*** yumi love sangwoo *** 悪い愛 13話 視聴率。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'01.16 (Wed)

悪い愛 13話 視聴率。



なかなか難しいです。。
横這いデスー。




【More・・・】



‘悪い社と’ クォン・サンウ-チァイェリョン破格キスにも視聴率足踏み [2008-01-16 07:19:25]


200801160703151001_1.jpg



KBS 2TV 月火ドラマ ‘悪い愛’(シナリオ理由陣/演出グォンギェホング)がクォン・サンウ-チァイェリョンの突発キスにもかかわらず視聴率足踏みをしている.

視聴率調査会社 AGBニルスンミデ-オリソチの調査結果 15日放送された ‘悪い愛’ 13回は 7.8%の全国視聴率を記録した.これは去る 14日 12回が記録した 7.9%の視聴率で 0.1%ポイントが下落した数値だ.

この日 ‘悪い愛’にはチァイェリョンとクォン・サンウの熱いキスが放送されたが視聴者たちの耳目をひくことができなかった.勇気(クォン・サンウ分)は初恋ゾエンと似ているシンヤング(チァイェリョン分)を見て驚いて昔の思い出に耽った.ここに伸ヨンウン勇気に突然のキスをしたし新頴果勇気のキスを認定(イ・ヨオンの方)が見守る緊迫な状況が演出された.

しかしこういう '悪い愛'の破格設定にもかかわらず ‘悪い愛’は同時間帯最下位の視聴率を記録するなど不振を免れることができない.

一方同時間帯放送された MBC 月火ドラマ ‘離散’は 28%,SBS 月火ドラマ ‘ワンググァや’は 15.3%をそれぞれ記録した.


=====

色々視聴率UP作戦かんばっていますが・・(笑)
伸び悩んでいます。。。(泣)

サンウ☆ファイティン!!!
モッサ☆ファイティン!!!

もう、これしか言えまちぇ~~~ん(泣)



 F*yumiのブログを応援
Edit |  09:01 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(16)   このページの上へ

Comment

こんばんわ☆

シボレーアストロは売り切れだけど¥4980で楽天でみました。
私的には、それでも十分だけどもう少し探してみるね・・・

視聴率より展開の方が問題(怒れれそう)v-12

本当は、どっちが好きなの?亡くなって間もない時にインジョンと知り合い
まだ好きなのに昔の彼女に揺らぐなんてヨンギじゃなくても
女性としては・・・・ソンジュのように一途がよかったなv-239
演技が素晴らしいという事で(撮影秘話でサンウはお疲れで何度も
おおあくびをしてたそうで、トイレに行って手を洗わないで出てきたって)
よくあるお話しだよね・・・(またまた怒られそう)v-12
佳江で〜す | 2008年01月16日(水) 22:28 | URL | コメント編集

yumi ちゃん・・こんばんは♪

今日ハガキ届きましたv-4
とっても素敵なサンウさんで・・うれしかったよv-238
KBSの投稿で韓国の皆さんに・・『悪い愛』よろしくお願いしますと
入れたんだけどそのままはまって
ずーっと投稿にいたわ~
いろんな意見を翻訳かけて読んでるのおもしろくて・・
俳優は良いのにストーリーが悪いって・・
なんでもセリフが古くさい・・とか・・
そんなことないよね~
古くさくても・・サンウさんの口から出た言葉ならどんな言葉でも溶けちゃう。
視聴率・・上がってほしいよ~
シフォン | 2008年01月17日(木) 01:17 | URL | コメント編集

●よしえさん>

結構¥するんだよね~。v-12ミニカーって!v-231
子供のおもちゃ的なのは(小さいやつ)数百円でいっぱいあるけど、
大人が趣味でコレクションするようなやつはお高いっ!!v-16
でもゼッタイほすぃ~から、あきらめないぞ!!v-91

