*** yumi love sangwoo *** 仕込み?
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'04.20 (Tue)

仕込み?


【More・・・】








最近出た嫁系の話題、UPしようか迷ったけど・・・やっぱやめた(笑)


んで、この前二人で行ったっていうコンサートの映像だけ貼っておくわ(笑)
ヨウツベにあげてみました(笑)









なんかさ、
この映像見て、わざとらしい~~~ってオモた。

カメラ仕込んでる雰囲気バリバリあるよね。
嫁が仕込んでるんでしょ~どうせ。。。
嫁の目線と態度がさ~、カメラに撮られてるの意識しまくりじゃない?

サンウも笑ってるけどさ、なんだか顔だけ笑ってる感じで~
心からの笑顔じゃない気がする~~

サンウ、ちょっと引きつってないかい?


嫉妬からくるアタシの感想です(笑)


二人で楽しそうでいいじゃん~~~って、
素直に感想書けなくてスミマセン。



嫁はカメラを仕込んで・・・・・・・・・・
サンウは二人目を仕込んだ?・・・もしかして~~~~(?)

腹が出てる気がする。。。。

気 だけか?
目の錯覚か?



嫁は今度ドラマに復帰するんでしょ?
だから、、、二人目ってことは・・・・ない! か????






************************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:16 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(14)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月20日(火) 16:41 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月20日(火) 23:40 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月20日(火) 23:58 |  | コメント編集

●やっぱり!!

yumiちゃん アンニョン

yumiちゃんもそう思った??

嫁お腹大きいように見えるよねv-27

何度も再生してみたけど、、、、、、大きそう

お正月の時かv-12

心配しすぎかな??
ミータ | 2010年04月21日(水) 11:36 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月22日(木) 10:28 |  | コメント編集

●秘密コメ①さん>

お久しぶり~~♪^^
電話、ミアネ~
気づいたのが遅く、かけそびれちゃった。。

そうそう~~~!
短いのは完全にそうだとオモタ!!!
でも長いの見たら、そうでもないんだよね(^^;)
ここにコメントで出てる!?って書いた手前、長いver.で見た感想(出てないじゃんってオモタとこ)は書かなかったの(笑)

妄想~~~!!
どんぴしゃじゃないの~~??
やっぱ、サンウは知らないんだね。

もう一回、長いの見てみるね!
サンウの引きつり。。(笑)
F*yumi | 2010年04月22日(木) 13:10 | URL | コメント編集

●秘密コメ②さん>

自慢人間なんだよねーーー(ー。-)笑
いつもその策略に乗っかってしまって、イヤな思いをしてしまうアタシ(笑)
嫁の策略に、見事はまっちゃってるよね~、あたし。(^^;)

今の座をなくしたら、どうなっちゃうのか・・・見物だと思わない?(笑)

つか、↑の動画で、嫁がガム噛んでる態度がムカツクのよね~
なんかさ、ほれ!見なさい!アタシとサンウはラブラブなのよ!って、キツイ感じがする。

愚痴、大歓迎よ♪^^
F*yumi | 2010年04月22日(木) 13:19 | URL | コメント編集

●秘密コメ③さん>

お!
このHNでのコメ、久しぶりな感じだね!^^

アタシもそう思ったよ~~~
ビックリしたし。。。

でも・・・・
ウエストポーチ説もあるもあるみたいね。
真相はどうなんだろう??
ドラマやるみたいだから、まだそんなことはないか。。?
F*yumi | 2010年04月22日(木) 13:24 | URL | コメント編集

●ミータさん>

こちらもコメありがと♪^^
あっちやり始めたら~気になって仕方がないんだよ(笑)
公害と失業がぁぁぁ~~~(笑)

最初アタシもそう思ったよ~~~
でも、そうでもなさそうな雰囲気みたい!?
真相はわからんが。。。

毎回毎回何かあることにカメラに撮られるってこと、サンウは不思議じゃないのかね?
いつか嫁の仕込みがバレる日がくるのかね~?(笑)
F*yumi | 2010年04月22日(木) 13:29 | URL | コメント編集

●秘密コメ④さん>

はじめまして~♪
コメ、うれしいデス^^ ありがと~~

同感してくれてなんかうれすぅい~~わ♪^^
このときもそうでしょうけど、いつも気を使いまくりなんでしょうね。
ご機嫌斜めにならないようにって。(笑)
サンウもタイヘンだな~って、思ってしまうわ(^^;)

放置!!! ←ウケた(笑)
そうね、サンウの素敵なところだけ見ましょうか!^^

本当の二人はどうなんでしょうね~~
スンゲ~気になるところです!!
F*yumi | 2010年04月22日(木) 13:36 | URL | コメント編集

●お久~~

yumiちゃん・・アンニョンv-355

ご無沙汰しちゃって・・ミアネ~v-356

メールで回ってたのは・・このことだったのねv-388
見ないつもりだったのに・・見ちゃった・・
凹むくせに・・

撮影が終わって・・これか~~v-390

でもねv-363

ここでサンウの歌声聴いたら・・v-343
やっぱり・・やっぱり・・

サンウにドキドキするよv-347
シフォン | 2010年04月22日(木) 20:29 | URL | コメント編集

●シフォン姐さん>

お~~~
おひさ~~~♪^^
お仕事頑張ってるかい?タイヘンだよね。。

アタシもいつもそう・・・・(笑)
見て、毎回凹む!(T▽T) 同じ同じ~~~(笑)

サンウの歌聴いて、ファイティンだーーー!!!
F*yumi | 2010年04月23日(金) 11:57 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月26日(月) 16:46 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

おひさ♪^^
お返事遅く、みあね(^^;)

チョンマル嫌!だねぇ~~~!
一人目は、サンウをつなぎとめる手段か!?(笑)
ね、あの上から目線~~~ムカツキングだよね!
サンウはいつもいつもご機嫌取りのような気がする~~(-。-)
嫁はサンウペンがアタフタするの楽しんでるよね!プンプン!!
F*yumi | 2010年04月30日(金) 12:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
