*** yumi love sangwoo *** 今日帰国
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'04.30 (Fri)

今日帰国


【More・・・】






チャン・ドンゴン-コ・ソヨン結婚式,スター夫婦総出動する

俳優チャン・ドンゴンとコ・ソヨンの結婚式にスター夫婦たちが総出動する.

5月 2日ソウル中区奨忠洞新羅ホテルで開かれる二人の結婚式はトップスターたちが大挙参加して '星の宴'になることに観測される.普段一緒にある姿を見にくいグァン・サンウ-ソンテヤング,キム・スンウ-キム・ナムジュ,ソル・ギョング-ソン・ユナ夫婦なども結婚式を捜す予定だ.

グァン・サンウ-ソンテヤング夫婦は結婚式に参加するために 30日帰国する.去る 20日アメリカハワイに旅に出た二人は結婚式に並んで参加する計画だ.勧賞右側関係者は "結婚式の前に帰国することで計画を立てて旅行を発った"と明らかにした.

'芸能界偏平足'でうわさが立ったキム・スンウも妻キム・ナムジュと一緒に賀客で参加する.キム・スンウはチャン・ドンゴンと芸能人野球団プレー補伊豆で一緒に活動している最側近だ.キム・スンウはこの日結婚式を終えた後進行を引き受けている KBS 2TV 芸能プログラム乗勝長駆の録画場に直行する.この日招待お客さんはチャン・ドンゴン-コ・ソヨン結婚式の社会を見るパク・チュンフンだ.

招待状を受けたソル・ギョングも妻であるソン・ユナと一緒に久しぶりに公式席上に出ることで関心を集めている.ソル・ギョングは結婚式に参加するために映画解決者の撮影も延ばしたことと知られた.しかし満朔のソン・ユナの健康を考慮してソル・ギョング一人で結婚式場を可能性もある.

この日結婚式の司婚は李御寧前文化部長官が引き受ける.パク・チュンフンが司会者に出て,歌手シン・スンフンが祝歌を歌う.結婚式後二人は姙娠中のコ・ソヨンの健康を考慮して比較的飛行距離(通り)が短いバリで新婚旅行を去る計画だ.





今日サンウは帰ってくるのね。
ドンゴン氏の結婚式に合わせて帰国するよう、計画を立てて旅行に行った。。。って、、、、
追悼式に合わせて帰国する計画はなかったのね? (T_T)
そんなことは嫁が許さないか。。。(笑)

毒舌失礼。


ま、早く帰ってルキを抱っこしてあげてケロ。
ルキは待ってるよ~~~






***************************







■ユウキネタ■


この前、 (4月28日)に

ユウキが6歳のセンイルを迎えることができました♪


しっかりした年長さんで、幼稚園最後の1年間を過ごしてほしいと思います!


20100428-40.jpg



ユウキに何が食べたい? って聞いたら、

マグロの寿司とケンタッキー! と申したので、今回は手作りしなくて済んだ(笑)



ソンムルは、 トミカ・楽しい自動車工場 っていうおもちゃ。

もうこんな似たようなトミカシリーズが・・・4箱もあるの~~~(T▽T)
結構がさばるもんで~~~しまうところがなくなっている状態です~~~(笑)



20100428-32.jpg





***************************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:39 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

Comment

●かなり、遅くなったけど・・・

v-315ユウキくん、お誕生日おめでとうv-315

yumiちゃんと同じ誕生月なのねv-411

トミカとかプラレールとか場所取るよね?
男の子は好きなのよ・・こういうの・・

なんか、背が伸びてない?
大きくなった気がする

子供の成長って楽しみねv-411
まっつ | 2010年05月02日(日) 23:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
