*** yumi love sangwoo *** チョア~ ノム チョア~~
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'04.10 (Sat)

チョア~ ノム チョア~~


【More・・・】










おひさしぶりでごあす!!

こんばんみ~~~♪^^



更新がない!からと言って、サンウペンやめてませんよぉ
いろいろ遠いところまで心配おかけしたみたいで、すみますん。

すみますん・・・ (笑)

すん って! (笑)
ホニペンじゃないよ~~(爆)




今日はサンウチングたちと、超~~久しぶりの新大久保にカジャして来たよ♪^^
聖地で会って、はじけてきました~~~!^^


まず、お昼前に新大久保に集合。
ブラブラ歩き始めたら、スンゲーーー元気なオモニに遭遇。 ↓

20100410-2.jpg

韓国食材の店先で、万能スープの素(とうがらし)を販売してるの。^^
なべの中にはその万能スープの素を使って作ったスープが二種類あって、
試食させてくれました♪

超~~マシッタ~~~!!!
辛味の中にコクがあり、一気に惚れたスープ♪
このオモニが家から作ってきたんだって。^^

なにしろ、このスープの素を入れるだけで何でも味付けができちゃう!
って宣伝しまくりなオモニ!(笑)

そして超オモロ~でさ、(笑)
日本語ペラペラで、巻き舌なのよ!(笑・笑・笑)
その迫力に負け?(笑)ウチラ全員購入!(爆)
すばらしい売り子のオモニに完敗(爆)

会計をしようと中のレジ目指して歩いていくと・・・
なんだか見覚えのあるアジョシの顔~~。
なんと! sangwoo my storyのショップで働いていたアジョシーー!(笑)
韓国人だけのスタッフの中働いていた、たったお一人の日本人の方♪
宮本さんっていったかな・・・ミアネ~確かではないですが。。(^^;)

こちらも超~久しぶりの再開で懐かしかったよ~~♪

つか、宮本さん、うどん売ってた。(^^;)
唐辛子と数種類の薬草を練りこんだうどん!
これから全国展開するらしく、気合入ってました~~
ファイティン!ミヤモトー!!(笑)

うどんも試食したら、またこれがマシッタ~~♪
辛すぎず、いい感じ。

こちらも宮本アジョシと再会記念に(笑)、お買い上げ♪♪





ランチは おんどる で食べました。
何食べようか迷ったけど、結局アタシは スンドゥブチゲ。
いつでもどこでも・・・スンドゥブチゲのような気がする~~~(笑)

若くて新陳代謝がいいせいか、、、( ̄ー ̄)笑 ←もうすぐ1歳年をとるので~最後のあがき(T▽T)
汗ダラダラかきまくりで完職!




場所を移動し、お茶TIME。

アタシは初めて行った、 【韓国の文化,お茶の間空間SORI】ってお店。
地下に入って行くお店なんだけど、落ち着いた雰囲気で~いい感じ♪
お店にはデッカーーーイビッグバンの写真があってインパクト大!!
壁一面、ビッグバンなの!
トンバンもあったわ~~!!
東方神紀がだ~~~い好きなチングが一緒だったので( ̄ー ̄)☆このお店にしたの♪^^

食事はなく、お茶系しかないお店なんだけど いいですよ!♪
DVDも流せるお店なので、そのときはビッグバンのコンサートDVDが流れていたんだけど、
チングの中に今日、サンウのDrem in japanⅡ を持ってるオンニがいて・・・
サンウの歌(2曲)フルバージョンで聞きたいっ!ってことで、
店員さんにお願いしたら快くOKが出たので、ずうずうしくも(笑)セットしてもらい・・・(^^;)
とっても素敵なBGMになったのよ~~~♪(^0^)//



でね、、、
このお店、地下にあるんだけどその階段を降りる途中の壁に
自分の好きな韓流スターへの応援メッセージを書くボードがあるんだけど
なんと~~サンウがないのよ~~(T▽T)
これじゃ~イカン!!!ってことで、サンウの場所を作るため、
チングがサンウの写真を提供し、店員さんにお願いしてスペースを作ってもらったの~~♪(^0^)//

