウル江南区清淡洞隣近で車を走って不法横断の中で摘発されたしパトロールカーの止まり命令を破って動いて駐車車を突き飛ばした.以後後進の中で警察パトロールカーも受けた後車を捨てたまま逃げだしたことと伝わった.





結局は罰金で終決のようですね。
いいんだか悪いんだか・・・ (←アタシの正直な気持ちです。。。)

これ言っちゃいけないかもしれないけど、うまく手回ししたのかな?と。。。

やってしまったことはもう消せない。
真摯に受け止め、社会的制裁もちゃんと受け、みんなの前で真実を言い、
持ち前のがんばりでまた這い上がってほしいよ。

本人からの言葉がほしい!

世間から逃げないで。
自分から逃げないで。
現実から逃げないで。

今その準備をしていると思って、待ってるからねサンウ。


大物も予定通り。
ファンミも予定通り。

これまたその方向でいいのか悪いのか・・・・・・複雑だな、って思ってしまうところもあるけれど、、、
とりあえずは見守りマス。。。




逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ!!!


by 碇シンジ 







*********************
 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:20 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

Comment

●事件解決か・・・

解決に向かっているのはほっとするけど
yumiちゃんの正直な思いは、ペン皆の思いだよね。
サンウも辛い思いして、この出来事を忘れずに
頑張ってほしいです。
とくに、人柄磨きに・・・
だれからも、何も云われない人格が大事だよねー
有名人だから云わせないと思い込むと人生大失敗しちゃうからね。
芸能人は勘違いしやすいし、勘違いさせる人間が周りをとりまくから
自分の自覚が大事だもの
この出来事を、忘れず、ペンのありがたさも忘れずに努力していって
欲しいですね。
さっちゃん | 2010年06月29日(火) 16:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
