*** yumi love sangwoo *** Movie Week
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'06.21 (Mon)

Movie Week


【More・・・】






超~~~~
お久しぶりでございます!!


私は元気にしておりました。
皆さんは?
この暑さに負けていませんか?



先日はチングたちが訪韓しまして・・・
無事にサンウにたくさん会えたようで、行けなかった私までうれしいデス!^^


サイン会でのサンウ、ステキだったようですよ~~~

私は来月!
一年ぶりの韓国に行ってきますです~~~

初めてのサイン会!に参加してきます。
でも前日ⅠNの予定なので・・・人数に入れるかどうか心配なんだけどね。

でも!
チングが予定していたエアーの時間変更をしてくれたので!!!
夕方到着の予定が午前中に到着できるようになったんです!!! きゃ!!!
これで人数に入れる確立があがる~~~~!!!






20100621-2z.jpg


話は変わって・・・・

このあいだのMovie Weekのサンウ、カッコよかったね~~~ ↑
で、今日はその中身がWEB上で立ち読みできるサイトがあったのでお知らせしま~す。

サンウの部分だけ、持ってきました。
が、、、、ハングル部分が訳せないので~~~
ステキングなサンウの写真だけでも見てください(笑)


20100621-7z.jpg

20100621-8z.jpg

20100621-9z.jpg


ここのサンウとTOPの画像をポチしてね ↓


MOVIE WEEK 立ち読みサイト









**************************






 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:42 |  砲火の中に  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

Comment

●おひさです~!

お久しぶりです~i-179

更新がされていなかったから 心配でした~i-230
しばらく、父が体調を崩し、入院していたため
サンウ絶ちーしてました~i-203
なので、”浦島太郎” 状態・・・i-240
その間、ブログを閉じられた方がいらしたので
もしや~こちらも・・・ってーi-229
でも 安心しました~i-237

韓国へ行かれるんですね~i-37
「砲火~」 見てくるんですか~i-198
「砲火~」 興行 1位i-199
120万人突破i-199
ほんとにうれしいですねi-184i-235

サイン会、お天気、良いといいですね~i-1
サイン会も 舞台挨拶も
素敵なサンウに会えると思うと 羨ましいでっすi-236
おみやげ話~聞かせてくださいね~i-235

   v-154  サンウ~かっこいいi-184i-237i-175
またまた、惚れなおしましたi-184i-233i-176


シュクレ | 2010年06月21日(月) 22:12 | URL | コメント編集

こんばんはe-348

大変ご無沙汰しています。

ず~と書き込みが無かったので、どうしてしまったのかと心配していましたe-330

元気で、来月渡韓ですねv-290

安心しました。

映画凄く良いみたいで、見るのが楽しみですね!

私は24日から渡韓ですが、サンウには会えそうにありませんv-409

映画、お初のティアーズでのお買いものなど楽しんで来ようと思いますv-291

ハル55 | 2010年06月22日(火) 00:19 | URL | コメント編集

シュクレさん>

お久しぶりです♪
あらあら(汗)お父様大丈夫ですか?
そうなんです!来月、待ちに待ったサイン会に初参加してきます!
舞台挨拶もやってくれればもっとうれしいんだけどね♪^^
一年ぶりの韓国、楽しんできま~す!
ありがとう♪



ハル55 さん>

ご心配かけてごめんなさい(^^;)
私は元気です^^
砲火の中へ・・・すんごく楽しみですよ~~
そーか、ハルさんが訪韓の時はサンウはプサンとかの舞台挨拶か~(>。<)
ちょっと・・・いや、かなり残念ですね(T_T)
でも~買い物三昧、エステ三昧?満喫してきてくださいね!
おきをつけて♪^^



ミータオンニ>

コメ、削除になってミアネ(T_T)
当日、朝早いけど頑張って行くわ!!
ユウキ幼稚園だからパパには送ってもらえず~~~
電車で行きます~~~(T▽T)笑
きゃ~~楽しみだっちゃ~~~^^
濃い訪韓にしようね!♪
F*yumi | 2010年06月22日(火) 11:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
