*** yumi love sangwoo *** 2010.02.06
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'03.22 (Mon)

2010.02.06


【More・・・】








20100322-4.jpg


2010.02.06 

ルキの満一歳のセンイル~~~♪



こんな雰囲気だったようですよ!^^





20100322-5.jpg

20100322-6.jpg

20100322-3.jpg

20100322-2.jpg
ルキパパ登場~~~!


20100322-1.jpg
実に楽しそうなサンウ♪
つか、めずらしくニット某をかぶってないルキ!!!
ホワホワなモリじゃないの~~~^^♪



20100322-8.jpg
結局は、サッカーボールを選んだの?^^
将来はサッカー選手か~~♪
パパ喜ぶんじゃね~~?^^

↑この元画像は本当は隣に嫁がいます( ̄^ ̄)




20100322-7.jpg
1歳のセンイル! チュッカヘヨ~~~♪^^

↑この元画像も・・・本当は隣に嫁がいて、3人でロウソク吹き消していますデス( ̄^ ̄)






今から約二ヶ月前のルキなのね~~~
スポーツジムでのルキは立てるけどまだ歩けなかったけど
そろそろ歩けるようになったかな?

すくすく成長してくだされ~~~~♪^^


サンウが完全パパの顔だね!
この瞬間、超~~幸せだったんだろうね(^0^)//





あ!
我が家でも・・・ささやかだけど~ルキのセンイルお祝いしたんだった♪^^V

20100322-662253.jpg


ルキの写真、同じのが使われているってことだけで、なんだかウレシイ (^^♪)






**************************************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  02:34 |  プライベート  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月22日(月) 09:23 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

こんちゃ♪^^
これはね、韓国サイトのcyworldに出てたの~~。

だね~~~、
ルキ、少し雰囲気変わった感じがする~~
アタシも秘密さんと同じように・・・思ったわ!( ̄^ ̄)

そろそろなんか出してくるんじゃない?( ̄0 ̄)
放火の中へのスチールや現場カットが出てきたからね( ̄^ ̄)
嫁HPも最近更新ないから、、、毎日ハラハラしてるよ(爆笑)
F*yumi | 2010年03月22日(月) 14:47 | URL | コメント編集

●サンウパパしてるぅ~^^

yumiちゃん  こんにちは~v-291

この画像はじめて見るよ~^^
サンウ凄く嬉しそうな顔してるねぇ~v-410
ルキちゃんのモリはフサフサしてるんだぁ~i-229
ルキちゃんのモリちょいと触ってナデナデしたくなるぅ~i-229
サンウも年とったら・・・ルキちゃんみたくモリがフサフサになったりして・・・v-405
サンウとルキちゃんの2ショットは良い感じ可愛くて微笑ましいなぁ~e-328e-328
あっ・・・隣に嫁さんもいたんだね・・・i-230 

あっ!私もyumiちゃんと同じで「砲火の中へ」凄く期待大だよ~v-218
私も何かこの映画大当たりしそうな予感するの・・・
どうか当たりますように~v-421
でも・・・戦争映画をまともに観れるか・・・ちょい心配なんだけど。。。
yumiちゃんはどう?
kumiko | 2010年03月22日(月) 15:18 | URL | コメント編集

●kumikoさん>

このさ、会場の写真はずっと前に見たことあるんだけど
サンウとルキの写真はアタシもお初です~♪
見れてうれしいね♪^^

あはは~~~!
ルキはこれから生えてくるのに、サンウはこれから退化するかも?ってか(笑)
ウケル~~~~(笑)

嫁はシャットアウトさせていただきやした(爆)

放火の中へ。。。
今までベールに包まれていたけど最近になって露出!
メディアの取り上げ方もいいし、期待させるよね~~♪^^
実話で・・・多分悲しい結末になる予感がするし、キャッチコピーにも 血なまぐさい って
表現があるくらいだから・・・ちとドキドキだけど、シッカリと観るわよ~~^^

いい意味でサンウの転機になる作品になればいいね!^^
F*yumi | 2010年03月22日(月) 15:39 | URL | コメント編集

●ミアネヨ~~m(__)m

yumiちゃん  再度お邪魔します^^

i-229i-229i-229・・・名前・・・今気がついて・・・
↑のkumikoは・・・kumikwonでした・・・i-230
失礼しやした・・・i-229
yumiちゃん ミアネヨ~~v-436

kumikwon | 2010年03月22日(月) 16:23 | URL | コメント編集

●kumiちゃん>

ケンチャナヨ~~

kumiちゃんだと思ったよ♪^^
F*yumi | 2010年03月25日(木) 14:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