裏話・・・そんなことあったんだね~v-356
手、洗わなくていいからそのままのお手手でv-222、握手した~い←またヘンタイモード(笑)
サンウ・・撮影大変だぁ~。v-356
来週分を今週撮っている状態みたい。もう、徹夜に近いのがず~と続いてるんでしょ~
朝5時まで撮影して、次はもう8時過ぎにはまた・・・ってどこかで読んだよ。
視聴率はあんまりうるさくいいたくないよネ。v-388
それより、最後まで撮影かんばってほしいーv-91  ファイティンv-238!!
F*yumi | 2008年01月17日(木) 17:42 | URL | コメント編集

●シフォン姉さん>

投稿とか、ポチとか、やりだすと止まんなくなるんだよね~v-219
かんぷぅに行くんだけど、手が攣るまで(笑)ポチポチポチポチポチ・・・
やってるワ~( ̄▽ ̄)/
確かに韓国ドラマって・・お決まりパターンのお話が多い。v-389
記憶喪失・失明・一人二役の登場・異母兄弟・財閥・・・・
こういうのに、視聴者は飽きてるのかな~??v-356
でも・・あたしたちは、サンウが見れれば・・声が聞ければ・・いいよね!!v-415v-345
それで視聴率がUPv-162すれば・・・言うことナッシング~v-218
F*yumi | 2008年01月17日(木) 17:59 | URL | コメント編集

ポスターたった今再配達で届きましたv-10
yumiちゃんのお陰で50名に入りOST買ってないのにね(ラッキー)
で額は何処で買えた?光が丘か池袋(暫くは箱の中かな)

手を洗わない話にyumiちゃんの妄想はv-357
思わず爆笑・・・
撮影場所のファンって集中するかと思ってたけど以外と
バラけてるんだね・・・(行ってみたいよね)
日本での撮影は絶対に行こうねv-218
レノアさんもチングに聞いてくれてるし・・・内緒内緒v-418
佳江で〜す | 2008年01月17日(木) 20:29 | URL | コメント編集

●よしえさん>

ポスター来たのネ~v-218 おめでとう!v-308
ね? 以外と大きいでしょ~?v-405
壁掛けカレンダーより、少し大きいから、額の大きさ・・間違えないよ~にね!
光が丘・・見てないな~・・そー言えば・・( ̄▽ ̄)
日曜日に、池袋のハンズに買いに行く予定ッス~v-231

イルボン撮影は~モチのロン!!いくよ~!!なにがあっても~!!v-19v-19
レノアさん情報、楽しみに待ってマース♪v-321
F*yumi | 2008年01月18日(金) 01:06 | URL | コメント編集

フォーム変わったね・・・
まだまだ色々かわるかなv-218

ハンズにいくのね・・・春日町5丁目、前にセブンがあったところにも
あるから後で覗いてみるね・・・値段とかサイズとか
池袋は世界堂にもなかったかな?パルコの中・・・

では午後の仕事に・・・
今日は耳が凄く痛いよv-418
佳江で〜す | 2008年01月18日(金) 13:00 | URL | コメント編集

テンプレ、また変えちゃった~v-19
今度は少し長くなるかも~v-291 なかなか気に入ってるからサ。(^^)

セブンの前・・・って、何になったんだっけ?
ハンズに無かったら世界堂・・見てくるワンv-426

耳?ケンチャナ~~??v-100
どうしたの?v-356
お大事にv-91
F*yumi | 2008年01月18日(金) 17:11 | URL | コメント編集

