*** yumi love sangwoo *** 衝撃事件!
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'06.24 (Thu)

衝撃事件!


【More・・・】


グァン・サンウ,ひき逃げ疑いで検察送致

タレントグァン・サンウさんがひき逃げ疑いに立件された.ソウル江南警察では圏さんが 12日中央線を侵犯した後パトロールカーの止まり命令を無視して駐車された車 1台を突き飛ばして逃走してからつかまったと 24日明らかにした.

警察によれば圏さんは 12日夜明け自分の車に乗って行った途中中央線を侵犯して付いて行ったパトロールカーの止まり命令を受けて道端に立ち止まった.まもなくパトロールカーが圏さん車後に立ち止まったが圏さんは急に車を後進させてパトロールカーの前バンパーを突き飛ばして前に駐車されていた車を掻いた後逃走した.引き続き右折をしてパトロールカー視野で消えた圏さんは車を置いて逃げだした.

圏さんは以後車問い合わせを通じて身元が明かされた後警察署に立件されて調査を受けた.調査過程で圏さんは "パトロールカーが追って来て荒てて逃げだした"と言ったことと伝わった.警察関係者は "もう時間が経って飲酒可否は確認することができなかったしひき逃げ疑いだけ適用して検察に送致した"と言った.






グァン・サンウ,力走行ひき逃げ疑い…"パトカー見て唐慌,飲酒いいえ"

俳優グァン・サンウがひき逃げ疑いで調査受けた事実が確認された.飲酒疑惑が申し立てられたがひき逃げ二日後警察に出頭,飲酒実は可否を確認することはできなかった.

MBC 'ニュースデスク'は 24日 "グァン・サンウが去る 12日ひき逃げ事故を起こしたし,二日後警察で調査を受けた"と報道した.MBCによれば去る 12日夜明け江南道路を力走行したグァン・サンウは警察が追って来ると駐車された車を打ちこんで逃走した.警察は "パトロールカーが道路を力走行する車を見つけて追い掛けた.逃走車は道に停車された車とパトカーを先後に打ちこんで逃げた"と当時状況を伝えた.

警察は現場でグァン・サンウを検挙することができなかった.警察によればグァン・サンウはパトロールカーを避けて横町で逃げたし,花壇を打ちこんだ後立ち止まった.引き続き自分の車をそのまま止めておいたまま 30メートル以上逃走して逃げた.

グァン・サンウは事件二日後の 14日警察に出頭して調査を受けたし,ひき逃げ疑いで非拘束立件された.警察は "事件後 2日が経って飲酒可否を確認することができなかった.一応道路交通法相ひき逃げ疑いで非拘束立件したし,検察に送致する予定"と明らかにした.

一方グァン・サンウ側は飲酒疑惑に対しては頑として否認した.グァン・サンウは警察の調査で "パトロールカーが追って来て荒てて逃走しただけ絶対お酒を飲まなかった"と述べたことと伝わった.現在グァン・サンウ所属社とは電話連結になっていない.







MBC動画NEWS  ←ポチ





えーーーーーっ!!!!!

ちょっと~~~~!!! どうしたの~~~!? サンウ~~~!!!


ひき逃げ・・・ つて読んで、超ビックリしたんですけど!
誰かを轢いてしまったのかと・・・!!

轢いてはないようですね。。。

つか、
なんで~~???
パトカーが見えて(追ってきて)あわてて逃げたって・・・・・・・・・
何にもやましいことがないんだったら、たとえ前車にぶつかってしまったとしても逃げたりしないんだとおもうんだけどな。。。

逃げてしまったってことは、、、、飲んでた可能性、大!か???

車を置いてその場からいなくなったて、調べればサンウの車だ!ってすぐわかっちゃうのにどうしたんだ・・・?
その場で捕まったらヤバカッタんだろうか。。。

二日後警察に出頭って。。。
これじゃ~、アルコール検査には引っかからないわね・・・



でもこの記事が事実なら、随分前の出来事ね。
その後も砲火の中への公開も迎え、サイン会等、ファンをディナーに招待もこなして・・・
送検される前だったから可能だったのか?


送検された今後は・・・どうなってしまうんだろうか~

パパにこのことを言ったら~
今度(来月)の韓国行き、サイン会等中止になったりして無駄な訪韓になりゃ~しないか?
って、心配しています。

韓国でのことはわからないけど、
日本で送検されたりしたら、仕事を数ヶ月は自粛だよね~って、パパが。。。。



ひゃ~~~~
でも、人轢いてなくて本当によかったよ。。。。

ビックリさせないでね、サンウ~~~


今週末は地方でも舞台挨拶だね、がんばって~~~!!!
つか、この仕事もできるのか?? (@。@)

そして再来週には是非、ソウルに帰ってきてもらい・・・・
サイン会以外でも会いたいな♪

・・・・・・・って、サイン会自体もアブナイ? (T_T)









