*** yumi love sangwoo *** 明日。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'04.11 (Sun)

明日。


【More・・・】







20100411-55.jpg


4月8日がユウキの幼稚園の始業式だったんだけど、
いよいよ明日(4月12日)から、本格的に年長さんとしての幼稚園生活が始まりマンモス!!

ここまで長かったような~
あっという間だったような~~~

どんな年長さんになるのか、楽しみです♪



で、肝心のクラスメンバーは・・・? というと、、、
年少さんで一緒だったお友達が数名いて、知ってる顔が多数いるので~
楽しいクラスになりそう♪

飲み好きのママたちが多くて(笑)
ママ的にも楽しみなクラスだわ♪(笑)

今まで仲の良いママたちとの飲み会は一ヶ月に一回くらいの割合だったケド~
今年は・・・毎週だったりして~~~( ̄ー ̄)笑



年少・・・ひよこ組
年中・・・あやめ組

そして~今年のクラスは・・・ ばら組!!!

ばら色の1年にしたいと思っちょります!!(笑)


ばら と言えば・・・ ローズ!

アタシ、ハーブティーが好きなんだけど
特にローズヒップが大好きなのだーーー!(笑)

ばら つながりで、4649! (笑)


始業式の日、先生とも写真をとりました♪

20100411-66.jpg

今度の先生は・・・ちょっとふくよか~な、せんせい。^^
いけないことをしたら、シッカリとしかる。
良い子のときは、これでもか!ってくらいほめ殺す。 という、
しっかりした、便りになる先生です♪

ユウキをどうぞよろしく!^^



あ!
真ん中が先生よ。
一番右がアタシ。(笑)

アタシも・・・ふくよか・・・仲間入りか?(爆)








年少のときのユウキと、年長になったユウキを比較してみました!

zf.jpg

ユウキや~~~
だいぶ大きくなったね~~~♪
背が伸びた~~


年少のユウキは、なんだか・・・

ちっちぇ~~な~~~(笑)



成長に感謝っ!!!^^







********************************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  16:29 |  プライベート  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