yumiちゃん耳は寒くて痛かっただけだよ~v-221

セブンの後に絵画を売ってるお店になったんだ!
でも開いてなかったv-12
額だけは無理みたい・・・

テンプレなかなかv-218
今度は書込みのv-249も有るし・・・
本当に遅くまでお疲れ様(現在お目目もしょぼしょぼしてきた)v-416

耳だの目だの・・・いやになる(あと10年後)キャア~v-12だよ
明後日はv-276だってお買い物気をつけてねv-222

v-78に入ってv-75v-75ま~すv-237
佳江で〜す | 2008年01月18日(金) 22:14 | URL | コメント編集

●よしえさん>

そ~か~v-411
安心したよ~ 寒かっただけなのね~( ̄▽ ̄)/v-276

絵画専門店だったか~v-360 なんかお高そうで・・敷居が高いなぁv-356
額だけはムリか・・・v-393
大体、そのくらいの大きさの額、2500円前後だと思うから、ハンズにあったら買ってこようか~?
(前買ったとき(どこで買ったか記憶にナシ)そのくらいの値段だったから~)

テンプレ、書き込み時間があるの・・いいでしょ~v-426
Yumiも時間表示、したかったんだ~v-441

あと10年後??? 
佳江さん、10年後はおいくつ??
40歳くらいでしょっ!!! まだまだヨ~~~~v-352v-91
F*yumi | 2008年01月19日(土) 00:26 | URL | コメント編集

額は、大変だから何とか探しますv-237

ミニカーは見つかったら買ってきて欲しいです。


あちこち痛いのは娘も言ってるから年齢だけでは無いのかもv-388
yumiちゃんは若さでGOGOv-363だね

v-276前の買出しに出かけたらv-214v-5
しま~す(寝てるかな)v-75
佳江で〜す | 2008年01月19日(土) 10:23 | URL | コメント編集

●よしえさん>

額とミニカーの件は・・・OK!!!
了解しましたぁv-218

Yumiだってもう・・・若くないっすっv-406 20代がうらやましいよ~v-403

でも~いつサンウに会うかわかんないから(笑)・・フェイスでお手入れして、・・・適度に運動して~・・・若さを維持しておかねばっ!!!!!!!!!v-29v-91v-329
F*yumi | 2008年01月19日(土) 11:44 | URL | コメント編集

yumiちゃ~ん お久~~v-237

ちょっと来ない間にいろいろ変わっててv-405
v-238いっぱ~いですんごくカワイイよi-178

最近・・・引越しが決まったり、仕事が忙しかったりでなんだかバタバタしちゃってます。
が・・・ここにくるととっても楽しくて(特にyumiちゃんのコメントが・・)
PC開けたらまずここへ来るからねぇ~ 楽しませてチョv-221



angelで~す♪ | 2008年01月19日(土) 12:16 | URL | コメント編集

●angelさん>

ひゃっほ~~~!v-222
angelさんではあ~~りませんかっ!!!v-405
おげんこ?v-352
引越し~?聞いてないないザンスよ!んぎ~v-355
報告義務はナッシングですけどぉ~( ̄▽ ̄)v-321
今度はとうとうサンウのお国に~v-505!引越しちゃうかぁぁぁ???v-233v-405

BLOGも色々いじくりまくって(笑)愛着がわいてきたザマス~v-433
もう引き下がれんっv-356
頑張って続けるつもりなんで・・ソコントコ!よろしくぅ~v-415v-221
F*yumi | 2008年01月19日(土) 17:28 | URL | コメント編集

きゃ~~~っ  引越しv-505だったらいいんだけど・・・
同じマンション内移動で・・・i-184んじゃなくて1つi-195v-237

この際だから不要な物を処分しようと思ってるけど、愛着があったりして
なかなか捨てられず、はかどらなくて大変だよぉぉぉv-292
angelで〜す♪ | 2008年01月19日(土) 20:31 | URL | コメント編集

●angelさん>

てっきり・・v-505かと・・・(笑)v-410

不要なものは処分してもいいけどー、サンウ関係のヤツは間違っても!捨てちゃダメダメよ~~~v-356
そんなことはありえないッスね!!! 失礼しましたっ( ̄▽ ̄)

でも、上下間の引越しでも大変でしょ??v-394
落ち着いたらまた、お茶してね♪v-422
F*yumi | 2008年01月20日(日) 00:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