**********************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  22:38 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

yumiちゃん・・こんばんはv-405

なんでこんなことに・・v-406
ウソだと思いたいけど出頭してるんだよね・・泣


3時からのサッカー見ようと布団に入ったけど・・
眠れなくなったよv-356

韓国の人は・・
こういう事件にどう反応するんだろう・・
日本では出頭したことより逃げたことに対して厳しいよね・・

映画の興行も・・
舞台挨拶も・・
サイン会も・・
大物も・・

あ~~~~~~心配だよv-404
シフォン | 2010年06月25日(金) 00:27 | URL | コメント編集

●シフォン姐さん>

タイヘンなことをしてくれたよ、サンウは。。。(T_T)

多分だけど、酒か女かだと思うよ。
そうじゃなきゃ逃げたりしないよね~

後々の記事には、
現場離脱したことに対して反省し、自ら謹んでいるってことだけど
何を謹んでいるのだろうか?
運転を控えたりしてるってことかな?
それだけで許されるってことは難しいよね。。。

こんな考えは良くないんだけど・・・
サンウ、もしかしてお金で解決したりするかもね~っなんてパパに言ってみたら、
だったら立件される前にもみ消すだろ。。って返されて(笑)
まさにその通りだと思ったよ(笑)

韓国世間の反応が怖いわ~~~~~(T_T)
F*yumi | 2010年06月25日(金) 01:33 | URL | コメント編集

●眠れないよ~~~~

yumiちゃん・・また来ちゃったv-356

何で逃げたのぉぉぉぉぉ~~~~~
今が順調そのものだからv-361
一瞬にして崩れるのが怖かったv-361


でも逃げても起きてしまった事実は消えないのに・・v-356
人身じゃなかったのが救いだけど・・
事故のことより・・逃げてしまったことにショックだよ・・v-406

あとから何を言っても信じてはもらえないよね・・
本当に飲んでいなかったとしても・・

そこにとどまる勇気をもって欲しかった・・


最近はたくさんの良いニュースに・・
ファンも幸せだったのに・・v-398
一瞬にしてどん底に落ちたような気分だよ・・v-409

奥さんv-363・・ファッションショーに行ってる場合ですかぁ~

年内自粛・・なんてことは・・ないよねv-356
シフォン | 2010年06月25日(金) 01:52 | URL | コメント編集

●シフォン姐さん>

この事故記事を見たとき、
サンウって逃げたりする人だっけ?って、正直思ったよ(T_T)
後で調べられれば、すぐにサンウだってわかることなのにね。。。(T_T)

雨で滑ったとか、事故処理のために車をバックさせたらパトカーにぶつかったとか・・・
ただの苦しい言い訳だわね(T_T)
確かに!もう信じてもらえないね。。。

嫁がファッションショーに行ったりしてるってことは~・・・
この事故も案外軽く済むのかぁ~?

年内自粛~~~(汗)
そんなのイヤだ~~~~(T_T)
バースデーイベントも中止とか? ま、大丈夫だと思う。。。。。。。
F*yumi | 2010年06月25日(金) 02:03 | URL | コメント編集

●ショック

yumiちゃん
とんでもないことになったね。

逃げちゃうなんて、なんてバカなことしたんだろう。
映画も当たり、ワールドカップも韓国頑張ってて、ルンルンで
気持ちが浮ついてたのかなぁ?

うまくいってる時こそ、気持ちを引き締めていて欲しかったよね。
ワイドショーネタになったら、さらに尾ひれもついちゃうし・・・

ため息しかでません・・・
ファンミ、前は発送予定より少し早く来た気がしてたけど、今回は
まだなんだけど検討してるのかなぁ?

あぁ、これからが心配
サンウのバカー、なんで逃げたりしたんだぁー
さっちゃん | 2010年06月25日(金) 06:33 | URL | コメント編集

逃げたってことに・・残念の一言v-409
二日も経っての出頭・・・遅すぎ・・

開いた口がふさがらなくなったv-395


暗い気持ちで仕事に行ってきます
まっつ | 2010年06月25日(金) 09:26 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

この事故は12日の深夜っていうか明け方の出来事でしょ~
その前にパーティーがあったみたい?よ。
友達のうちでサッカー見た帰りって記事もあったし。。。
んで、ほろ酔いで運転しちゃった??ってこともありうるね。

その場でどうしても警察に捕まりたくない事情があったにせよ、
逃げはね・・・・・・(T_T)

今後の仕事に関しては検討するってあったけど、心配だね・・・
F*yumi | 2010年06月25日(金) 11:11 | URL | コメント編集

●まっつさん>

そうなんだよね~出頭が遅いよね。。。

飲酒じゃなくて、、、抜く時間が必要だったのか?
↑こんなことは考えたくないんだけど、そんな想像もさせられちゃうよ。。。

間違ってもそんなことは・・・ないよね?


舞台挨拶やサイン会に出席できたとしても、そこにはマスコミが殺到するよね。
そんな中にサンウは出てくるだろうか?
来週末のサイン会、どうなるかな。。。(T_T) 心配。。。
F*yumi | 2010年06月25日(金) 11:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
