*** yumi love sangwoo *** ビックリ!!!
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'04.15 (Thu)

ビックリ!!!


【More・・・】









 ロウソクの数は数えないように!(笑) 

100413_215141.jpg

100413_194413.jpg



先日のアタシの誕生日、当日は具合が悪くてお祝いできなかったんだけど、
その翌日、無事にささやかながらパパとユウキにお祝いしてもらいました♪^^


料理はお祝いしてもらうアタシが作り・・・(笑)
本当なら自分のために作りたくはなかったんだけど、、、仕方ないわね(笑)

結局、ユウキな好きなものを作っちゃったりして。。。(笑)

パパには、我が家ではめったに買わない【いい肉】を買ってきてもらい、
焼いてもらいました。

100グラム 1600円くらいの高級品!
上を見れば100グラム3000くらいのとかあるんだけど
それはムリなので(笑)このお肉になりますた(笑)







それでね、

いつもここを見てくれている方(まだお会いしたことがないんですが)から
ソンムルをいただいてしまいました!!!

当然送ってきてくれたので、ビックリ~~~サプライズ!!!

100415_141255.jpg

100415_141436.jpg


野獣の!切手シートですよーーーー!!!!!
一緒に写ってるサンウのハートキーホルダーも!

アタシ、これ持っていなかったの~~~
欲しかったの~~~~

超~~~うれしいんですけどっ!!!!!


Sさん、わざわざ送ってソンムルしていただき、ありがとう!!!
感動です!!!^^

大切に・・・宝物にいたしますデス(^0^)//





そんでもって・・・・

パパからのソンムルは、、、なんだと思う?(笑)

100413_191238.jpg

耳栓~~~~~~~~~~ (T▽T)笑

いつもアタシが、パパのいびきがうるさくて眠れない!って言ってるからってさ~~~
耳栓!かよ!!!(爆笑)

これでグッスリ眠れる~~~~♪
うれしい~~~~♪


・・・・・って、、、、おーーーーい!!!! (爆笑)


ある意味・・・ビックリソンムルだったわ(^^;)笑



ヨロブン~~~
コメでパパになんとか言ってくだされ~~~(T▽T)笑

コメ、パパに見せますから。。(笑)





**********************************

 F*yumiのブログを応援
Edit |  14:34 |  プライベート  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

●すごーい!

野獣の切手シート
すごいねー
手に入れた方少なかったと思うのに
yumiちゃんが、いつも頑張ってくれるからだねー

それにしても、yumiちゃんお料理上手ね
料理下手の私には想像もつかないほどのごちそう!!

見てるだけで、よだれが・・・・

こんなにお料理上手な奥様をもらって、ご主人様幸せね。
きっとそのうち、Гyumi、愛してるよ。君にはあげたいものが多すぎて、これから
ゆっくり贈ろうと思うけど、とりあえずバック、服、靴こんなものでごめんね。
でも本当に贈りたいのは、形には表せない僕の心だよ。」

なーんてことで、バック、服、靴、そして第2子を贈られる
こんなもんで、どうだろうー
さっちゃん | 2010年04月15日(木) 21:17 | URL | コメント編集

yumiちゃん、こんばんはぁ~^^!

数えるなぁ~~って言われたって、、、数えちゃったよ(爆)

何時も思ってた事なんだけど、、、お料理上手よねv-398v-272
誰も作ってくれないからと言って、、、作んないしね、、、エライネv-411

お肉は奮発いてくれたんだね。
パパさんが日ごろ優しいのは知ってる(笑)
ウケ狙い~~かなv-362
まぁ~~優しいパパさん、、、今後も持続という事で、、、オンニ共々宜しくね。

yumiちゃん、、、ここには書けないだけで、、、うふふふのおまけ付だったでしょv-391
何時もはこんなんじゃないのよ~~(笑)

一つ何時も思ってる事があるんだけど、、、
「放火の中へ」は「砲火の中へ」じゃないかいv-397

↓の情報もありがとう~
sa-chin | 2010年04月15日(木) 22:18 | URL | コメント編集

●再び・・・チュカエ!!

