*** yumi love sangwoo *** 暴風
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'03.21 (Sun)

暴風


【More・・・】











あの・・・・

すんごい風と雨なんですけど!


↓のエントリー更新して、今日は全く寝てないんだけど(笑)
一晩中暴風が吹きまくり~~~
雨も~~~

夜中、一人で起きてて~風の音が怖かったよ(T▽T)

家が揺れる~~~ (@。@)



今日外出の方は気をつけてねぇ。 (>。<)



今AM5:30だけど、まだ暴風だよ。



つか、今日墓参りに行くだけど・・
どうなのよ、コレ ( ̄^ ̄|||)笑







000000yhjpg-4.jpg

amedas-temp-japan-20100321050000.jpg


東京・神奈川など暴風警報、夕方にかけ全国大荒れ

3月20日20時50分配信 読売新聞

 日本列島は、日本海西部にある低気圧が急速に発達する影響で、21日夕にかけ全国で非常に強い風が吹くと予想される。

 海や山は大荒れの天気になると見られ、暴風や高波が警戒される。

 気象庁は20日午後9時35分現在、東京23区、神奈川県東部と西部の一部、千葉県北西部の一部と北東部、南部など関東各地に暴風・波浪警報、宮城県東部、福島県浜通り、新潟県佐渡、富山県東部と西部の一部、静岡県伊豆地方の一部に暴風警報を発令している。

 日本道路交通情報センターによると、東京湾アクアラインは20日午後7時50分から、強風により通行止めになっている。

 21日にかけて予想される最大風速は北日本と東日本の海上で25メートル、陸上で23メートル。西日本では海上で23メートル、陸上で18メートル。また、予想される波の高さは北日本と東日本で6メートル、西日本で5メートルの見込み。

 低気圧や寒冷前線は21日に本州付近を通過する見込みで、通過後は日本付近に一時的に強い寒気が流れ込むと予想される。

 気象庁は激しい雨や落雷、竜巻などにも注意を呼び掛けている。






***********************************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  05:39 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●凄いね

yumiちゃん やっぱり一晩中起きてたんだv-12

チョナンカン2 見てたらサンウのとこ 韓流トップスターv-353v-353になってたね

サンウ可愛かったけど 短かったv-292

yumiちゃん!!お天気お姉さん デビューv-421v-421

凄い風とv-279オマケにピカっと稲妻も光ってる

今日はお墓参りでしょう?? 出かけられるのかね??

気をつけて行ってらっしゃいv-222

私はゆっくりv-52の整理をして 掃除でもしてます
新大久保は 天気のいいときに皆と行くことにしよっとv-355

ミータ | 2010年03月21日(日) 06:38 | URL | コメント編集

●ミータオンニ>

はい~~~
徹子になってました(笑)

おかげで・・・お墓参りの行き帰りは爆睡!(笑)

無事にナムナムしてきたよ♪^^

チョナンカン、サンウは少しだけだったね(T▽T)
かわいいサンウだから、もっとたくさん見ていたかったよぉ。
F*yumi | 2010年03月22日(月) 01:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
