*** yumi love sangwoo *** 悪い愛のあと番組。
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'01.18 (Fri)

悪い愛のあと番組。

直接のサンウ話題ではないけど・・

【More・・・】

オ・ジホ,シングルパパでワルファグック復帰

200801180830194840.jpg



[OSEN=手南原記者]オ・ジホが '悪い社と' 後続に放送される KBS 新しいワルファグック 'シングルパパは熱愛中'の主演を引き受けてクォン・サンウにバトンを渡してもらう.

7歳の息子を持った強風号役だ.昼には害虫防除社で働いて夕方には異種格闘技選手に活躍して息子をめんどうを見る熱血パパキャラクター.楽天的な性格を生れついたおかげさまでいくら難しい状況が近づいても決して笑いを失わない.

オ・ジホは "大韓民国にシングルパパが 25万名だと言う.さびしくて寂しく生きて行くパパたちのために力を込めたい"と "また難しい時代に大変に愛を分ける恋人たちには暖かい愛を加える"と所感を明らかにした.

彼は来る 2月から日本 KNTVで放映されるオム・ジョンファとの出演ドラマ 'カルザブが烏水晶' プロモーションのため 19~22日日本を訪問する予定だ.

=====


↑ 写真見て思ったんですが、この洋服・・サンウも来日した時に着てましたね!!
  
  プロフィール用


  ね!? 同じですよね?
  スター同士って・・結構カブリマス  デス。 
  昨日のサンウとキムタクもそうだったし~( ̄▽ ̄)



158.jpg



 F*yumiのブログを応援
Edit |  11:02 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

お休みって行ったけど、こちらも一言
ブランド服の方がかぶるネv-324

もうサンウブランド作っちゃえば良いのに・・・
買うよ・・・
あ~着る人によって全然違うね~勿論v-238さんがお似合いよv-10

ではでは本当にニューヨークへ行って寝ま~すv-354
佳江で〜す | 2008年01月18日(金) 22:22 | URL | コメント編集

●よしえさん>

まだまだおねんねしなくてもいいよ~v-391
Yumiは・・コレからが本番ナリ~~v-356
眠いけどね。。(-。-)v-91

サンウブランド!! v-238いいね!!v-10 最高!!v-20
Yumiもゼッタイ買う~~v-437
出たらぁ~~ダンナをダイエットさせて~モムにして~・・ニセ・サンウを作りあげるじょ~~v-433
あ~、顔がじぇんじぇん違ったワ~v-393

似てるって言われた芸能人は・・・
ジャッキーチェン チューブの前田 広瀬香美の元ダンナ(名前忘れた)・・・・笑
付き合ってた当時は~Yumiの中では、キムタク!だったケドネ・・・やせてたし~(爆)
恋は盲目・・ってよくいったもんだ~ v-403アハハ~( ̄▽ ̄;)/
要するに、うちのダンナは、たれ目ちゃんなんだな。
F*yumi | 2008年01月19日(土) 00:47 | URL | コメント編集

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 

yumiちゃんは夢の中~~

旦那さんは色々な方に似ていて・・・v-416がって事v-361
で現在は何方に似てるのかな~v-506

サンウブランド・・・本当に考えて欲しいねv-238
サンウv-160私達  になる場所(逢える)
佳江で〜す | 2008年01月19日(土) 10:14 | URL | コメント編集

●よしえさん>

二時間くらいしか寝てないからv-403~超ねむッスっv-395

そうそう、目が。v-416
超メタボになってしまい・・・( ̄▲ ̄;) たれ目ちゃんだから~今はダレかなぁ?v-388
今日またよ~~~~く観察してみるワv-363
F*yumi | 2008年01月19日(土) 11:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