ろうそく数えたよ~笑
まだまだ~若いからケンチャナ~
ろうそくをケーキにさせる数だから全然OKよ・・・v-385
私ならろうそく立てられない・・・爆

ホント料理上手いね~美味しそうだよv-410
美味しい料理に、お高くて旨いお肉、美味しいお酒、甘くて愛情たっぷりのケーキ、
そして旦那様とのあつ~い夜を昨日は過ごして、今日はルンルンかな・・・ニタ

野獣の切ってシート・・・そんなのあったのv-405
とっても貴重だよね~
予想もしないソンムルって、ホント嬉しいよね~
それも欲しかったものだったら、最高じゃない!!

と、いうことで。。。パパからのソンムルも・・・
たぶん予想もしていなかったソンムルじゃなかった?
だから、、、ちょ=嬉しかったんじゃ・・・笑

ユーモア溢れる旦那様で幸せだよ~~yumiちゃん!!
何よりも、yumiちゃんがたっぷり寝れるようにって、yumiちゃんの為を思ってのソンムルだと思うわ~

つか、パパさん!!
なかなか、アイデアがあるというか、ユーモアがあるというか、↑のソンムル見て笑っちゃいました~すんませんv-356
ここで何ですが~シークレットルーム会合の時には、yumiちゃんをときどきお借りしますんで、末長~くヨロシクですv-435(笑)

あっ!ユウキくんにもひと言!!
自転車乗れるようになっておめでとう!!
これから年長さんなのに、早いよ~すごいすごい!v-424
車には気をつけて、パパとママの約束守ってね・・・説教くさいか・・・笑

yumiちゃん
ご無沙汰コメでミアネ~
↓の情報もコマウォ~

sa-chinの突っ込み同じく・・・笑
実は私も、、、mixiで同じことやったわ・・・笑


 
kezuko | 2010年04月16日(金) 15:51 | URL | コメント編集

yumiちゃん

ケーキと美味しい手料理から
幸せ家族の匂いがしてくるよ~

ユウキくんの手が可愛いv-411

我が家の息子の手はグローブみたいで可愛くないから。。。懐かしい~

パパさんのソンムル・・
妻思いのステキなプレゼントじゃん
でも、疲れること?(笑)すると
耳栓なくっても ぐっすり寝られるんじゃないかと・・・v-414

シークレットルーム会の会長はMさん?(まっつのMではありません)
副会長がyumiちゃんだっけ?
私は新人会員ですv-411

よろしくねv-364
まっつ | 2010年04月16日(金) 21:38 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

料理・・・・
ただ肉焼いて~えび焼いて~ほうれん草グラタン作っただけだよ(笑)
手はこんでないから~誤解しないように~(爆)

第二子~
やってないから・・・もらえない!(爆笑)

切手シート、完売した代物だよね、確か。。。
貴重なものをいただき、うれしいデス!^^
F*yumi | 2010年04月17日(土) 14:11 | URL | コメント編集

●sa-chin >

肉は奮発してくれたみたい(笑)

料理はあまり物で作っただけよ~(笑)

ぎゃ~~~!
放火・・・・・ってはずかしい~~~!
全く気づかず・・・(笑)
ちょっぱやで訂正しました(爆笑)

耳栓・・・・だけだよ(笑)
これもらってから、重宝してるのは確かよ!(笑)
F*yumi | 2010年04月17日(土) 14:16 | URL | コメント編集

●kezukoさん>

料理は熱いが・・・・
夜は寒いよ(笑)

パパとの熱い夜なんて、ずいぶんないよ!(爆笑)

切手シートは貴重だよ~~~
超~うれしいよ!^^

このコメ、パパにちゃんと見せるからね~~~( ̄ー ̄)ニヒヒ

放火・・・・超~はずかしい!
穴があったら入りたい!!!(笑)
F*yumi | 2010年04月17日(土) 14:21 | URL | コメント編集

●まっつさん>

ユウキの手には、ライターがあるね。
パチでもらった、天階のライター持ってるよ(笑)

おお!
お勉強になったわ!(笑)
疲れること、、、、まっつオンニは毎日してて~ぐっすり寝てるから( ̄ー ̄)・・わかるのね。

違う違う~~~
まっつオンニは・・・会長の上の・・・CEO(最高責任者)!!!だよ~~~(笑)
F*yumi | 2010年04月17日(土) 14:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
