*** yumi love sangwoo *** インタビュー
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'06.22 (Tue)

インタビュー


【More・・・】






グァン・サンウ "軍隊行かないgら俳優だめだったこと"(インタビュー)

201006210859513429641A_6.jpg

グァン・サンウがまた制服を着た.前作 '悲しみよりもっと悲しい話'の刺身上申でしばらく制服を着た事があるが作品始終制服を着たことは 6年前 'マルズックゴリ残酷社' 以後初めてだ.

映画 '飽和の中に'は 'マルズックゴリ残酷社'に引き続き俳優グァン・サンウの魅力をもう一度思い起してくれる作品だ.自尊心と義理,暖かい心を持った反抗児.暴力的で鼻が高くはあるが偽りや偽善はない下積み人生.グァン・サンウが特によく消化するキャラクターだ.

'飽和の中に' 封切り直前会ったグァン・サンウはすごく鼓舞された姿だった.最近出演した映画たちの興行成績があまり良くなかったからだろう.制服を着て出演することができる最後の映画という点でも非常に充分な表情だった.

"まず学徒兵という素材が新鮮でした.この映画では私のキャラクターが実際に学生ではないということが出るから信頼し得る映画的装置でもありました.戦争映画が一年に一二編作われることでもないのに学徒兵延期ができる機会がまた来るようではなかったです.私が引き受けたキャラクターもインパクトある役目なので気に入ったんです."

グァン・サンウが '飽和の中に'で引き受けた役目はグガブゾという人物で刑務所に入る代わりに戦地に資源した青年だ.学徒兵中隊長五臓犯(T.O.P 分)と葛藤を起こしながら対立するが二人は結局風前のともしびの祖国の前で一つの心になる.

"叉乗優キム・スンウ先輩など集まりやすくない俳優たちじゃないでしょうか.こんな機会が多かったら良いです.各各位置で熱心にしながらお互いにシナジー效果を出すこともできるようです.撮影途中にはつらい場面も多かったが先後輩たちどうし集まって楽しく取りました."

グァン・サンウは '飽和の中に' 出演陣の中でたぶん仮装(家長) 'FM式' 軍事教育を受けた俳優であるでしょう.俳優にデビューする前の 20代初盤論山訓練所助教で 2年余りを服務した.戦争が起これば資源して軍服を着るかと言う(のは)質問に彼は当たり前だというように首をうなずいた.

"が映画を撮って大韓民国国民の咲く欺く事ができないaという感じを受けました.私が俳優たちの中には軍隊を早く間便なのに二十歳に行きました.軍隊を行かないgら多分俳優が気の毒だったはずです.少しだけ遅く行っても俳優がなる事ができないgようです.2年間本当に忙しくて手まめに住んだというところ自負心があります."

201006210859513429641A_4.jpg

グァン・サンウは同じ年齢俳優たちの中で結婚も早くした方だ.トップスターらしく結婚前後スキャンダルとルーマーで気苦労も多かった側だが搖れる姿を見せたことがない.最近には不和説まで回ったが彼は笑ってすんでしまう.

"結婚してからは友達とたくさん遠くなったんです.帰宅時間が早く引かれたからです.赤んぼうと遊ぶのがとても面白いです.息子ルックフィが 17ヶ月目なのにもう少しずつ言葉も言うんですよ.結婚していたわしいが惜しいのがあったら友達と夜おそくまでプレイステーションでサッカーゲーム 'ウィニングイレブン'ができないというんですよ."

'飽和の中に'はグァン・サンウに一つのターニングポイントになってくれる作品だ.まず興行面でそうだ.封切り初週 100のみを突破したこの映画は彼の出演作の中で 2003年 'おない年課外すること' 以後最高の興行作になる公算が大きい.

"封切りする前に 1000万名が入ったら良いと言うことはしたがそれがつぼにはまるんですか.ただ 'おない年課外すること'が集めた 520万名は越えたらと思います.7年の間その記録が破る事ができないaaからその以上ができるということをお見せしたい心が大きいです."

グァン・サンウは演技力においてあまり大きい欲心を使わない.ソン・ガンホやソル・ギョング,チェ・ミンシクみたいな俳優になりたいという考えはない.そういう演技力を見せてくれることができないということを自ら認めるからでもある.

"グァン・サンウすれば次の作品が期待になる俳優になりたいです.新しい概念の演技者になりたいです.多様なジャンルを出入りして柔軟に演技することができる俳優,旺盛に活動しながらも成果が良い俳優,面白いという気がして見たい気がする俳優になりたいです."

201006210859513429641A_3.jpg




なんだかこのサンウ、かわいい♪ ( ̄▽ ̄*)えへへ。

やっぱチングたちとサッカーゲームやりたいんだね♪
そうよ~~~
たまには息抜きが必要よね~
門限が・・・いまだにキビシーようで~~~

でもルキはパパを待っている~~~!







***********************
 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:06 |  砲火の中に  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