これ ↓

20100410-3.jpg

どう?
いい感じじゃね?
よくね?
目立つしぃぃぃ~~♪

だからね、このお店に行ったときには是非とも!ここにメッセージを足してもらって♪
サンウボードを盛り上げてほしいです★^^

ここを読んでくれているそこのあなた~~~!!
期待してるわよ♪ よろしくね~~

サンウが直接見ることはないかもしれないケド・・・(^^;)
サンウに応援の心はきっと届くよねっ!!! ^^♪




またまた場所を移動して、、、
いつものガスト!(笑)

小腹が減ったので・・・ハンバーグセットをオーダー。(笑)


話は弾んで盛り上がったわよ、なんせ久しぶりだったから~~( ̄ー ̄)
サンウの話、
こっちの話、
あっちの話!(笑)

うちらはね、あっちの話(エロ)・・・笑 でかな~~~り盛り上がるわ (笑)


1つお勉強したハングル!

チョア~~~ ノム… チョア~~~~~~

デス(笑)


どんなシチュエーションで使うのか・・・( ̄ー ̄)☆
わっかるかなぁぁぁ ( ̄ー ̄)ニヒヒッ



と、いうわけで~
楽しい一日でございました。






そして~~~
家に帰ってきたら、サンウからカードが届いていました♪ (^0^)//

そう!
バースデーカード (*^-^*)

20100410-1.jpg

二日前に届いてヨカッタ~~♪
サンウ、アタシのセンイル 忘れていなかったようです(笑)

コマウォヨ~サンウ♪




それからね、
この前韓国に行ったチングからお土産もらった♪

20100410-4.jpg

このチング、トンバンに会いに♪
たまたまチェ・ジウにも会ったって! スゴ~い!

TEA'US や NATURAL TEAR'S には、時間がなくていけなかったそうな(T_T)
今度は絶対にカジャしてね~~♪^^







******************************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  22:36 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●やっと 出たーーーー

yumiちゃん おひさー

しらじらしいかな?ここでは 超おひさだねv-290
気のせいかコメしていても ドキドキv-344
年のせいかv-292

昨日は出だしから 韓オバちゃんの巻き舌パワーから始まり
最後は「チョア~^~ ノム~チョア~~」で〆で楽しい限りの一日だったね

新大久保にサンウコーナーを創った我らにv-315v-315
特にお店のスタッフーーーーに聞いてくれたSちゃんRちゃん コマウォーv-415

サンウコーナーがメッセージでいっぱいになってくれるといいねv-290

六本木のショップにも こういうペンのメッセージコーナーあったらいいのにね

次回新大久保を訪れた際 ボードがいっぱいになってると嬉しいねv-411

PS.ヨボとのv-52観賞ほどほどにね
ミータ | 2010年04月11日(日) 09:15 | URL | コメント編集

●ミータオンニ>

ずいぶんと更新がなくて・・・すみますん(笑)
久しぶりにみんなに再会して、楽しい一日だった!^^
ミータオンニ、泣くほど笑う~~~って(笑)
超~面白かったね(笑)

メッセージボード、次回お邪魔したときに華やか!になってるといいよね♪
つ~ことは、またあのお店でお茶か?(笑)
今度こそ、、、ローズヒップに似た赤いお茶、頼もうかな~~~(笑)
F*yumi | 2010年04月11日(日) 14:23 | URL | コメント編集

●あちゃ~ しっかり トンペン。。か?

おつかれっす!

たのしかったね
あちゃ~。。。サンウペン まるだしでいったのに・・・

おばちゃん オモロかったし 足跡も残したので♪また あそこに行こうね
サンウコーナー 充実させに行かなきゃ
誰かさんが オンニがくれた すてきなサンウをもう額にいれて サンウ部屋に
飾っちゃたから オンニにまたもらいにいかなきゃ^^;

また 声かけてね よろしく
ronmama | 2010年04月12日(月) 09:31 | URL | コメント編集

●ronmamaちん>

一番トンがチョア~って顔に書いてあったような・・・(笑)

でもさ、久しぶりに会えてうれしかったよ~
来れないチングもいたから、今度はフルメンバーで会いたいよね!^^

おばちゃん、超~おもしろかったね(笑)
ronmamaちんのマシンガントークより、おばちゃんのほうが勝ってた?(笑)

次回も必ず!参加だよ~~~( ̄ー ̄)ニヒヒ
じゃないと、ステキングサンウ・・・もらえないからね( ̄ー ̄)
F*yumi | 2010年04月13日(火) 17:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
