*** yumi love sangwoo *** CALIFORNIA 結末!
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'03.27 (Sat)

CALIFORNIA 結末!


【More・・・】









xtm.jpg


今日の23時からXTMにて放送された、CALIFORNIA HIGH NOONの結末放送!


ヨジャはサンウ(THE GUY)を選択したそうですっ!
 


天上に、とりあえず文字だけで報告してくれた方がいるんだけど、
その方、サンウが選ばれるのは当たり前だが!^^ って書いてあったの~。
アタシもそう思うわよ~~~~~!^^

言っちゃ~悪いが・・・(笑)
ソンスは選ばない(選択しない)だろ~~~

昔の男に戻ったんだんだね~~~あのヨジャ!

わかるわ~~~
サンウみたいなNICE GUY、、、やっぱ忘れられないもんっ!!!


XTMで後日(明日にでも)放送してくれるかなあ。。。
リアルタイムでは見れなかったから(T▽T)







***********************************
 F*yumiのブログを応援
Edit |  00:36 |  セレブショップ  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●タゲナジョ(当たり前でょ)笑

結末映像観たよ~


どっちも観たけど…
両方の結末があるとは(-.-;)


選ばれた方の待ち合わせだけが流れると思ってたから???
(そんな残酷な事しないか?…笑)


だけどハングルでサンウが選ばれたって…
どこかに書いてあったのかな?


ボーダーシャツのサンウが可愛かった~
o(^-^)o
自分が主人公のように観ちゃったよ…笑
みんなそうだと思うけど…爆

あのモッコリは微妙~だったけど(-.-;)
yumiちゃんが作ったキャンディーレイに見えちゃって…笑


まっ!サンウが選ばれて良かった…

仕事行ってきま~す!
シフォン | 2010年03月31日(水) 10:34 | URL | コメント編集

●シフォン姐さん>

アタシ、今日やっと見たよ(笑)
サンウが勝ってよかった~~~!^^

少し前に、天上に書いてあったのよ。
サンウが勝ってよかったね~って。
それから数日後に結末動画が見れるようになったね(^^;)

モッコリ!
確かに~~~!(笑)
あれは、、、完全に!キャンディーレイだ!(笑)
お部屋訪問のサンウに・・・サンウの首にかけてあげたの・・・思い出す~~~( ̄ー ̄)

果たして・・・あのキャンディーは・・サンウ、食べてくれたかな?(笑)
毒が入ってるかも~~って、食べてくれないか?(爆)
・・・・・・愛の毒は入ってるけどね!(笑)
F*yumi | 2010年04月01日(木) 16:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
