*** yumi love sangwoo *** うれしいっ!
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'04.11 (Sun)

うれしいっ!


【More・・・】





昨日、うれしいことがありました♪



★ サンウチングと会って、楽しいおしゃべりできたこと。

★ ユウキが初めて補助輪ナシの自転車に乗れたこと。^^




サンウチングとのおしゃべりの中、
パパから携帯に連絡があり・・・
ユウキがちょっと乗れるようになったよ~と。

動画付きメールで送られてきたの。

パパとユウキは近くの石神井公園で練習したみたいです。
自転車担当はパパの役目なのでR! (笑)



携帯動画だから、超~映りが悪くてガビガビなんだけど(^^;)
初めての勇姿を見てやってください♪^^











あはは~
親ばか記事、すいますん(笑)

少しずつ成長してるんだな~と実感しています。^^




20100411-1.jpg







*********************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  14:41 |  プライベート  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●おーすばらしいー

ユウキ君
すごーい
もう自転車乗れるんだね。

何を隠そう、私は自転車乗れないの・・・
唖然とするほどの、ウ・ンチなんでーす
トホホ

体もかたーい。
小学校の時、台上前屈がマイナス23センチ
運動会の徒競争では、次の組とともに仲良くゴール!
3人で走った時、当たり前のように旗のところにいかず、一人
退場しちまった。
さっちゃん | 2010年04月12日(月) 23:41 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

やっと乗れるようになったみたい~(^^;)

さっちゃん、期待通りにコメありがと!
さっちゃん自転車乗らないってイメージだったから。^^
体はやわらかそうな雰囲気なのに、硬いのね。
バレイかなんかやってそうな感じだよ♪

アタシも硬いぞ、体。。。(笑)
F*yumi | 2010年04月13日(火) 17:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
