*** yumi love sangwoo *** ありがとう
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'04.12 (Mon)

ありがとう


【More・・・】







今日はアタシのセンイル

昨日のセンイルイヴに、サンウからのメッセージが天上にきて偶然なんだけどタイミングがよくて嬉しかった


今日はパパとユウキがお祝いしてくれる予定だったんだけど、アタシの体調が最悪で


朝起きたと同時にかなりのめまいが

強烈なめまいだったから、ユウキを幼稚園に送って行くこともできず迎えの時間になっても治らなかったからパパに行ってもらった始末

パパ、仕事休ませてしまったわ



だから今日のお祝いはお預けで…明日になりました

今になってようやく良くなってきて、めまいから解放されてきたわ




blogや携帯にみんなからたくさんのお祝いメールもらいました

みんなどうもありがとね


なんだかさ、体が弱っているときにメールもらうと…嬉しくて涙が出てくるんだ



めまいの原因なんだろ

多分…もうすぐ来るんだろう。
いつもそうなんだよね、
来る前はおっぱいが張って痛くなり~頭痛とめまい、…
来てる最中はお腹が痛い(+。+)


今回はいつもより増して症状がキツイ



明日には回復するかな

いつまでも寝てられないので…
ガンバルぞ



 F*yumiのブログを応援
Edit |  22:00 |  プライベート  |  TB(0)  |  CM(10)   このページの上へ

Comment

●お大事に~^^

yumiちゃん  こんばんは~^^

今・・・PC閉じる前に・・・こちらに寄ってみたら・・・v-405
折角のセンイルなのに・・・身体ケンチャナヨ~?
めまい・・・? メニエル病とかもよく聞くけど・・・大丈夫かな? 心配だね。。。
早く良くなりますように^^

yumiちゃん  ファイティン~v-91

明日・・・ゆっくりお祝いして下さいね^^

お大事にして下さいね^^

あっ!・・・今日はハングルでのお祝い・・・失敗でした(^^ゞ  ミアネヨ~v-436
kumikwon | 2010年04月12日(月) 22:11 | URL | コメント編集

v-315お誕生日おめでとうv-315

だのに・・・体調不良ってケンチャナ?

私は、てっきり・・・二重のおめでとう・・かなとv-411

でも、まだわかんないよね?v-411

無理しないでね

まっつ | 2010年04月12日(月) 22:36 | URL | コメント編集

●よかった

yumiちゃん こんばんは

原因が判って一安心だけどv-292ちょっとつらいね

せっかくのセンイルだったけど 明日のお楽しみだねv-411

この間 別れ際に2人目は?なんて聞いちゃったから まさか、、、、、
思い過ごしでしたv-436

今夜は寒いからパパさんに暖めてもらいながら眠んなさいナv-414
ミータ | 2010年04月12日(月) 22:40 | URL | コメント編集

●yumiちゃん、お誕生日おめでとう

yumiちゃん
センイルおめでとうございます

だけど、めまいケンチャナ?
めまいが、ひどいと気持ちが悪くなっちゃうよね。

でも祝い伸ばしって云うぐらいだから
ン?若いyumiちゃんは聞いた事ないかもね。

お祝い事は、後回しにしたほうが良いらしい・・・
パパさんから、すごいプレゼントありかもよー
さっちゃん | 2010年04月12日(月) 23:27 | URL | コメント編集

●kumiちゃん>

心配コマスミダ~。
時々めまいが来るのよね(-。-)

今日は体調よくなったから、誕生日できそうよ。

ありがと~~^^
F*yumi | 2010年04月13日(火) 17:21 | URL | コメント編集

●まっつさん>

ありがと~!
うれしいっ♪

二重・・・・・・ナイナイナ~イ!(笑)
だって、原因あって結果でしょ~~
その原因がナッシングだも~ん!(笑)あはは~

心配コマウォ。^^ 今日は元気!
F*yumi | 2010年04月13日(火) 17:32 | URL | コメント編集

●ミータさん>

来る前が一番憂うつなんだよね(-。-)
心配カムサ♪^^今日は元気^^V

今、パパとユウキがケーキ買いに行ってくれてるの~♪^^
夕食はアタシがつくらなければならぬ~
アタシの誕生日なのに、なんでアタシが・・って感じだけど~(笑)

パパ、いびきが半端じゃないから、(笑)
あっためてもらうなんてムリムリ~~(笑)うるさくてねれないわ!(爆笑)
できるだけ、離れて寝るから(笑)
F*yumi | 2010年04月13日(火) 17:38 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

心配コマウォ~♪
今日はめまいがなくて快適だよ~^^

ことわざ?・・・ミアネ、知らなかった~(^^;)
先延ばし~いいことなんだね!^^

パパからのソンムル・・・・期待してないの(笑)
ケーキがプレゼント!だって言われそうな予感(笑)
F*yumi | 2010年04月13日(火) 17:42 | URL | コメント編集

●遅くなっちゃったけど・・(^.^;

yumiちゃん、お誕生日おめでとうさんv-315

そして・・此処では御無沙汰してます(^.^;

もう体調はケンチャナ?
原因は・・月1の何かな?
まだまだ、女性健在だねv-391

パパさんから、素敵なセンイルi-72貰ったかな?

yumiちゃん、毎日の気温変動には、気をつけてね~~i-88




syichan | 2010年04月14日(水) 19:21 | URL | コメント編集

●syichan>

ありがとうございます♪
お久しぶりですね♪^^

気温の変化が激しいから、風邪ひきそうです。(^^;)
お互い気をつけましょうね。

パパからのソンムル、ビックリ!でした(笑)
F*yumi | 2010年04月15日(木) 14:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
