*** yumi love sangwoo *** ハグ~
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'05.26 (Wed)

ハグ~


【More・・・】






5月24日、ソウルでのショーケース!

サンウってばハグしまくりじゃん♪

超~~~~~~裏山なんですけど~~~~( ̄▽ ̄)







皆様、おげんこ?
久しぶりに更新しました(^^;)


ここ数日、風邪ひいたようで~咳が止まらず・・・
なんだか喘息みたくなっちゃって、、、
でも病院では喘息っぽくないからケンチャナよ~って言われるし~~
咳込むと、器官が細くなるような感じがしてすんごく息苦しいの。
ためしに、パパの喘息用の薬(器官拡張剤スプレー)をシュッとやって吸い込むと楽になるのよ。

これって喘息の兆候があるってことじゃないのかな?


ま、ちゃんと処方してもらった薬を飲み続けていたら、今はだいぶ咳も止まり元気になってきました。^^


ユウキも年長になり、なんだか親のアタシも忙しい~~~
いろんな説明会に出席したり、幼稚園の集まりに参加したり、、、、

今度、秋の運動会でユウキはなんと鼓笛隊に選ばれまして。。。
幼稚園でももちろん練習するんだけど、家でも練習に付き合わないといけなくて・・・(^^;)
鼓笛隊は全員がやるわけじゃなく、一応選ばれたので・・
親としてうれしい反面、応援して練習させないと~~~っていうプレッシャーもあり。。。(笑)

ま、がんばります!!!^^

あ、ユウキはね・・・
【トリオ】っていう名前の楽器を担当するんですよ♪
小太鼓(スネア)のようなたいこなんだけど、3つ(3連)連なってるたいこなの~~~。
ドミソ←この音階がちゃんとあり、曲に合わせてたたきます。
なんだか難しそなの~~~~。( ̄▽ ̄)

宇宙戦艦ヤマト
お祭りマンボ
Y.M.C.A

の、三曲もやるんだって~~~~(汗)


大丈夫か~~~~
ユウキや~~~~~~(笑)








*******************************
 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:19 |  砲火の中に  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●羨ましいっす~(*^_ ’)

yumiちゃん
喘息じゃなくて良かったね
サンタン
超ゴキゲンであのバグは本当に浦山~過ぎ

今日はアメリカだよね(^m^)
サンタンファイティ~ンだね(^^)v

ユウキ君
鼓笛隊に選抜されたの
凄いなぁ~
ママも大変だろうけど…秋が楽しみだね

ハルモニ気分で応援してるね(*^_ ’)

これから吉祥寺にランチにε=┏( ・_・)┛
携帯からでミアネェ~
sa-chin | 2010年05月27日(木) 10:01 | URL | コメント編集

●おひさし・・・

体調ずっと悪かったのか・・・v-356でも、だいぶよくなったみたいで

よかった、よかったv-290

ユウキ、すごいじゃーんv-424 鼓笛隊に選ばれるなんてv-351

なんだか、鼓笛隊ってかっこいいよ~v-442v-441

メグミ | 2010年05月28日(金) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
