*** yumi love sangwoo *** サンウ、公式立場を発表
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'06.25 (Fri)

サンウ、公式立場を発表


【More・・・】





ひき逃げ疑いグァン・サンウ “雨道滑って事故…現場脱したこと反省”

“雨道にミクルオジョ事故...現場離脱したことに対して反省.”

ひき逃げ疑いで警察に立件された事実に対してグァン・サンウが公式立場(入場)を発表した.

グァン・サンウは 24日夜報道資料を通じて “雨道にミクルオジと起った事故”と “事故現場を離脱したことに対して反省する”と明らかにした.

警察によればグァン・サンウは 12日午前ソウルソウル江南区清淡洞道路で駐車車 1台と警察パトロールカーを突き飛ばして逃げた疑いだ.当時グァン・サンウは自分の乗用車を駆って行く駐車中の車を追突した.引き続き車を後進して警察パトロールカーを突き飛ばした.しかしグァン・サンウは事故直後車から降りて現場を脱した.


グァン・サンウは事故が起こったから二日後の 14日警察に出頭してひき逃げ疑いで調査を受けた.グァン・サンウは警察の調査で “事故直後パトロールカーが追って来て荒てて逃げた”と述べたことと知られた.

これに対してグァン・サンウ所属社はひき逃げ立件消息が知られた 24日夜おそく報道資料を通じて “雨道にミクジと駐車の中だった車を追突したし事故措置のために車を後進する中パトロールカーと追突,荒てて車をパーキングしようと思ったが駐車場花壇にぶつかった”と明らかにした.

引き継いで “あまり荒てて現場を離脱したし以後すなわち関係者が現場を訪問して事故を認めてグァン・サンウが調査を受けた”と “運転未熟による過失と現場を離脱したことに深く反省しながら自ら慎む“その言った.

グァン・サンウが買って当の時飲酒運転をしたのか可否は明かされなかった.警察は “当時飲酒運転をしたのか可否は確認されなかった”と明らかにした.警察は時間があまり経って飲酒運転可否を確認するのが不可能で今度事件に対してグァン・サンウを道路交通法相ひき逃げ疑いにだけ検察に送致した.

これによって今後の検察の調査及び処罰程度によって彼の歩みも影響を受けるように見える.





グァン・サンウひき逃げ… 飲酒可否確認できなくて

ソウル江南警察では交通事故を起こした後パトロールカーを避けて逃げた疑い(道交法違反)で俳優グァン・サンウ(34)さんを非拘束立件したと 24日明らかにした.

権さんは去る 12日午前 2時55分頃ソウル清淡洞一道路で中央線を侵犯した後追撃する警察を避けて逃げるパトロールカーと乗用車を突き飛ばした疑いだ.

自分の外車を走った権さんは追って来る警察を避けて隣近横町に立ち入ったが駐車された乗用車を突き飛ばした.荒てた権さんはまた後進をして付いて来たパトロールカー前バンパーを突き飛ばした後逃げた.彼は乗用車を走って約 300mに行って雨道に滑って隣近花壇と衝突した後すぐ車を置いて逃げだした.

権さんは二日後警察に出席して “清淡洞で食事を終えて友達家へ行く道だったし警察が追って来て瞬間的に荒ててそうだった”と “処身が間違ったのは認めながら事故後聖水洞にいる友達家へ行った”と述べた.

警察は飲酒可否を確認することができなくて道路交通法相ひき逃げ疑いで権さんを立件した.江南ではこの日起訴意見でソウル中央地検に事件を送致した.






どうしていいかわからなくなってしまったから逃げてしまったんだろうけど、
けど、、、けど、、、
どんな理由があろうとやっぱダメだよ。逃げちゃ。。。

ましてや公人。



どの程度7の処分になるんだろう。。。
心配だ。。。


今後のサンウの勝動にも少なからず影響がありそう。

大物・・・・・・・・
中止とかにはなりませんように (T_T







**********************************
 F*yumiのブログを応援
Edit |  01:03 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月25日(金) 11:46 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

はじめまして♪ こんにちは!^^

とうとう出てしまいましたね(T_T)
やはり・・・・中止~~~(T_T)

もう日にちもないし・・・
私もたぶんそうなりそうです。

ティオスにしてもティアーズにしても、店自体はやってるのかな?
もしかして店も自粛だったりして~~~? 
F*yumi | 2010年06月26日(土) 09:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
