*** yumi love sangwoo *** お帰りです。
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'05.14 (Fri)

お帰りです。


【More・・・】






きゃ~!
久しぶりの更新~~~(笑)

皆様にご心配かけてすみません。。。(^^;)


ちょっとだけ体調がイマイチの時のありまして・・・
頭痛とめまいが続いていたりして、、、。

血液検査もやったりしたんだけど、特に異常なし。

薬も処方してもらったのを飲んだりしてたら、少しずつ良くなってきました♪

今度詳しく検査でもしてみようかな、って思ってるところデス。




サンウ、今日の15:25の飛行機でお帰りになりました~~~~

いるとソワソワして落ち着かない、、、(笑)
帰ってしまうとさみしい、、、(笑)

もうすぐグアムで会える方はいいなあ~~~。


帰国の時のサンウは、
グレーのパーカーでパーカーの帽子をすっぽりかぶり、サングラスかけていたそうです。
ロータリーでは一人一人ペンの顔を見てくれているようで、ゆっくりだったそう。
最後入り口のところでは、振り返ってご挨拶してくれたって♪

サンウペンは10~15人くらいだったそう。

会えた方、ヨカッタです!
アタシも行きたかった~~~~(T▽T)

イルボンから直接グアムへ~ってことも想像めぐらせていたけど、なかったみたいね(^^;)







**********************************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  16:06 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(5)   このページの上へ

Comment

●心配していましたよ~♪^^

yumiちゃん   こんにちは~v-290

毎日ここを覗いては更新されてなかったので・・・
何か大変な事でもあったんじゃないのかと・・・凄く心配していましたよ~
体調が悪かったんですね・・・大丈夫ですかぁ~?
5月なのに・・・暑かったり寒くなったり気温の変化も激しいしね。。。
無理せずに・・・お大事にして下さいね^^

サンウ・・・もう帰ってしまったなんて・・・v-405
短い滞在期間でも、けっこうあちこちいろんな所へ行かれたような・・・?!
偶然サンウに遭遇された人達がホントに羨ましいね~
さっき、コスメ関係の方のブログ見てたら、サンウ様とコスメの打ち合わせ・・・
なんて書いてあったから・・・まだ日本にいるものだと思っていたよ。。。

それにしてもサンウは超多忙すぎるスケジュールだね。。。
グアムで会える方はいいよねぇ~
サンウの歌じゃないけど・・・ 会いたくて~会えなくて~かなぁ~i-229 
今度・・・いつサンウに会えるんだろうね(ToT)
kumikwon | 2010年05月14日(金) 16:43 | URL | コメント編集

●安心しました(^o^)

yumiちゃん、大変御無沙汰してました(^.^;

覗いては居るんだからね~~(^o^)
暫く更新していないから、心配してたけど・・
体調悪かったんだね!
お薬飲んで、少しづつ良くなって良かったぁ~(^o^)

サンウssiの事より・・yumiちゃんの方が心配になっちゃったよ!
無理しないでねv-222
yumiちゃんの変わりは居ないのだから・・

syichan | 2010年05月15日(土) 18:11 | URL | コメント編集

●yumiちゃん、ケンチャナ?

yumiちゃん
今日更新されてるのを見て、ほっとしました。
今週まってみて更新されなかったら、メールしようと思ってました。
良かったー。
でもやっぱり体調が良くなかったんですね
無理はしないでね。

皆ずーと待ってるから大丈夫、体調一番に考えてね。

サンウも帰ったし、ちょっとホッとできるね!?
寂しいような、心が落ち着くような・・・?
イヤイヤ、グァムが有るんだぁー
参加の方、楽しいファンミになると良いねぇー

自分も一緒に行ってる気分になろうっと・・・
妄想の中では水着も平気
今のおパンツの半分ぐらいのサイズのビキニ着た20代の自分
胸も生まれつきの位置にあって・・・
考えるだけで・・・ガッハッハ
さっちゃん | 2010年05月15日(土) 23:41 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月16日(日) 19:26 |  | コメント編集

●あ~~~~今頃は・・

yumiちゃん・・アンニョンv-398

体調の方はどうですかv-361
サンウが目の前にいたら・・v-344
ガンガンもクラクラも・・吹き飛んじゃうだろうに~~

yumiちゃんも日曜は集合できなかったと聞いて・・
皆勤賞のyumiちゃんがv-361
ちと驚いたよv-356v-356


私は貞子真っ最中でv-393
結婚記念日のおでかけも苦痛だったよ・・

マニャゲ(もしも)グアムだったら・・超~~きつかったわ
どよ~~んとした顔v-399でサンウの前にいなきゃならない・・笑

今頃・・
サンウペンのヨロブンは・・楽しんでいるかなv-345v-466v-466
お土産話しが楽しみ~だね。


私は6月・・v-505に行ってくるね~v-343
8ヶ月ぶりだ~~~笑
シフォン | 2010年05月17日(月) 10:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
