*** yumi love sangwoo *** バカンス
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'04.27 (Tue)

バカンス


【More・・・】






グァン・サンウ-ソンテヤング,極秘 '第2のハネムーン' 去って


 "私たち愛情電線に暗雲と言う(のは)ないです!"

 グァン・サンウソンテヤング夫婦が極秘 '第2のハネムーン'を去った.

 去る 20日ハワイ行飛行機に乗ったこれらは 4月の海辺で久しぶりに蜂蜜の味みたいなデートを楽しんでいる.

 今度ハワイ旅行はスクリーンとテレビ劇場を出入りして忙しく走って来た二人が久しぶりに過ごす再虫戦意時間.最近映画 '飽和中に' 撮影を終わらせたグァン・サンウがくたびれた身と心をなぐさめるために準備したのだ.また MBC 週末特別企画 'キム・スロ'にキャスティングされたソンテヤングが本格的に忙しくなる前にピンク時間を過ごす事にしたという裏話だ.

 ハワイワイキキ浜辺で忙中の閑を楽しんでいる人々夫婦は来月 2日チャン・ドンゴン結婚式に合わせて帰国する.

 一方,これらはオンラインを通じても相変わらずの愛情を現わした.

 ソンテヤングは最近自分のミニホームページに '飽和の中に'の異才した監督が演出した映画 'さよならイツカ'を一緒に観覧した後所感を残した.特に 'あなたは死の前で愛された記憶を憶えるはずか,愛した記憶を憶えようか'という女主人公のせりふを引用して "われらは二つとも憶えようと言った"と仲がいい夫婦愛を誇示した.

 また同じな日他の写真には "今この瞬間にもピザモックゴプンデタルリング(グァン・サンウ)はピザアンモックヌンデ...ルーキー(ルックフィ) 早く大きくなったら良いだろう.内篇作らなくてはならない"と言いながら団欒な生を紹介したりした.







とうとう出たわね(笑)

グアムに下見か~?って思ってたけど、ハワイだったか!(笑)


ルキはお留守番だよね、きっと。。。
かわしそうなルキ・・・って思ってしまう~~~

夫婦二人で泊りがけの旅行もいいけど、
ルキのことは心配じゃないのかな?
余計なお世話か?(笑)

アタシ、子供を産んでから思うんだけど、
最初は・・・子供産まれても二人の時間を大切にしよう♪ とか、
結婚記念日には二人で外食しよう♪ とか、 いろいろ考えていたんだけど
実際子供が産まれてみると、少しでも離れてる時間が心配だし、
たま~にパパと二人でどっかに行く機会があったりしても、
ユウキを連れてきたかった~~~
このパパとの楽しんでる時間、ユウキは何をやってるんだろう~~
二人だけで楽しい思いをしてゴメンよ~~~
って思ってしまって・・・・・(^^;)
心の底から楽しめないときもあるんだよね。。。。(^^;)

みなさんはどうですか?
アタシだけかな~?

サンウと嫁は、アタシと同じ思いってのはないのかな~?なんて、
余計なお世話ですが、、、思ってるところです。(^^;)



サンウや~~~
帰ってきたらルキをいっぱい抱きしめてあげてね~~~~

欲を言えば・・・
今度はルキも連れて行ってあげてほしいわ。(^^;)







***********************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:32 |  プライベート  |  TB(0)  |  CM(9)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月27日(火) 17:45 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月27日(火) 19:55 |  | コメント編集

●同感!!

yumiちゃん アンニョンv-290

全く同感だねv-424

たとえ嫁が二人で行きたいといっても 連れて行って欲しかった

母になるってそういうことなんだよ
yumiちゃんが言うとおり 子供が生まれると 一時でも離れたくない 離れられない
旦那より子供 

いくら恋愛時期が短かったかも知れないけど ルキちゃんのこの時期は二度と時間が戻ってくれない

娘の旦那がいつもこぼしていた事が今思い出されたので、、、、、
「初寝返りも 初はいはいも 初タッチも 初あんよも、、、、いつも俺は見られなかった
おまえはいいよな 、、、」

サンウはもちろんv-2224も オモニに預けっぱなしなのでは??

ルキちゃんは二人の子供なんだから 連れて行け、、、、、

もしくはいつもめんどう見てくれているお母さんも連れて行け


ゴメンネ!! つい母の立場と ハルモニの立場になってしまいました
ミータ | 2010年04月28日(水) 10:22 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月28日(水) 19:18 |  | コメント編集

●秘密コメ①さん>

そうだよね~~~
なんで家族で行かないのか?
ルキを置いて行きたい!って嫁が言ってるのかな?
信じられない母親・・・。

確かに~~~~!
あの二人は何の意義もなく・・・ステキに見える♪
サンウはどうしてそんな風にならなかったのか、、、ザンネンでたまらないわ~~
F*yumi | 2010年04月30日(金) 12:15 | URL | コメント編集

●秘密コメ②さん>

そうね~~~
確かにそうだと思うわ~~
だったらちゃんと恋愛期間を経て、、、ほしかったよね。。

嫁側が情報提供しまくりなんだろうね。
自分が一番 ← 納得~~~!!!!

前の男の時もブログやったりしてどれだけ愛されてるか自慢してて・・・
今でも全く変わってないよね~~~(-。-)
F*yumi | 2010年04月30日(金) 12:21 | URL | コメント編集

●ミータさん>

だね~~~
今は二人で楽しいかもしれないが・・・
後できっと後悔すると思う。。。
もっと一緒に時間を過ごせばよかったって。
アタシもさ、一時期(ブログをはじめたばかりのころ)、サンウを追うのに必死で
ユウキを一人で遊ばせていたりしたことがあったから
今になって後悔してることもあるのよ(T▽T)
ほっといてばかりいたな~って。。。反省してるんだ。

ほんと! 
ルキとオモニを連れていってほしい~~~~
F*yumi | 2010年04月30日(金) 12:29 | URL | コメント編集

●秘密コメ③さん>

はじめまして♪^^
サンウは嫁に洗脳されないことを祈るよ~~!
サンウの長年の夢の結婚~子供のいる生活~・・って、だいぶ崩れていると思いません?
想像してたのと違うと思う。

音楽の件ですが、
(IE)インターネットエクスプローラー以外は殆どが聞けないと思います。
IE専用のタグで音楽を鳴らしているから。。。

コメありがと♪
うれしいです(^^)
F*yumi | 2010年04月30日(金) 12:40 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月30日(金) 15:52 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
