*** yumi love sangwoo *** ポスター撮影現場
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'04.20 (Tue)

ポスター撮影現場


【More・・・】






グァン・サンウ·チャ・スンウォン·キム・スンウ·塔主演 '飽和の中に' 4日間フォスター撮影公開

俳優グァン・サンウ,チャ・スンウォン,キム・スンウ,塔,パク・ジンヒ主演の戦争実話 '飽和の中に'が 4日間フォスター撮影を進行した.

1_L_1271671456.jpg

巨大な戦争の運命を変えた 71人学徒兵の戦争実話の感動,チャ・スンウォン,グァン・サンウ,塔(TOP/チェ・スンヒョン),キム・スンウ,パク・ジンヒの派手なキャスティング,113億というおびただしい製作コストと派手な演出力でハリウッド入城を控えた異才した監督が誕生させる 2010年最高の期待作 '飽和の中に'が史上最大規模に進行されたフォスター撮影現場メイキングをいきなり公開した.



学生の身分で戦地真ん中に跳びこんで巨大な戦争の運命を変えたが今は誰も憶えることができない 71人学徒兵たちの悲しくて偉い戦闘を描いた映画 '飽和の中に'が総 4日間の撮影期間,200人余りの人員が動員された史上最大規模のフォスター撮影現場メイキング映像を公開した.この映像には去る 3月 2日 '飽和の中に' フォスター撮影の大長征のための撮影場所ハンティングを始まりに総 4日間のフォスター撮影現場の鮮やかな姿が盛られている.



戦場の飽和のようにぼやけているように咲き始めた霧をかきわけて撮影場所をハンティングするスタップたちの熱情的な姿で始まったフォスターメイキング映像は 60年前韓国戦争当時の廃墟になった血なまぐさい都市の風景で場所を移す.



200mほどつながった巨大なオープンセット場を背景で 100人余りの俳優たちが激しい市街戦の手始めを控えたように緊張感が一杯な表情でカメラを見つめている.装甲車とタンクが動員されてカメラスタップだけではなく扮装チーム,衣装チーム,武器チーム,特殊效果チームなど 200人余りの俳優とスタップたちが一糸不乱するように動く姿はブロックバスター級ポスターの面貌をうかがうことができるようにする.



つながったグァン・サンウの単独フォスター撮影では恐ろしい集中力でシュートとともに涙を流す彼の熱い感性と学徒兵たちを導いて戦闘に出るように堂々さが明らかにした対照を成して人目を引く.学徒兵だけが残された浦項で進撃する北朝鮮軍大将朴ムーランで変身したチャ・スンウォンは 188cmの長身でふかれて出る強烈なカリスマで塔モデル出身らしい面貌を誇示した.



14日,フォスター撮影三番目日は飽和の中へのまた他の野外セット場である浦項女子中を背景で塔とキム・スンウの単独フォスター撮影が進行された.塔はカメラの前で,学徒兵たちの中隊長だが巨大な戦争の中にほうり出された少年の恐ろしさを大きな瞳の中に盛り出して見る人々の心を痛くした.



そして学徒兵たちの精神的な支えにしようお父さんみたいな存在である講釈台大尉に変身したキム・スンウは学徒兵たちを残しておいて去らなければならない軍人の切なさと悲壮さを表情一つで表現した.キム・スンウは "ポスターを 4日間取る.話が多くてスケールが大きい作品だ.演技しながらポスターを 4日間取ることは初めに見た"と撮影所感を明らかにした.



4日間のフォスター撮影の最後の大長征である黄梅山隣近のガルデスブ撮影は一本の映画みたいなスケールが盛られている.'飽和の中に'は戦地のリアリティーと戦闘のスペクタクルすることが生きて呼吸するブロックバスター級フォスター撮影現場メイキング映像を通じて映画に対する好奇心をもっと増幅させることで期待される.



1950年 8月,朝鮮戦争の運命がかかった洛東江支持線を守るための南と北の悽絶な戦争真ん中で制服を着て飽和の中に跳びこんだ学徒兵 71人の悲しくて偉い戦闘を描いた戦争感動実話 '飽和の中に'は 6月全国映画館通りで一斉に封切られる予定だ.






ポスター撮影に4日間も費やしたのね!
すごい。
気合入ってるよね!

メイキング観ると、 ザ・男の世界!!って感じ。

早く公開してほしいね!!
今から超楽しみにしてマス!!






*************************
 F*yumiのブログを応援
Edit |  11:09 |  砲火の中に  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

yumiちゃん   こんちは~v-291

ホントにメーキング観てると・・・まさに男の世界!! 男・男・男ばかりだねぇ~~i-229
この音楽がまた凄い迫力あるし・・・なんか迫ってくる感じがしてドキドキしてくる・・・e-328
ポスター撮影に4日間は凄いよね~力入ってるぅ~v-91
戦争映画・・・ちょっと観るのに不安あるけど・・・早く観て観たいなぁ~期待大v-218

あっ!そうそう~映画とは全然関係ないんだけど・・・
この前・・・サンウと嫁さんがBoysⅡMenのコンサートに一緒に見に行った時の映像を観たんだけど・・・
1つ気になったことが・・・ もしかして・・・嫁さん2人目がお腹にいるのかと・・・v-361
何となぁ~~くなんだけど・・・嫁さん妊婦服みたいなの着ていたような・・・v-405
変なとこに目がいっちゃって・・・i-230 ちょい気になったんだけどね。。。
yumiちゃん コンサートの映像って観ましたかぁ~? 
kumikwon | 2010年04月20日(火) 11:36 | URL | コメント編集

●kumiちゃん>

アタシの超~楽しみな映画だよ~~♪^^
これならパパも観たいと思うはず~~~!
日本で公開されたら絶対に映画館に連れて行くわよ!(笑)

コンサート映像観たよ(-。-)
感想は↑のエントリーに書いたから見てね(笑)
デカイ?!ように見えるよね。。。
でも~・・・嫁は今度チソンと一緒にドラマでしょ~~~
どうなんだろうね~~~(-。-)
F*yumi | 2010年04月20日(火) 12:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
