*** yumi love sangwoo *** 未公開映像
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'03.25 (Thu)

未公開映像


【More・・・】




[未公開映像] 朝鮮戦争ブロックバスター '放火の中に'


チャ・スンウォン,グァン・サンウ,キム・スンウ,塔(ビッグバン),パク・ジンヒなどとても有名な俳優たちの出演で話題を集めた映画 '放火の中に'のプロモーション映像が公開されました.

映画 '放火の中に'は 1950年 8月,朝鮮戦争の運命がかかった洛東江支持線を守るための南と北の悽絶な戦争真ん中で制服を着て飽和の中に跳びこんだ学徒兵 71人の悲しくて偉い戦闘を描いた戦争実話を土台にした作品です.






YOU TUBEにもあげておきました~♪^^





今日公開された、放火の中へ・プロモーション映像!

男の世界・・・
若き兵士の想い・・・

凝縮されている映像で、ドキドキも伝わり~悲しさ、悲劇も伝わり~~~・・・
このプロモーション映像見てるだけで、なんだか涙が出そうになったわ(T▽T)

戦争・・・って、悲しさだけが残るんですね(T_T)






http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LPOD&mid=tv&oid=052&aid=0000291458

  ↑ ここでも見れると思います♪




*********************************
 F*yumiのブログを応援
Edit |  16:56 |  砲火の中に  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

●凄い!!

yumiちゃん こんばんはv-280

イヤー凄いね! 思わず力が入って見入ってしまったよ

事実に基づいて撮っただけあって 身に迫るものがある、、、、、

何故サンウの学生帽がいつも斜めなのか??顔がよく見えるように??なんて疑問だったけど
PV見て少しわかったような気もする

戦争映画のせいも有るけど 大作映画って感じするね

サンウの映画ここんとこ大当たりナッシングだから ぜひとも大当たりしますように
いやいや 絶対に大当たりするよねv-315

早く見に行きたいねv-290 

ミータ | 2010年03月25日(木) 23:01 | URL | コメント編集

●ミータオンニ>

これ見るだけで、、、なんだかドキドキしない?
ま、前半は多少・・・香港映画的な印象があるけど(^^;)

後半は迫力満点で~~~
オンニが言うように、危機せまるものがあるよね!

サンウが主役がなくてTOPが主役ってことだけど、
このPV観ると、サンウが完全主役!って印象だよ!^^
最後のサンウ(カプチョ)の叫びが~~なんともいえないね~~!!

帽子の意味が・・・わかったの~~~!
でもアタシもなんとなくわかった気がする~~~!^^

うん!
早く観たいね~~~♪
イルボンでの公開は一年後くらいかなあ。。。(遠い目)
F*yumi | 2010年03月25日(木) 23:25 | URL | コメント編集

●お久しぶりでーす

yumiちゃん
ご無沙汰でしたー
おじゃまはできても、なかなかカキコできなくて
ごめんなさい。

今度の映画はなんとなく、ヒットしそうな気がするね。
力入って見入っちゃいました。

早く見たーい

大作って感じですね。
まだまだ先だろうけど、楽しみでーす。
さっちゃん | 2010年03月26日(金) 17:14 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

お久しぶりです。
コメント、うれしいですよ~♪^^

最近、みんなコメくれなくて・・・(^^;)
多少凹んでるyumiです(T▽T)
あちらのブログにみんな行っちゃってる気がして(T_T)(^^;)

放火の中に!期待されますね^^
サンウ、がんばって撮影してるんでしょうね。
もうすぐクランクアップなんだろうね!^^
F*yumi | 2010年03月26日(金) 23:42 | URL | コメント編集

●yumiちゃん大丈夫だよー

yumiちゃん
寂しい思いさせちゃったねー
ごめんねー

でも大丈夫だよー
皆ここが大好きでーす。
私もここと、あちらと毎日の日課としておじゃましています。
ただ、ここんとこ介護大変で、ゆっくりPCの前にすわれないので
どうしてもコメ打つ時、携帯が多くって・・・

なかなかカキコ出来ないけど、ここの住人でいさせてねー
年代的に私らオババ世代は、皆いろいろ忙しくなってきてるのかもね・・・
でも、久々のヒットの予感に、テンションアップがんばろうねー
テヨンさんの動きは勝手にしてちょうだいの気分でーすハハハ
さっちゃん | 2010年03月28日(日) 18:43 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月29日(月) 22:39 |  | コメント編集

●さっちゃん>

なんだか・・逆にミアネよ(^^;)

さっちゃん、超忙しいのにいつも見てくれてありがとう。

今日も放火の中へのポスターが公開されて♪うれしいね!
気分アゲアゲでいきましょうね!

愚痴ってしもて・・・ごめん。
F*yumi | 2010年04月01日(木) 16:18 | URL | コメント編集

●秘密7コメさん>

ぜんぜん~~失礼なんかじゃないよ~~

ここのファンでいてくれるの、うれしいよ♪^^
これからもたくさん来てね^^

やめる気ナッシング~~ 
↑ これ、うれしい!!^^
F*yumi | 2010年04月01日(木) 16:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
