*** yumi love sangwoo *** ナムナム。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'03.22 (Mon)

ナムナム。


【More・・・】






昨日の夜中の嵐のせいで~~、行けないんじゃないか?って思っていたお墓参り。
朝にはピーカン!いいお天気になったので、義母・パパ・ユウキ・アタシで今日はお墓参りに行ってきました。

行くまで道が大渋滞~~(><)
高速を使わず一般道で行ったんだけど、一時間くらいで到着できる場所なのに
なんと3時間近くかかってしまったわ。(T▽T)


お彼岸で春休みの中だったから、お参りする方もたくさんいらして
墓地がにぎわっていました~~(^^;)

格家のご先祖様も、うれしかったことでしょう♪^^


20100321-2529.jpg

20100321-2533.jpg

20100321-2540.jpg

子供って、こうゆうの↑好きよね~~(^^;)
大人より働くユウキ(笑)

アタシのお願いは、ユウキが元気で育つように。
サンウにたくさん会えますように。 (笑)

ユウキは何をお願い(ナムナム)したんだろう?(^^;)
おもちゃがたくさん買えますように。。か?(笑)




お昼はソバを食べ・・・
20100321-2564.jpg



その後は~~~
ユウキのお楽しみ、、、鉄道公園ってとこに行ってきました。
墓地から近くて、帰りにちょこっと寄って遊ばせるのにちょうどいい~~♪(笑)

ここの公園には、昔活躍した機関車や新幹線の車両が展示してあるの。

20100321-2618.jpg

20100321-2583.jpg

20100321-2586.jpg

実際その車両に乗って運転士気分を味わったりできて、電車好きの子供には楽しい場所♪

しかも~~~!
入場料が100円なの(笑)
安いでしょ~~~♪^^

ちなみに、
小学生以下は無料で入場できますぅ。

だから、ユウキはタダ(笑)


中には展示してある車両のほかに、遊園地によくある幼児用の乗り物もあり(コイン入れて動くやつ)
ほとんどがこれまた100円なので、懐にやさしい~~(^^;)


新幹線もあるよ~♪
20100321-2602.jpg

新幹線の運転席にアタシとユウキがいます。(笑)

古い新幹線だから内部も古く・・(笑)
運転席に入れるんだけど、ちゃっちいスイッチがあって遊べる(いじれる)ようになっていました。

ま、子供には楽しいんだろうなあ。(^^;)


こんなこともやってみたりして~~~↓
20100321-162346.jpg

新幹線を素手で止めたユウキ&パパ。

(笑) (笑) (笑)!




青梅鉄道公園 HPはこちらから♪







***************************************
 F*yumiのブログを応援
Edit |  01:10 |  プライベート  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
