*** yumi love sangwoo *** 中間管理職
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'03.22 (Mon)

中間管理職


【More・・・】








'飽和の中に' 情態院代表,"タイトルロールはグァン・サンウではない塔!隠した理由は"

PP10031900075a.jpg


6.25 戦争 60周年映画 '飽和の中に'の製作者情態院代表が "'飽和の中に'は塔が円塔主人公である映画"と明らかにした.

 情態院代表は去る 19日慶南往川で開かれた '飽和の中に' 現場公開後続けた記者懇談会で映画製作の方向とキャスティングに縛られた秘話を伝えた.

 この日鄭代表は '報道資料にはチャ・スンウォン,グァン・サンウ,塔,キム・スンウ順序で表記しているのにこの手順が比重だと見ても良いことなのか'と言う質問に "報道資料に書かれている順序は直接的に比重と連関があると思いにくい"と口を割った.

 '飽和の中に'は朝鮮戦争当時熾烈な戦闘現場に跳びこんだ学徒兵 71人の悲しい実話を扱った作品でチャ・スンウォン,グァン・サンウ,塔,キム・スンウ 4人が主演を引き受けた映画だ.

 情態院代表は "率直に言わば映画のタイトルロールは塔だ.塔はアイドルでもあって,スクリーンデビュー作と同時に主演作だから彼を表むきでタイトルロールだと明らかにしにくかった.4人の俳優が皆主人公ではあるが比重上だけで見たら塔がチームトップだ"と伝えた.

 鄭代表は "最初グァン・サンウに '飽和の中に' シナリオを与えた時グァン・サンウは自分が五臓犯(塔) 役目人与える分かってこころよく OKサインを送った"と "五臓犯が 17歳少年役だからグァン・サンウにその役を任せるには無理があった"と伝えた.

 鄭代表は引き続き "グァン・サンウががっかりしたりしたが以後彼がグガブゾ役目に魅力を感じたし先輩として塔に譲歩して彼を導いてくれながらむしろ現場雰囲気が好きになった"と "もっと良い作品が出るようだ"と伝えた.

 一方 '飽和の中に'は朝鮮戦争当時熾烈な戦闘現場に跳びこんだ学徒兵 71人の悲しい実話を扱った映画で製作コストだけ 113億が入って行った超大型戦争ブロックバスターだ.来る 6月封切り予定.









グァン・サンウ “映画さえよくできれば足首負傷くらいは”

201003220939001001_1.jpg

'飽和中に'のグァン・サンウが撮影の中で負傷にあった心境を明らかにした.

グァン・サンウは 3月 22日放送された MBC '気持ち良い日'で負傷の理由に対して "サッカーをしてからけがをしたうえに撮影をしてからまたけがをして二重で負傷にあった"と言った.

グァン・サンウは "妻ソンテヤングが心配が多いだろう"と言う質問に ",映画さえよくできれば足首くらいなの"と返事して笑いを与えた.

グァン・サンウは "負傷を多くて運動をおおよそ 4ヶ月頃できなかった"と明らかにした後 "チャ・スンウォンは往川でもジムナジウムを渉外しておいて通う"と暴露した.

グァン・サンウはまた "映画のため急に身作って出る友達がいるのに私とチャ・スンウォンさんが見ればちょっと笑わせる"と言って体つきに対する自信感を現わした.

一方,'飽和中に'は 6.25 戦争当時 71人の学徒兵と数百人の北朝鮮軍の間の熾烈だった戦闘を描いた作品で映画 '私の頭の中の消しゴム'の異才した監督がメガホンを取った.'飽和中に'にはグァン・サンウ,チャ・スンウォン,塔,キム・スンウなど名うての俳優たちが大挙キャスティングになって期待を集める.










サンウ、どのくらいのガッカリ度だったんだろ?(^^;)

年齢が年齢だもんね~~
監督曰く、17歳の役はムリか。。。(^^;)

でも~~~
スルスルでは高校生の役もできたしたなあ。。。(笑)
これはムリヤリ・・だった?(T▽T)


サンウも俳優の位置でいうと、中間管理職くらいか?
先輩もいて、後輩もいて・・・。

なんだかさ、
この放火の中へ、当たり!の予感がするのはアタシだけ?
相当期待してるんですけど~~!

みんな! ファイィ~~~~~~ン!!!






**************************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  14:07 |  砲火の中に  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
